最高峰【マイ・エンジェル】圧倒的精度でトレンド方向にサイン!

 完成★最高峰【マイ・エンジェル】圧倒的精度でトレンド方向にだけサイン!

ノーリペイント、FX・バイナリーに最適(MA付き)

※ 短期足及び1時間足、4時間足で特に高精度

インジケーター概要

完成★最高峰【マイ・エンジェル】圧倒的精度でトレンド方向にサイン!圧倒的♪完成記念特価♪ノーリペイント、FX・バイナリーに最適 | GogoJungle

圧倒的♪完成記念特価♪ノーリペイント、FX・バイナリーに最適圧倒的♪完成記念特価♪ノーリペイント、FX・バイナリーに最適 | GogoJungle

( 作者様より )

理想として5年間追い求めたトレンドフォローの矢印サインが、ついに完成いたしました。トレンドが続く限りトレンド方向に特化したエントリーサインが繰り返し出る点で、他の矢印サインとは一線を画します。サインの正確さと多さでは、当サイトに出品されているどのインジケータにもひけはとりません。 

 このサインインジケータは、トレンドが進む方向を認識して、その方向にのみエントリーサインを出しますので、一時的な値動きに振り回されて見当違いの方向にエントリーしてしまうことがなくなります。

 トレンドが続く限り、良いタイミングで、トレンドの方向に繰り返しサインを出しますが、逆にトレンドが転換した際には、素早くそれを見抜いたサインを出します。そのため、トレンドの頭から尻尾まで根こそぎ飲み込むことが可能となります。短期足及び1時間足、4時間足、日足で特に高性能です。(※全時間足対応)

ロジック

ロジックは、MACDにMAとATRを組合わせたロジックに、プライスアクションを加味したものです。(ロジックを公開しても恐らく誰も真似ができないと思うので公開しますとの事。)※1分足から週足まで、全通貨対応

特徴

・ノーリペイントでもサインが早い
・トレンド方向に特化してサイン
・トレンド時のサイン数が圧倒的に多い

サインが出たらローソク足形成中も消えることのない、トレンド方向を見極めた矢印サインを出しますが、類似の他のサインとの大きな違いは、ローソク足形成中の早いタイミングで矢印サインが出ることが多い点です。

そのため、エントリ判断がしやすく、優位性が高いサインインジケータとなっています。 

( 作者様より )

※ 一度出たサインはローソク足形成中も、再起動しても消えないノーリペイント仕様のプログラムとなっています。ただし、PC動作環境により想定外の動作をする可能性はありますが、もしあっても、そのようなことは極めて稀な現象と考えられますので、その点はご容赦ください。(過去に、リペイントした、しないで他の出品者が揉めていたのを見かけたので、念のため申し添えます。)

商品セット内容

1 矢印サイン(オリジナル・出たら消えない・ノーリペイント)
2 トレンド方向を示す短期MA/中期MA 2本(オリジナル・当足確定後ノーリペイント)
3 天底サイン(価格更新で移動)
4 タイマー(オリジナル・値動きがなくても止まらない)
5 上記セットインジのテンプレート

質問より

Q

以前よく似た商品を購入した者ですが 陽線時に上矢印、陰線時に下矢印が出るのをベースに 他のインジでフィルタしてるだけってことないですか? 早い段階でサインが出るとのことですが 足確定後のデータでもいいので バックテストの結果が知りたいです。

A

購入いただいたのは、不思議の国のアローでしょうか? でしたら、ロジックは全く異なります。

こちらは、トレンド方向はMRCDで、価格変動の勢いはATRで、最後にプライスアクションの要素を加味して います。矢印サインインジ自体がトレンド方向を判定しているので、若干使いやすいです。

1 不思議の国のアローは、プライスアクションで、相場の法則(くせ)を読んでサインを出します。 2 乙女座流星群は、VQ及びATRベースで、大きく値動きするタイミングでサインを出します。 3 マイ・エンジェルは、MADBとATRに基づき、プライスアクションを加味しており、トレンド方向に  限定したサインを出します。

なお、次の足エントリーではなく、即エントリータイプですので、単純な勝率のバックテストはでき ませんので、ご了承ください。

とのことです。

購入者レビュー

満足です

 IDはちがいますが以前正直で感心しましたと投稿させていただいたものです その正直さに気持ちが固まり購入しました まだ使用して日は浅いですがとても良い手ごたえです 良い点は シンプルで勝ちやすいに尽きます 困ったなと思うのは やはり重いですね  バイナリーでもFXでもわずか4.5日ですが勝ち続けています 良い品をありがとうございます

いいね!

5分足を中心に、数日使ってみました。 最初なのでボチボチやってみましたが 初日で購入金額を回収し、その後も安定しています。 良いと思った点は

1 サインの精度が高い

2 サインの頻度が高い

3 レンジではサインが出にくい

あまり欲張らずに こまめに利確していますが 特にレンジでやられなくなったので 資金がかなり増えていってます。 自分に合っているのだと思います。 慣れてきたら、ハイレバで取り組みます。 また自分はやっていませんが バイナリーには凄く相性の良い 商材なのではないかと感じました。 出品者さんには感謝です。 大変良い買い物でした。

後書き

ちょっとあまりきれいな感じのラインじゃないなぁ・・とは思いますが、精度が良くサインが早く出てリペイント無しと言う事なので、ライン表示があまりきれいじゃないとかは別にしてよしというところでしょうか。

チャート図を見る限り全時間足とありますが、最低でも5分足か15分足の方がサインでトレードするのなら良いかなと思ったりしています。

ロジックを公開してもほかの人には真似ができないと言う事なので、購入したらどの時間足が一番合うかは実際にやってみてから決める方が良いかと思います。

タイトルとURLをコピーしました