稼KING GBPJPYのEAを購入すると、インジケーターももらえます。

稼KING GBPJPYを購入すると、裁量トレードにも役立つインジケーターがもらえます( 特典 )。

稼KING GBPJPY稼KING GBPJPY は安定して大きな利益を上げる為に特化したEAになっております。 | GogoJungle

稼KING GBPJPY は安定して大きな利益を上げる為に特化したEAになっております。稼KING GBPJPY は安定して大きな利益を上げる為に特化したEAになっております。 | GogoJungle

EA概要

通貨ペア[GBP/JPY]

取引スタイル[スキャルピング][デイトレード][スイングトレード][ポジショントレード]

最大ポジション数30その他: 状況により変動

運用タイプ複数枚運用

最大ロット数50その他:  状況により変動

使用時間足M5

最大ストップロス0その他: 設定可能

テイクプロフィット20

両建てなし

詳細実績

2020年 12月

マイナスは無くプラスを出しています。

リアルフォワード

多少のドローダウンが月によってありますが、比較的きれいな右肩上がりの曲線です。

約10年間で1000万円の利益が出ております。

よくあるモデリング品質が25%やn/aなどの不具合品ではありません。

パラメーター変更する場合は難しい設定は無く

Lots  初期の取引ロット
TakeoProfit  決済指値
Stoploss  ストップロス
MaxTrads  取引回数
MagicNumber  マジックナンバー
comment  コメント記入

のみになります。

初期設定状態で約50pips単位でナンピンマーチンし、最大ポジション数 30  
最大合計保有ロット 約50ロット


最初のポジションがリミット20pips で設定されナンピンされるごとにリミットの幅が広がり
一括決済にてトータルで利益を出すようになっております。

デフォルトの状態ではSTによる損切りはありません。

使用できる業者はMT4が使用できればどの業者でも使用可能です。
GBP/JPY仕様ですので他の通貨での使用は出来ません。

ナンピン・マーチン系です。

ナンピン・マーチン系ですので、資金は十分に入れておかないと運用できません。

まず運用する際はパラメーターの初期ロットを最小にして運用してみて、様子を見てからロット調整したほうがよさそうです。

初期状態で、最大ポジション数 30  最大合計保有ロット 約50ロットとなっていますからパラメーターを最初のうちは調整しながら運用してみた方が良いかもしれません。

しかし、口コミを見る限りではあまり危険でもなさそうですが、一応ナンピン系なので気を付けましょう。

購入者特典のインジケーター

購入者様には変動を知らせるインディケータを欲しい方に配布。

作者曰く、” 大変優秀なインディケータですので是非活用して下さい。
御連絡頂きましたらパスワードをお送り致しますのでダウンロードして下さい。
(返信に時間がかかるかもしれませんが宜しくお願い致します。)

インディケータは単品でも1万円程度はすると思いますのでお得です!!
是非ご利用になって下さい。”

との事です。

そのインジケーターはと言うと・・・。

特典インジケーター

MT4 変動を知らせるインディケータ

 作者様説明 

EAを御利用する際に変動が解れば更に取引がしやすくなります。

MT4を設定する際にOnlyLongが買いのみOnlyShortが売りのみに設定出来ますので
変動が解れば上昇になったら買いのみの設定
下降になったら売りのみの設定にする等も出来ますので
こちらのインディケータを使用しましたらEAの性能をさらに発揮出来るかと思います。

大変優秀なインディケータの3種類を公開いたします。
時間足の方は30分足か1時間を参考にしましたら宜しいです。
例えばですが1時間が上昇時に5分足で上昇の確認をするなど可能です。

