FX界のレジェンド” 異国の戦士 ”さんオンラインショップ

今まで数多くのインジケーター、EAを作成してきており高評価を得ています。

異国さんはご自身のshopサイトを立ち上げ、そこで紹介されています。

ゴゴジャングルにも出品していますが、現在は殆ど自サイトにて紹介、販売されています。

そのすべてが殆ど格安になっています!!

異国のオンラインショップのご案内

異国の戦士さんとは?

FXを本格的にやっているなら知らない人はいないというレジェンド級の人です。

【 プロフィール・自己紹介】

海外(主にヨーロッパ)を中心に生活をしております、異国の戦士と申します。 FXではオリジナルインジケーターの作成やEAの作成を主に行っております。 海外トレーダーからの最新情報を仕入れ、インジケーターやEAの作成に役立てております。

と言う事で世界的にも有名な人です。

【異国の通貨強弱システム】

平均勝率70%以上!リペイントなしの通貨強弱を元にした根拠のあるサインシステム!

FXの情報雑誌マガジン「FX攻略.com」等のメディアでも紹介されました「異国の戦士」が開発したインジケーター【異国の通貨強弱システム】です!

購入者からも続々と感謝の口コミが届いています!

【異国の通貨強弱システム】

平均勝率70%以上!【異国の通貨強弱システム】バージョンアップ!
平均勝率70%以上!リペイントなしの通貨強弱を元にした根拠のあるサインシステム! FXの情報雑誌マガジン「FX攻略.com」等のメディアでも紹介されました「異国の戦士」が開発したインジケーター【異国の通貨強弱システム】です! 購入者からも続...

移動平均線(EMA)より、パーフェクトオーダーより早く感知する。【異国のRSIパーフェクトオーダー】

移動平均線(EMA)より、パーフェクトオーダーより早く感知する。

RSIパーフェクトオーダーでは6本のRSI移動平均線のフィルターを掛けているのにもかかわらず、かなり感度が高くトレンド発生を早くから感知しているのが画像から分かると思います。

一般的に感度が高ければ、騙しの数も多くなる傾向にありますがそれでもこのRSIパーフェクトオーダーは6本の移動平均線のフィルターを通しているので、出来るだけ騙しを軽減しながらシグナルを多く発生させることを実現しています。

【異国のRSIパーフェクトオーダー】

移動平均線(EMA)より、パーフェクトオーダーより早く感知する。【異国のRSIパーフェクトオーダー】
「移動平均線は価格の値動の計算によってラインが描かれているけれども、 RSI等のオシレーターの値を元に移動平均線を表示させてみたら、また新たな視点が生まれるのではないか」?と思いつき、RSIの計算を元に移動平均線を作成した異国の戦士さんオリ...

超上級トレーダーの方でもこれは凄い!と言う【異国のベスト平均足】

【異国のベスト平均足】は平均足を使ったことがないFXトレーダーの方でも、平均足を数十年使いこなしている超上級トレーダーの方でも…

これは凄い!と思って頂けるインジケーターで、実際に多くの【異国のベスト平均足】をご使用頂いたFXトレーダーの方に最高のご評価を!

【異国のベスト平均足】

超上級トレーダーの方でもこれは凄い!と言う【異国のベスト平均足】
【異国のベスト平均足】は平均足を使ったことがないFXトレーダーの方でも、平均足を数十年使いこなしている超上級トレーダーの方でも… これは凄い!と思って頂けるインジケーターで、実際に多くの【異国のベスト平均足】をご使用頂いたFXトレーダーの方...
タイトルとURLをコピーしました