発売から間もないけど異国のスキャルピングシステム】直近3日間のサインが物凄い!

スキャルピングツールだけあってトレード回数も格段に多いようです。

【異国のスキャルピングシステム】サインの勝率&獲得PIPSを大公開!

FX・仮想通貨・日経・金も対応!最強の1分足スキャルピングサインでトレード!【異国のスキャルピングシステム】
1分足対応トレード!異国のスキャルピングシステム】 【異国のスキャルピングシステム】が発売開始!✅FX・仮想通貨・日経・金も対応!📈最強のスキャルピングサインでトレード! 【異国のスキャルピングシステム】概要 【異国のスキャルピングシステム...

スキャルピングの魅力

デイトレードやスイングトレードの場合、1度ポジションを持つと資金が拘束され、決済しない限り次のトレードをすることが出来ません。

とはいえスキャルピングのデメリットは、常にチャートを見ていなくてはならないというところです。

短い時間で売買が繰り返されるため、チャートは常に監視し決済サインが出たら決済しなくてはなりません。

メンタル面にも慣れないうちは、非常に負担がかかります。( 慣れの問題ですし、その方がゲーム感覚で出来るので、良いという方もいると思いますが・・。個人の問題ですね。私は楽なスイングでトレードするので、異国の通貨強弱システムの方が良いですけどね。

平均勝率70%以上!【異国の通貨強弱システム】バージョンアップ!
平均勝率70%以上!リペイントなしの通貨強弱を元にした根拠のあるサインシステム! FXの情報雑誌マガジン「FX攻略.com」等のメディアでも紹介されました「異国の戦士」が開発したインジケーター【異国の通貨強弱システム】です! 購入者からも続...
異国の通貨強弱TradingView版が登場!
FXの情報雑誌マガジン「FX攻略.com」等のメディアでも紹介されました! 「異国の戦士」が開発したインジケーターTradingView版【異国の強弱強弱システムTV】は通貨強弱を元にした根拠のあるシグナルを使用し、卓越した売買サインが表示...

直近の成績を公開

直近のチャートで【異国のスキャルピングシステム】の、売買サインがどの様に発生しているのか見てみたい!

というご要望を多く頂いているので、ドル円の5分足の直近の3日間、4月1日(月)~4月3日(水)まで実際に出現したサインのチャート画像を、こちらでちらっと公開したいと思います!

そして、たったの3日間ではありますが、ドル円の5分足では合計53pips、勝率92%という素晴らしいサインの成績となっています。

よくある質問

Q:リペイントはしますか?​
A:確定したローソク足上のサインはリペイントしませんが、最新足上のサインは、相場が動いてサインの条件を満たしたり外れたりするたびにサインもついたり消えたりする仕様となっております。

​Q:セール価格はいつまでですか?​
A:セール価格の期間につきましては未定となっております。告知を行わずセールが終了する可能性がございます。ご了承いただけますと幸いです。

​Q:獲得pipsは損切りのマイナス分も入っていますか?​
A:表示される損切りpipsは利確pipsと損切pipsを合算した値となっております。

​Q:TradingView版やMT5版はありませんか?​
A:現在開発中であり、順次リリースを行う予定です。

​Q:勝率がすごく良いですが、EAにはしないのですか?​
A:EA化につきましてはTradingVIew版やMT5版開発後に開発予定です。

​Q:獲得pipsはスプレッドは考慮されていますか?​
A:獲得pipsは単純にエントリーサインから決済サインまでの差分pipsを表示しております。またパラメータの「スプレッド考慮(pips)」を使用することで、各エントリーに対して一定のスプレッドがかかった結果を表示することができます。

​Q:エントリーは最新足で行いますか?それとも確定足ですか?​
A:どちらと決まっているわけではありません。例えば最新足の場合は「サインを素早く検知するがサインが消える可能性がある」確定足の場合は「サインが消えることはないが検知が遅い」などそれぞれにメリットデメリットがありますので、それらを加味した上で決定していただければと思います。

​Q:資金はどれくらい必要ですか?​
A:【異国のスキャルピング】はインジケーターですので、普段裁量トレードでエントリーを行う場合と同じ証拠金、ロット数の考え方で大丈夫です。

