FXトレード おすすめセット ハーモニックパターン+TDシーケンシャル

ハーモニックパターンとTDシーケンシャルの黄金コンビをセット販売

おすすめセット ハーモニックパターン+TDシーケンシャルハーモニックパターンとTDシーケンシャルの黄金コンビをセット販売します。 | GogoJungle

ハーモニックパターンとTDシーケンシャルの黄金コンビをセット販売します。ハーモニックパターンとTDシーケンシャルの黄金コンビをセット販売します。 | GogoJungle

セット販売のきっかけ

ハーモニックパターンの完成とTDシーケンシャルの9・13が重なれば精度の高いトレードができるのでは??


こんな記述をゴゴジャン・ツイッター・投資家ブログなど様々なところで見かけたの事。

実際に検証してみた結果、ハーモニックパターンとTDシーケンシャルが重なったところでは、相場の反転する確率がより高くなるという事実が分かったとの事。

ハーモニックパターンについて
ハーモニックパターンとは? ハーモニックパターンとは、カナダのグランドワークス社が開発したフィボナッチをベースとした波形解析手法です。 フィボナッチを利用した分析方法で、欧米ではかなり有名な分析方法です。 チャートがある波形を描くとき、高い...
TDI(Traders Dynamic Index)の解説
海外で人気のあるインジケータ「TDI(Traders Dynamic Index)」を紹介します。 TDI(Traders Dynamic Index)とは TDI(Traders Dynamic Index)は、Dean Malone氏に...

そこで、ハーモニックパターンとTDシーケンシャルの手法をセット販売するに至ったとの事。


もちろん単品購入よりセット購入の方がお買い得です。

相場反転確率90% ハーモニックパターンの精度をさらに上げる方法
相場の反転確率90% 欧米の一流トレーダーが使っている相場の反転ポイントを見極める投資法 ハーモニックパターン インジケーター概要 相場の反転確率90% ハーモニックパターンの精度をさらに上げる方法 どのインジケーターをどう併用すればいいの...
FX 高精度インジケーターを併用して鬼に金棒状態 ツインシーケンシャル
インジケーター概要 高精度インジケーターを併用して鬼に金棒状態 ツインシーケンシャル TDIシーケンシャルとは? トム・デマークの最高傑作 TD Sequential トレンドの転換が分かる! TD Sequentialとは、相場のサイクル...

独自の投資手法も提供

さらに、ハーモニックパターンとTDシーケンシャルのセットで運用するための独自の投資手法もプレゼント!

様々な通貨ペア・時間足で利益を出すことできます。

SNSでも好評

購入者レビュー

トレードの期待値がさらにアップ

別のウェブサイトでも指摘されていることではあるが、 ハーモニックパターンとTDシーケンシャルを組み合わせた斬新な手法である。 この手法にはユニークな利点が組み込まれており、 2つのTDシーケンシャルを同時に利用することでトレードの期待値がさらにアップする。

最高の組み合わせ

最高の組み合わせがセットで提供されています。 指示通りにトレードを行うだけで、収益を上げることができます。

トレードを説明書通りに実行するだけ

ハーモニックパターンとTDシーケンシャルという 最高の組み合わせが1つのパッケージで提供されています。 利益を得るためには、 トレードを説明書通りに実行するだけでOK。

トレードがさらにスムーズになります

インジケーター単品でもかなりの精度です。 それを併用して使うわけですので、 トレードがさらにスムーズになります。 マニュアルに従うだけで、 利益を出すことができます。

低リスクで効率的なトレード

ハーモニックパターンは一つで十分な効果が見込めるが、さらにTDシーケンシャルも使うともっと効果的。 ハーモニックパターンとTDシーケンシャルの両方を使うと、低リスクで効率的なトレードができる。

後書き

まずTDIシーケンシャルの構成は、

RSIプライスライン:期間13のRSIに対して、期間2の単純移動平均線を適用
トレードシグナルライン:期間13のRSIに対して、期間7の単純移動平均線を適用
マーケットベースライン:期間13のRSIに対して、期間34の単純移動平均線を適用
ボラティリティバンド:期間13のRSIに対して、期間34/標準偏差1.6185を適用

となっています。

これにこのセット販売の商材は” ハーモニックパターン ”を組み合わせたと言う事になります。

TDI自体がRSIの期間13を元に各々の移動平均線を適用させたものになっています。

これだけでも十分と言えると思いますが、ここにハーモニックパターンを組み合わせたという盤石な組み合わせとなっています。

テクニカル指標は相性の良いものであれば、あまり多くない程度に重ねて実証する事により、その根拠は一層重要になり確率も上がると言う事になります。

と言う事でこのセット商材は使えるのではないかと言う事が出来ます。

タイトルとURLをコピーしました