FXトレードに役立つ無料商材 異国のトレードパネルlite

【異国のトレードパネルlite】とは?

【異国のトレードパネルlite】はこちら!

【異国のトレードパネルLITE】は1タッチで簡単にエントリーを行うことができる超便利なアプリケーションです!完全無料なのでダウンロードしてくださいね!

【異国のトレードパネルLITE】はMT4のエントリーや決済、指値注文などを外部アプリケーションから一括で簡単に行うことができるアプリケーションの簡易版です。

この商品はEA分類となっています。

主な機能

・主要28通貨ペアのエントリー
・指値指定
・逆指値指定
・全決済ボタン
・合計ロット、損益などの情報を一目で確認
・MT4の切り替え

となっており、これらの機能を無料で使えちゃいます!!

ダウンロードはこちら!

トレードパネルを使用するメリットとは?

通常の裁量トレードの場合、エントリーを行いたい場合は

1.新規注文ボタンをクリック
2.通貨ペアを選択
3.指値や逆指値を設定

といった非常に面倒な手順を踏む必要があります。

ワンクリックトレードという機能は搭載されているものの、「ロット数しか変更できない」「通貨ペアをすぐに切り替えることができない」「全決済機能がない」といったデメリットが多くあり使いにくいのが現状です。

しかし、トレードパネルを用いることで通貨ペアの切り替えや指値、逆指値の設定を容易に行うことができるため、貴重なトレードの機会を逃すことなくトレードを行うことができます!

MT4の切り替えが簡単

【異国のトレードパネルLITE】では、MT4の切り替えを簡単に行うことができます。

そのため、MT4毎にアプリケーションを立ち上げていちいち変更する必要がありません!(競合が起きる可能性があるため多重起動は行わないでください)

また、MT4側でもいちいち通貨ペアや時間足を変更していただく必要がないため、初めに「トレードパネルを起動する」「各MT4にEAをセットする」という手順さえ踏んでしまえばあとはトレードパネルを操作するだけで複数のMT4のエントリーを制御することができます!

【異国のトレードパネルLITE】の細かい解説

①証券会社選択
「IkokunoTradePanel_Lite.ex4」をセットしたMT4が一覧で選択されます。
タブから証券外会社を選択し通信に成功すると左のマークが青色に変化します。

②通貨ペア選択
MT4から読み取った主要28通貨ペアの情報が表示されます。
トレードを行いたい、通貨ペアを選択してください。タブから「ALL」を選択すると、すべてのポジションの情報を読み取ったり決済を行うことが可能です。

③エントリー部分
エントリーボタンをクリックすることでエントリーすることができます。「指値」「逆指値」のチェックボックスにチェックを入れることで、エントリー時に指値逆指値の設定を行うことができます。
チェックボックスがチェックされていない場合は「指値」「逆指値」はセットされません。

④全決済ボタン
選択している通貨ペアのポジションをすべて決済します。
通貨ペアに「ALL」を選択している場合、MT4で保有しているすべてのポジションが決済されます。

⑤指値逆指値設定
指値と逆指値がONになっている場合、この値だけ離れた値がセットされます。

⑥保有ポジション情報
選択している通貨ペアのポジションの情報を表示します。
タブから「ALL」を選択すると、すべてのポジションの情報を読み取り表示します。

⑦ロット数選択
エントリーを行うロット数を選択することができます。

ツール内容

このツールは主に3つのファイルで構成されています。

1.IkokunoTradePanel_lite.ex4(MT4の EA)
2.IkokunoDLL.dll
3.Ikokuno_TradePanel_lite.exe(アプリケーション )

MT4のEA内に商品を入れる。

DLLファイルをLibrariesフォルダに入れる。

EAをチャートに導入する際に、全般タブの「DLLの使用を許可する」にチェックが入っていることを確認して下さい。

※「DLLの使用を許可する」にチェックが入っていないまま商品をチャートに導入すると、「Authentication Failed! Please allow use of DLL」のアラートが表示されます。

後書き

異国の戦士さんのオンラインショップには、まだまだ無料の商材がありますので見てみてください。

この”異国のトレードパネルLITE”は、通常MT4にワンクリック注文ボタンはついていますが、それだけでは物足りないという方もたくさんいっらしゃるのではないでしょうか?

優良の高機能エントリータッチパネルは有りますが、そこまでの機能はいらないという方には非常におススメです!

結構裁量トレードを行う際には、この最初の注文が面倒だと思われている方も少なからずいらっしゃると思います。

特に面倒なのが”「指値」「逆指値」”を、スキャルピングとかをしている場合に瞬時に入れたい場合など・・。

まぁ、スキャルピングで「指値」「逆指値」は、あまり入れないと言われる方もいらっしゃるでしょうが、何かあったときにマズイので私は入れたい方なんですよ。

そんな時は便利です。

それと通貨ペはセットしたら主要28通貨ペアは読み込みますので、後はこのタッチパネルで通貨ペアを切り替えるだけで変更できます。

無料ですので裁量トレードのお供に使ってみてください!!

異国の戦士さんの代表的な商材

平均勝率70%以上!リペイントなしの通貨強弱を元にした根拠のあるサインシステム!FXの情報雑誌マガジン「FX攻略.com」等のメディアでも紹介されました「異国の戦士」が開発したインジケーター【異国の通貨強弱システム】です!

平均勝率70%以上!【異国の通貨強弱システム】バージョンアップ!
平均勝率70%以上!リペイントなしの通貨強弱を元にした根拠のあるサインシステム! FXの情報雑誌マガジン「FX攻略.com」等のメディアでも紹介されました「異国の戦士」が開発したインジケーター【異国の通貨強弱システム】です! 購入者からも続...

お持ちの様々な矢印インジケーターをEA化することができる!【異国の通貨強弱EA】。

様々なエントリー・決済条件を設定する事ができます!EA化できるのは異国の戦士さんに聞いたところ、EA化はサインがオブジェクトもしくはバッファーで表示されていれば、基本的にどのツールでもEA化可能です。

お持ちの様々な矢印インジケーターをEA化することができる!【異国のサインEA】
【異国の通貨強弱システム】をEA化させる!また、それ以外のサインもEA化できます! 様々なエントリー・決済条件を設定する事ができます! EA化できるのは異国の戦士さんに聞いたところ、EA化はサインがオブジェクトもしくはバッファーで表示されて...

【異国のX4】は今までのXシリーズを使っていただいた、ユーザーの皆様の声から「成績は最高だけど取引回数が少ない」という声を多く頂いていたので、異国の戦士さんは第4作目ではXシリーズEAの中でも「取引回数」を多くすることを目指し開発されていました!

取引回数特化型のEA【異国のX4】USD/CAD M5
EA概要 【異国のX4】 【異国のXシリーズ】の第4作目である【異国のX4】 【異国のX4】は今までのXシリーズを使っていただいた、ユーザーの皆様の声から「成績は最高だけど取引回数が少ない」という声を多く頂いていたので、異国の戦士さんは第4...
FX界のレジェンド” 異国の戦士 ”さんオンラインショップ
今まで数多くのインジケーター、EAを作成してきており高評価を得ています。 異国さんはご自身のshopサイトを立ち上げ、そこで紹介されています。 ゴゴジャングルにも出品していますが、現在は殆ど自サイトにて紹介、販売されています。 そのすべてが...
タイトルとURLをコピーしました