​Q:推奨時間足と推奨通貨ペアを教えてください。​
A:時間足については特に推奨などはございませんが、スプレッドやエントリータイミングのずれなどの影響を減らすためにはより上位の時間足を使用することが効果的です。また推奨通貨ペアにつきましても特にございませんので、普段ご自身がお使いの通貨ペアを使用する、もしくは損益表示パネルの直近の成績などから選定していただければと思います。

​Q:Macにも対応していますか?​
A:本インジケーターはMT4が使用できる環境であれば使用することができますので、Macでもお使いいただけます。

​Q:サインが表示されないです。​
A:web認証に失敗している可能性があります。異国の戦士の公式サイトのマイアカウントのダウンロードから、当該ツールの「認証口座」がお使いの証券会社の口座と同じことを確認してください。「未認証」となっている場合はファイル名の末尾に「(1)」などの文字列がついていないか確認してください。もしもついている場合は正常に認証が行われませんので、「(1)」などの文字列を削除してサイトチャートのセットしてください。

​Q:ロジックを教えてください。​
A:トレンド中の押し目を狙うようなロジックになってります。大変申し訳ございませんがそれ以上の詳細については公開しておりません。

​Q:ロジックには【異国の通貨強弱システム】のシステムが使われていますか?​
A:【異国の通貨強弱システム】のシステムは一切使われておりません。計算に複数通貨ペアを使用することはなくセットした通貨ペアのデータのみを参照してサインを表示します。

​Q:【異国の通貨強弱システム】よりも勝率が高いですか?​
A:その時の相場の状況や計測期間によるため、一概にどちらが勝率が高いと申し上げることは出来かねます。
​​
Q:証券会社の指定や制限はありますか?​
A:証券会社の指定や制限は特にございませんので、ご自由にご選択ください。


購入者レビュー

◎S様からのレビュー ★★★★★

通貨強弱インジケータの時も思いましたが、トレード損益の表示がエントリーサインと利確サインの確定した時の始値で計算されてるのが気になる所です。サインの終値同士での表示はできないものでしょうか? でも、これを抜きにしても良いところでサインが出てますので、これからレンジやトレンドなどで相性がどうなのか検証していきたいと思います。楽しみです!

◎H様からのレビュー ★★★★★

購入いたしました。通貨を複数監視してくれるのでとても便利です。これからのトレードが楽しみです。今後ともよろしくお願いたします。

◎F様からのレビュー ★★★★★

その分足チャートでの波の起点付近でサインが点灯してる印象です、成績と動きをこれから観察して自分の武器にしたいです。

◎K様からのレビュー ★★★★★

本日から早速使っています。トレードはせずサインを確認しておりますが、的確なところでサインがでており信頼できるインジケーターだと確信しております。これからも素敵な商品期待しております。

◎A様からのレビュー ★★★★★

良さげな感じ 相性の良いオシレーターを併用する必要があると思う。

◎K様からのレビュー ★★★★★

集計通りのパフォーマンスならかなり期待できそうです。当たり前ですが、EAでは無いので感情の入る決済(利確も損切りも)はサインに従って淡々と。あとはスプレッドを考慮した通貨選択などでどれだけパフォーマンスを上げられるか楽しみです。

◎H様からのレビュー ★★★★★

早速導入しました。操作方法は、解りやすく、画面は見やすいと思います。サインについては、適正なタイミングで表示されているように思います。今後の性能向上も期待いたします。

◎G様からのレビュー ★★★★★

セッティングした感じ、期待できそうです。他のインジケータと組み合わせて週明けに使ってみようと思います。​

◎S様からのレビュー ★★★★★

今年からスキャルピングを始めました裁量で181戦140勝41敗1000通貨、でもまだ自信が持てず、通貨をあげることが出来ず悩んでいました。異国のスキャルピングを学んで実績を上げ利益をあげていきたいとおもいます。

◎M様からのレビュー ★★★★★

素晴らしいシステムの提供ありがとうございます。今後のライフスタイルが楽しみになりました。

タイトルとURLをコピーしました