プロが使うブレイクアウトトレード手法BOSS

かんたんFXのブレイクアウトトレード手法BOSS
プロが使う爆益狙いのブレイクアウトトレード手法

商材概要

かんたんFXのブレイクアウトトレード手法BOSSプロが使う爆益狙いのブレイクアウトトレード手法 | GogoJungle

作者

40代、都内在住のかんたろう

14年程前に種銭220万円で始めた最初の投資がFXでした。以降専業トレーダーやプロップファームのディーラーを経て、現在は兼業トレーダーです。

2021年5月時点での運用資産は約15億円ほど。

メインはFXとCFDですが通貨や先物のオプション、債権や外国株など幅広くレードしています。

専業トレーダー時代に腕を買われて入社したプロップファームは、とある超富裕層の個人資産1000億円を運用する為だけに作られた会社でした。

私はそこで初年度から『GMMAトレード手法』と『ローソク足トレード手法』を使ってかなりの利回りを出した事もあって、次年度には130億円の運用を任されるまでになりました。

その時、これらの手法のヘッジとして考案したのが今回販売するブレイクアウトトレード手法 BOSSです。

『ブレイクアウトトレード手法 BOSS』とは

作者が130億円を運用していたプロップファームトレーダー時代に考案した、超効率的なブレイクアウトトレード手法がこのBOSSです。

既知のブレイクアウトトレードは「ダマシが多い」と敬遠されがちですが、そうしたブレイクアウトトレードとは一線を画すプロ御用達のブレイクアウトトレードを提供しています。

『ブレイクアウトトレード手法 BOSS』の特徴

BOSSで使うのはローソク足と4本の移動平均線。非常にシンプルなチャート構成で、4種類のブレイクアウトトレードを仕掛けていきます。

①トレンドの転換点から仕掛る極大利幅狙いトレード(パターンA)

②パターンAの追撃(利乗せ)用トレード(パターンB)

③大小あらゆるトレンドの転換点を狙うトレード(パターンC)

④トレンドに追随する基本的なブレイクアウトトレード(パターンD)

この4種類のルールを使った超効率的なブレイクアウトトレードが学べます。

BOSSは1時間足、4時間足、日足での運用を想定して考案したトレード手法ですが、全ての注文は指値逆指値で行うので日中時間のない方でも無理なくトレードする事が可能です。

また全てのトレードルールで、エントリー前から「エントリー価格」「利食い価格」「損切り価格」が明確にわかります。同様に5段階のトレーリングストップの水準すらエントリー前からわかるので、利が乗ってきた後にトレールで悩む事もありません。

直近のトレード事例です。

ここでは極大利益狙いのパターンAのトレードをいくつか紹介しましたが、意味のある4本の移動平均線を使う事によって非常に効率よく大きな利幅をも狙えるブレイクアウトトレードができるようになります。

今お使いのメイン手法のサブとしても十分に機能しますし、もちろんこのBOSSをメインにして頂いても構いません。

1時間足、4時間足、日足といった時間軸で前もって指値逆指値注文で仕掛けますので、他の手法の邪魔もせず使い勝手も抜群に良いでしょう。

オンラインマニュアルと充実のサポート

マニュアルはウェブサイト形式のオンラインマニュアルです。動画やPDFにしてしまうとマニュアル更新時の作業で非常に手間がかかるのでこの様にしています。パソコンやタブレット、スマートフォンから閲覧して頂けます。

そしてサポートはメールでのサポートとラインでのサポートを実施しています。

もちろんどちらも私かんたろうが直接サポートしていますし、ラインでは割とリアルタイムに質疑応答も可能なので購入者の方からも大変好評を頂いています。

貴方の資産形成を更に加速させる2つの特典手法

『ブレイクアウトトレード手法 BOSS』をご購入頂いた方には2つの特典手法をプレゼント中です。

特典手法①:乖離率トレード手法

2021年2月からトレード成績を公開している、乖離率を使ったシンプルなトレード手法です。シンプルながらも驚異的な利回りを叩き出している成績は下記の通り。

2021年

2月        +669万3千円                 
3月+1730万7千円
4月+1278万3千円
5月+1295万4千円

2000万円の証拠金でトレードした結果ですが、月利で50%を超えるかなりハイパフォーマンスなトレード手法です。

特典手法②:かんたんアービ

こちらは2021年5月からトレード成績を公開し始めた、CFDの金と銀を使ったアービトラージ手法です。

理論上無敗ノーリスクでの運用を可能にしますが、アービトラージなので利回りは控えめ。ですがリスクヘッジとしてこれほどに頼もしい存在はないかもしれません。

『ブレイクアウトトレード手法 BOSS』の商品内容

  1. 1時間足、4時間足、日足のMT4用チャートテンプレート
  2. オンラインマニュアルアクセス権
  3. メールサポート利用権
  4. ラインサポート利用権
  5. 特典手法①乖離率トレード手法をプレゼント
  6. 特典手法②かんたんアービをプレゼント

終わりに

ブレイクアウトトレード手法はネットで検索しても「ダマシが多い」という記事がわんさか出てきます。でもそれはブレイクアウトと捉える場所が悪いからに外なりません。

この手法で狙うブレイクアウトポイントは、ありきたりなレンジブレイクやトレンドラインブレイクとは全く違います。

しかしながら使用する4本の移動平均線は大きな意味を持つ移動平均線であり、それに基づくブレイクアウトの定義とトレードには一切の無駄がありません。

パターンAでは大きなトレンドの転換点をいち早く察知して反対方向に仕掛ける事が可能ですし、そこで乗ってきた利益を更に倍増させるべくパターンBのルールが控えています。

またそうした大きなトレンドや、もう少し小さなトレンドの転換点をも取りに行くのがパターンCです。

そして市場がトレンドを形成している間は、トレンド方向へのブレイクアウトトレードも仕掛けます。これがパターンDです。

言わば値動きを余すところなく捉え、合理的な位置から仕掛けていくのがブレイクアウトトレード手法 BOSSになります。

作者より

サポートは惜しみません。いつでもどんな些細な事でも質門はウェルカムです。メールの返信は基本的に日に1回程度ですが、ラインの方でしたら私が本業で忙しくしていない限りはできるだけ早くの返信を心がけています。わからない事をわからないままにせず、気軽に聞けるサポート体制をご用意していますので、是非この機会にBOSSを己の物にしてください。

かんたんFXのブレイクアウトトレード手法BOSSプロが使う爆益狙いのブレイクアウトトレード手法 | GogoJungle

プロが使う爆益狙いのブレイクアウトトレード手法プロが使う爆益狙いのブレイクアウトトレード手法 | GogoJungle
タイトルとURLをコピーしました