異国の戦士の驚異の1分足スキャルピングサインインジケーター

早速41件のレビューを頂いております!
最新作【異国のスキャルピングシステム】!

すべてに於いて評価満点の凄いサインインジケーターです!

【異国のスキャルピングシステム】購入者レビュー

FX・仮想通貨・日経・金も対応!最強の1分足スキャルピングサインでトレード!【異国のスキャルピングシステム】
1分足対応トレード!異国のスキャルピングシステム】 【異国のスキャルピングシステム】が発売開始!✅FX・仮想通貨・日経・金も対応!📈最強のスキャルピングサインでトレード! 【異国のスキャルピングシステム】概要 【異国のスキャルピングシステム...

  1. 通貨強弱インジケータの時も思いましたが、トレード損益の表示がエントリーサインと利確サインの確定した時の始値で計算されてるのが気になる所です。サインの終値同士での表示はできないものでしょうか? 
    でも、これを抜きにしても良いところでサインが出てますので、これからレンジやトレンドなどで相性がどうなのか検証していきたいと思います。楽しみです!
  2. 購入いたしました。通貨を複数監視してくれるのでとても便利です。
    これからのトレードが楽しみです。
    今後ともよろしくお願いたします。
  3. その分足チャートでの波の起点付近でサインが点灯してる印象です、成績と動きをこれから観察して自分の武器にしたいです。
  4. 本日、購入させていただきました。
    早速、インストールし運用したいと思います。
    今後もよろしくお願いします。
  5. 本日から早速使っています。トレードはせずサインを確認しておりますが、的確なところでサインがでており信頼できるインジケーターだと確信しております。これからも素敵な商品期待しております。
  6. 異国の戦士さまにはお世話になっております。
    今回、スキャルピングとのことで購入させていただきました。
    実戦でやってみたいと思います。楽しみです。
    たまに重くなって通貨切替等ができないこともあります。
    戦績窓が邪魔をして矢印が見えないことがあります。
    パネルを消せば問題ないのですが、位置を動かせたらなぁと・・・

前作の5分足の【異国通貨強弱システム】

平均勝率70%以上!【異国の通貨強弱システム】バージョンアップ!
平均勝率70%以上!リペイントなしの通貨強弱を元にした根拠のあるサインシステム! FXの情報雑誌マガジン「FX攻略.com」等のメディアでも紹介されました「異国の戦士」が開発したインジケーター【異国の通貨強弱システム】です! 購入者からも続...
異国の通貨強弱TradingView版が登場!
FXの情報雑誌マガジン「FX攻略.com」等のメディアでも紹介されました! 「異国の戦士」が開発したインジケーターTradingView版【異国の強弱強弱システムTV】は通貨強弱を元にした根拠のあるシグナルを使用し、卓越した売買サインが表示...

【異国通貨強弱システム】は、デフォルト5分足で驚異の精度と勝率をたたき出していました!

通常は15分足、4時間足の判定シグナルインジケーターが多い中、【異国通貨強弱システム】は5分足という比較的短い時間足で精度も高く、勝率も高い、加えて通貨強弱を利用すればまず勝率は格段に上がります。

それほどの自信作の【異国通貨強弱システム】に続いて、なんと!1分足のスキャルピングのシステムを開発販売しました!

1分足なら当然サインの出現頻度も多くなり、トレード回数も格段に増えますが、デイトレ、スイングでやられるならこちらの【異国通貨強弱システムの方が良いのではないかと思います。

【異国の通貨強弱システム】の勝率を上げるテクニック
高評価であり、ゴゴジャンでもレジェンドの異国さんの作品、【異国の通貨強弱システム】のさらに勝率を上げる方法を紹介します。 手法概要 平行チャンネルを使う MT4で使用可能な平行チャンネルを組み合わせて,勝率をあげるテクニックです。 買いエン...
2024.4/1(月)~異国の通貨強弱システムで来週の相場分析!金曜日は雇用統計!
来週は雇用統計!衝撃の獲得PIPSとなるか!?異国の通貨強弱システムで相場分析! 勝率の高いトレード戦略 MT4版異国の通貨強弱システム TradingView版異国の通貨強弱システム 一番おすすめのインジケーター【異国の通貨強弱システム】...
最強( 個人的に )の通貨強弱システムによる勝率を上げるトレード方法
異国の通貨強弱システムは私自身が使用してきた中でも、もっとも根拠があり精度も70%超え( 通貨ペアを選べば80%以上の勝率は望めます! おまけに殆どの精度の良いシグナルインジケーターは15分足が多いのですが、この通貨強弱システムは5分足で十...
異国の通貨強弱システムを使った超カンタンなトレード手法を公開!
初心者でも出来るトレード手順 【異国の通貨強弱システム】はこちら! 今回は異国の通貨強弱を使った初心者でも出来る高勝率なトレード手法を紹介します。 インジケーターはたくさんあるけど使い方が今一つ分からない・・。 買ってはみたものの上手く使え...
【異国のサインEA】と【異国の通貨強弱】の2つを購入したら 【異国の通貨強弱】EAは29通貨ペア作れます!
【異国のサインEA】について聞いてみた。 高勝率の【異国の通貨強弱】のシグナル通りに作動するEAが、なんと!29通貨ペア分作れます! しかも時間足は御自分でその都度設定可能です! 【異国のサインEA】のおさらい お持ちの様々な矢印インジケー...