1時間足でサインが出ましたら数日間から数週間は反対のサインが出ない場合が多いです。

こちらのインディケータは通貨の縛りなどありませんのでどの通貨でも設定出来ます。

No、1

矢印とラインで変動をお知らせします。

NO1
NO、2

ドットで変動の転換を知らせます。

NO2
No、3

ラインの変化で変動をお知らせします。

NO3

こちらのインディケータを参考に買いのみの取引や売りのみの取引や
資金に応じて損切を考える際に参考にすると宜しいかと思います。

稼KING GBPJPY稼KING GBPJPY は安定して大きな利益を上げる為に特化したEAになっております。 | GogoJungle

口コミ

良い仕事をしてくれる EA

2020/11/10 購入しVPSにて稼働し12/10現在の損益は売買手数料を差引+93,496円です。 ほぼ毎日、積極的に複数枚のポジションを建てます。 ポンド円の値動きとEAが凄く連動していて上下へ動いていく値幅の中でbuyやSellをランダムに建てて決済していきますので、レンジやトレンド相場両方で使えています。 建値が逆に行った場合でも塩漬けにならず説妙な位置で損切してくれます。 私は EAをロット以外デフォルトで使用しています、初期設定にて配布されたインディケータを参考にして buyやSellのみでの一方通行も試しましたが、SL値が0のなので逆行すると値が戻るまで塩漬けになり資金効率が悪くなり結果として勝率も下がってしまいました。 あと、自ら手動での決済も値動きとポジショニングの邪魔をする要因になり逆に利益が減ることを知りました。 最後に「稼KING GBPJPY」にて利益を出し続けるにはロット以外の調整はせずに稼働し続けることが月や年トータルで良い結果が出るものと実感しています。

よく働いてくれるEAです

積極的にエントリーしてくれるところが気に入っています。 今のところ結果を出してくれています。 又、インジケーターも頂けます。 まだ1ヶ月未満ですので、一応★4つで。 追記: レンジ相場向けの様です。ボラが高く噛み合わないときは止めた方がいいかもしれません。

順調に稼働中

ロット以外デフォルトでテスト運用中。 今のところ、マイナス無しで順調に日々利益を出してくれています。 含み損の発生もほぼなく証拠金維持率に余裕があるため、ロジックの動きを見ながら、確実に利益出そうなタイミングで手動で追加発注を行い、フォワードテスト以上の利益をだしています。

グリッド&マーチンゲール

「ポン円は2016年から125円~155円のレンジ相場だよね」って思う人は使ってもいいかも。ただし、いつか破綻しかねないのでご注意を。

GBP/JPYのボラティリティーの大きさを利用してしぶとく利確。

タイトルの通り、GBP/JPYのボラティリティーの大きさを利用してしぶとく利確してくれます。 当然、欲の出しすぎには注意が必要です。1個1個のオーダーは小ロットでも、上下に大きく動きますので、利確まではスペクタクルです。でも大丈夫、最終的には高確率で利確してくれますから。 つまりは、利確までの間にプレッシャーで自滅しない程度のロットがよろしいかと

後書き

ナンピン・マーチンEAですので、利確は稼ぐときはでかいですが、油断すると痛い目にあいます。

調子に乗ってロットを上げすぎない事です。

破綻しかねません。

しかし、このEAに関してはあまり酷く危険でもなさそうですが気を付けてください。

私は好みですが・・・。

リスキーなEAは好きなので・・。( ´艸`)

また、購入特典のインジケーターですが、これを使って裁量の腕を磨くというのもありです。

EA運用に関しては、流れに逆らって運用しても儲かりはしませんから・・。

EAの間違った運用方法を直そう
FXの自動売買で勝てない原因はこれ!知らないと損するEAの運用資金と取引数量(Lot数)の計算方法! 運用資金とロット数 経験から・・・・・。😊😊 自分のEAの運用成績と、ゴゴジャンのフォワードテストの結果が違う。何でや!自動売買なんて詐欺...
404 NOT FOUND | エフエックスドットコム
FXトレードに役立つ最新の手法、テクニカル分析、メンタル面までアドバイス。また初心者でも勝てるインジケーター、EAを厳選して紹介しています。
タイトルとURLをコピーしました