相場反転確率90% ハーモニックパターンの精度をさらに上げる方法

相場の反転確率90% 欧米の一流トレーダーが使っている
相場の反転ポイントを見極める投資法 ハーモニックパターン

インジケーター概要

相場の反転確率90% ハーモニックパターンの精度をさらに上げる方法どのインジケーターをどう併用すればいいのかハーモニックパターンの精度をさらに上げる方法をお伝えいたします。 | GogoJungle

どのインジケーターをどう併用すればいいのかハーモニックパターンの精度をさらに上げる方法をお伝えいたします。どのインジケーターをどう併用すればいいのかハーモニックパターンの精度をさらに上げる方法をお伝えいたします。 | GogoJungle

どのインジケーターをどう併用すればいいのか

ハーモニックパターンの精度をさらに上げる方法は?

ハーモニックパターンというのはパターンが形成されてから
相場が反転する確率が90%と言われているインジケーターです。

しかし、実際に使ってみると、ハーモニックパターンがリペイント(再描画)されてしまい、
相場が反転することなく損失が出てしまうことがよくあります。

では、どうするか?


他のインジケーターと併用して使えばいいのです。

例えば、移動平均線(80)を入れてみると、
移動平均線がタッチしたところでハーモニックパターンが完成しています。
ここでエントリーできれば、しっかりと利益を出すことができます。

また、この場合は明らかに下降トレンドです。
トレンドに沿ったポジションを取ることも重要です。

さらに、ハーモニックパターンはサポート&レジスタンスや
逆張りタイプのインジケーターと相性がいいです。

※この矢印型のインジケーターはピンバー
(相場の反転を示唆するローソク足のヒゲ)を矢印にしたものです。

ハーモニックパターンだけの問題ではありませんが、
相場で利益を出すには複数のインジケーターを併用することが重要です。

そこで、どのインジケーターをどう併用すればいいのか?
ハーモニックパターンの精度をさらに上げる方法を説明します。

ハーモニックパターンについて
ハーモニックパターンとは? ハーモニックパターンとは、カナダのグランドワークス社が開発したフィボナッチをベースとした波形解析手法です。 フィボナッチを利用した分析方法で、欧米ではかなり有名な分析方法です。 チャートがある波形を描くとき、高い...

なぜハーモニックパターンなのか?

それは従来のインジケーターだと
90%も勝てないか負けた時の損失が大きすぎるからです。

しかし、ハーモニックパターンは、
90%勝てるだけでなく、負けた時でも損失は大きくならないです。

また、この方法でハーモニックパターンの精度がさらに上がるようになり、
その分利益を増やすことが可能
です。

相場の反転確率90% ハーモニックパターンの精度をさらに上げる方法どのインジケーターをどう併用すればいいのかハーモニックパターンの精度をさらに上げる方法をお伝えいたします。 | GogoJungle

特典

投資でさらに稼いでもらうために、特別プレゼントを用意。

特典 FX(Metatrader4)で効率よく利益を出す手法

☆移動平均線1本で99%負けないFX
☆勝率9割を実現するチャートパターンのフラッグとは
☆FX 1時間後が予測できる夢の様なチャート
☆トレンドフォローでダマシを避ける方法
☆東京市場で使える高勝率のスキャルピング手法はコレだ!!

特典 バイナリーオプションで効率よく利益を出す手法

☆ボリバンとストキャスだけで勝率95%!禁断の手法を暴露!
☆バイナリーオプションで5000円からの超賢い稼ぎ方!
☆バイナリー初心者が勝ちやすい時間帯4選

特典 日本株で効率よく利益を出す手法

☆ホリエモン直伝!投資を始める際に気をつけるべきこと
☆寝ててもお金が増える!夢の毎月配当金生活11銘柄
☆【株でシンプルに勝つ方法】簡単な勝負(銘柄)を選んで攻めよう

特典 アメリカ株で効率よく利益を出す手法

☆米国株投資のはじめ方~株価爆上げのアメリカ株
☆配当利回り7%超えも!私のポートフォリオを公開します
☆「アップル株」なぜ良い?買っていい株ダメな株を検証

特典 大企業が稼いだ利益を合法的に搾取する手法

大企業が苦労して稼いだお金を奪い取ることができる方法です。
法律どころか道徳的にも問題ありません。
堂々と実践できます。

FAQ よくある質問

Q.FX初心者ですが実践できますか?
A.この投資法は原則的にシグナル通りに売買するだけです。
例外としてトレンドに逆行する場合のみエントリーを見送りますが、
その基準も明確で、すぐに判断できます。
実際にFX業者で注文・決済できるレベルなら問題なく実践できます。

Q.Metatrader4を使うのも初めてですが、問題ありませんか?
A.はい、全く問題ありません。
Metatrader4のダウンロード・使い方についても取扱説明書に記載しております。

Q.取引業者の指定・制限などはありますか?
A.指定・制限などは一切なく、どこの業者でも取引できます。
MetaTrader4はチャート機能のみで利用しますので、
実際のトレードはMetaTrader4対応業者(Forex.comなど)でなくても問題ありません。
現在利用されている業者のままで構いません。

Q.資金はどのぐらい必要ですか?
A.1万通貨でトレードされるなら、5万円ぐらいは用意してもらいたいですが、
1000通貨から取引できる業者もありますので、1万円でも十分可能です。

Q.経済指標の発表の時だけを狙うトレードですか?
A.経済指標の発表は相場が急変することが多いですので、おすすめしません。

Q.エントリーした後、ほったらかしにできますか?
A.リミットとストップを設定(OCO注文)しますので、できます。

Q.ナンピン(損失が出れば買い増し)はしますか?
A.しません。エントリーしてその次にすることは必ずポジションのクローズです。

Q.通貨ペア・時間足の制限はありますか?
A.1時間足以上でのトレードを推奨しています(特に1時間足)。
また、Metatraderでチャートを出せる通貨ペアなら何でもトレードできますが(先物・株価指数も可)、
スプレッドの小さい方が望ましいです。

Q.ハーモニックパターンは自動で表示されますか(自分で作成する必要はありませんか)?
A.はい。ハーモニックパターンは完成すればインジケーターが自動で表示されます。
あなた自身でハーモニックパターンを作成する手間はかかりませんので、ご安心下さい。

Q.ハーモニックパターンはリペイントする(シグナルなどが消える)可能性はありますか?
A.ハーモニックパターンは相場が反転しないとリペイントする(違う形になる)可能性がありますが、
精度をさらに上げる方法でそのリスクを減らすことができます。
また、他のインジケーターはその時間足が終わればリペイントすることはありません。

口コミ

FX以外の投資商品でも使える

チャートの解説がわかりやすいので、相場の流れも理解できた。 取引業者によるけど、FX以外の投資商品(仮想通貨や先物など)でも使える。

エントリーしてすぐに反転上昇

ユーロドルでハーモニックパターンが完成したので、他の条件を確認してエントリー。 相場の底だったみたいで、すぐに反転上昇。 理想的なトレードだった。 こういうトレードが続くといいなあ。

本当に90%以上反転します

毎日チャートを見ていますが、本当に90%以上反転します。 投資法の解説もシンプルでわかりやすいです。 ルール通りにトレードすれば、それだけで勝てます。

タイトルとURLをコピーしました