スキャルピング特化の最強売買サイン

特徴

〇 サインのリペイント一切なし
〇 MT4のすべての通貨ペアに対応
〇 スプレッドも考慮したサイン成績

スキャルピングとは?

[ 超短期取引 ]のことで、1日の間に何度も売買を繰り返し、利益を積み上げていく手法です。

主に1分足~1時間足で用いられますが、スキャルピングをやられる方でしたら1分足でしょうね。

スイングをやるなら【異国の通貨強弱システム】の方が良いかもです。

スキャルピングの魅力

資金効率が非常に良い。

デイトレードやスイングトレードの場合、1度ポジションを持つと資金が拘束され、決済しない限り次のトレードをすることが出来ません。

とはいえスキャルピングのデメリットは、常にチャートを見ていなくてはならないというところです。

短い時間で売買が繰り返されるため、チャートは常に監視し決済サインが出たら決済しなくてはなりません。

メンタル面にも慣れないうちは、非常に負担がかかります。( 慣れの問題ですし、その方がゲーム感覚で出来るので、良いという方もいると思いますが・・。個人の問題ですね。私は楽なスイングでトレードするので、異国の通貨強弱システムの方が良いですけどね。

急な価格変動リスクが低い

短時間で取引を完了させるため、経済指標や要人発言、ニュースなどによる急変動が起こるタイミングにポジションをまたぐ必要がありません。

リスクコントロールという面に関しては、スキャルピングの方に分があると思います。

しかしスイングで行っている人は、あらかじめ経済指標などを考慮し十分な資金を入れて、急な変動にも耐えられるように損切りを入れないか、大きな損切りで行うかとは思いますが・・。( 私の場合この方法です。面倒くさがりなので出来るだけほったらかしが良いので・・。 )

実際のシステムを実装したチャート

まず左上に通貨ペアチェンジャーがあり、右上には詳細な情報が数値となって表示してくれています。

スキャルピングに必要なサインを全て表示

しっかりとした優位性のあるロジックを持ったプロスキャルパーと一緒にトレードしている間隔でトレードすることが出来、メンタルとトレードに一貫性を保つことができます。

指定時間のサインの成績を右上に詳しく表示

現在表示されている通貨ペア、サイン通りにトレードした場合の買いと売りそれぞれの勝率、合計獲得PIPS数、その他もオアラメーターで任意に設定できます。

実際の検証感想

異国の戦士さんの代表的なサインインジケーターは、今回の【異国のスキャルピングシステム】と【異国の通貨強弱システム】があります。

どちらを選ぶかは、好き嫌いとか合ってる合ってないがあると思いますので、私がどうこう言える立場ではありません。

1つ言わせていただけるなら、【異国の通貨強弱システム】は通貨強弱がハッキリと分かるため、強い通貨と弱い通貨のペアでトレードすれば、自ずと素直な右肩上がりのトレンド発生状態でトレード出来るので、買いか売りかを絞れて勝率が良く比較的大きく取れます。

スイング・デイトレ向きです。( 私向きです。 )

対してスキャルピングは小さいけれど、利益をどんどん積み上げていくことが出来ます。

FXが好きでポジションを比較的短い時間でもって、利確したいという方には向いていると思います。

それとスキャルピングの場合経済指標等にあまり影響を受けることが無く、1ロットを比較的大きな金額でトレード出来ると言えるでしょう。

デイトレ・スイングはどうしても長い時間ポジションを保有するため、あまり大きなロットでポジションを持つと、耐えられるだけの十分な資金を入れておかなければ、損切りを突破され( 損切りを浅く入れた場合 )一発で資金がぶっ飛ぶと言う事にもなります。

資金管理の重要性は非常にシビアに管理しないと痛い目にあいます!

タイトルとURLをコピーしました