EUR/USD M5 EA 異国のX2がバージョンアップ

EA紹介

異国のX2バージョンアップ版はこちら!

バージョンアップ前よりプロフィットファクターが、「3.44」→「4.05」に大幅UPし、遂に「4」を超えています!

初期バージョンバージョン2比較
プロフィットファクター3.444.050.61UP↑
買いポジション勝率91.42%93.25%1.83%UP↑
売りポジション勝率87.59%88.71%1.12%UP↑
最大ドローダウン4.89%4.31%-0.58%↓リスク減

バックテスト

14連勝1敗、モデリング品質99.9%、TDSにてバックテストを行っておりスプレッドも変動で計測。

※ TDS 「Tick Data Suite」 とは?

有料のヒストリカルデータであり、実際の運用時と同じように変動するスプレッドの上でバックテスト、検証などが出来るものを言います。結果的にバックテストとリアルで運用した時の差が少なく、信頼性の高いバックテストが出来ると言う事になります。

勝率90.96%、バックテスト期間中で取引回数2,776回でマイナス決済は247回だけ。

最大ドローダウンは4.31%。

異国のX2が誇る最高の収益性を保ちつつ、最大ドローダウンは5%以下に抑えられています。

故にリスクを抑えながら効率の良い運用ができています。

統計的に勝率が高くなる時間帯に絞り込み

【異国のX2】を開発中に膨大なデータの中から,勝率が高くなる時間帯を見つけ出し,その時間帯だけにエントリーをするロジックを取り入れたところ,圧倒的にパフォーマンスを向上させることに成功。​

【異国のX2】は統計的に勝率が高い時間帯のみエントリーをして、それ以外では無駄なエントリーをしないというロジックを取り組んでいるので、バックテストデータにあるような素晴らしいパフォーマンスを実現しています。

異国のX2バージョンアップ版はこちら!

複利機能付き

運用資金に応じて自動でロット数を設定してくれる超便利な複利機能が付いています。​

複利機能を使うと運用資金が増えていくにつれて、自動でロット数もどんどんと大きくなっていきます。

※リスク2%運用の場合

2003年5月から2023年12月までの、約20年間の間で生み出した利益は3,271,057,045円になりっています。​

バックテスト開始時100万円の運用資金から計算すると…、約32700倍に増えている計算になります。​

この様に約20年間複利で運用することができれば、凄まじい複利の力を利用できますが【異国のX2】は本当に長期間に渡って運用ができるEAなのか?

異国のXシリーズはパラメーターの変更にて、まったく顔の違ったEAにする事が出来るため可能となります。


​複利機能によるロット数が一目でわかる、無料の商品もあります。

これは何かと言いますと、異国のEAシリーズの複利機能によって,セットされるロット数を計算してチャートに表示してくれる無料インジケーターになります。

無料!異国のEAシリーズの複利機能でセットされるロット数が一目でわかる【異国の複利チェック】
商材概要 【異国の複利チェック】はこちら! 複利機能によるロット数が一目でわかる! 今回、異国のEAシリーズの複利機能によって,セットされるロット数を計算してチャートに表示してくれる無料インジケーターをリリース! 異国のX1やX2でも使用可...

前作の異国のX2はこちら!

【異国のX2】の発売開始!勝率は94%を維持!圧倒的過ぎるEA!Xシリーズ EUR/USD版
EA概要 異国の戦士さんがプライベートで使っているEA、Xシリーズ第2弾!! EUR/USD M5 約3ヶ月の素晴らしい運用結果の実績や,ずば抜けたバックテストのパフォーマンスなど 【異国のXシリーズ】しか実現できないEAで,本物のEAで運...

後書き

異国のXシリーズのEAは、異国の戦士さんという普段は海外で主に活躍されている開発者&トレーダーさんが、プライベートで使用しているEAとなっています。

異国の戦士さんはお名前ドットコムとも、共同でEA開発をしたりしており雑誌、専門誌などにも取り上げられるトレーダーさんです。

もうかれこれ私も異国の戦士さんについては、大分古くから知っていますし、その作品は殆どが秀逸であり優れたものであるので信頼のおける方です。

このXシリーズのEAは驚愕のプロフィットファクターを誇ており、またドローダウンに関しても低リスクなEAシリーズとなっています。

最近の一番新しい新シリーズの中には、勝率は高いから良いけどもっと取引回数の多いEAを、、という要望から異国X4を出されております。

取引回数特化型のEA【異国のX4】USD/CAD M5
EA概要 【異国のX4】 【異国のXシリーズ】の第4作目である【異国のX4】 【異国のX4】は今までのXシリーズを使っていただいた、ユーザーの皆様の声から「成績は最高だけど取引回数が少ない」という声を多く頂いていたので、異国の戦士さんは第4...

通貨ペアがメジャー通貨では無く、USD/CADというポートフォリオに加えてもかぶらないEAとなっています。

他にはX1、3とそれぞれ異なる通貨ペアのEAを出されているので、資金に余裕のある方は全部揃えれば全て複利機能付きですので雪だるま式に増えていくのは間違いないです。

FX EA 異国のX1がバージョンアップ!パラメーター最適化しプロフィットファクター4.09に!
【異国のX1】がバージョンアップ 【異国のX1_V3】はこちら! 【異国のX1_V3】MT5版はこちら! 2024/02/02V3へバージョンアップ! ​【異国のX1】のバージョンアップ版【異国のX1_V3】をリリース! 更にMT5版も同時...
GBP/JPY EA 【異国のXシリーズ】第三弾!【異国のX3】3.94のプロフィットファクター !
EA紹介 GBPJPY専用のEA【異国のX3】はこちら! 【異国のX1】と【異国のX2】に続き、GBPJPY専用のEA【異国のX3】が遂にリリース!! バックテスト専用X3のダウンロードはこちら!( 無料です ) ​Ikokuno_X3_G...
タイトルとURLをコピーしました