FX 高精度インジケーターを併用して鬼に金棒状態 ツインシーケンシャル

インジケーター概要

高精度インジケーターを併用して鬼に金棒状態 ツインシーケンシャル精度の高いインジケーターを重ねて使うとさらに精度を上げることができます。 | GogoJungle

精度の高いインジケーターを重ねて使うとさらに精度を上げることができます。精度の高いインジケーターを重ねて使うとさらに精度を上げることができます。 | GogoJungle

TDIシーケンシャルとは?

トム・デマークの最高傑作 TD Sequential

トレンドの転換が分かる!

TD Sequentialとは、相場のサイクルを判断して相場の天井と底を判断することができる稀有な指標です。

もちろん100%完璧に天井と底を取ることなんてできませんが、相場のサイクルを見て「この辺で反転しそうだな・・・」といった感じで目星を付けることはできますし、他の指標と組み合わせることで確度を高めることもできます。

TD Sequentialとは、相場のサイクルを判断して相場の天井と底を判断することができる稀有な指標です。

もちろん100%完璧に天井と底を取ることなんてできませんが、相場のサイクルを見て「この辺で反転しそうだな・・・」といった感じで目星を付けることはできますし、他の指標と組み合わせることで確度を高めることもできます。

トム・デマークの最高傑作 TD Sequential
トレンドの転換が分かる! TD Sequential(TD シーケンシャル)とは? TD Sequentialとは、相場のサイクルを判断して相場の天井と底を判断することができる稀有な指標です。 もちろん100%完璧に天井と底を取ることなんて...

インジケーター詳細

9と13で反転する逆張りインジケーター、TDシーケンシャルですが、実は複数の種類があり、9と13の数字が異なるタイミングで出ることもあります。

どのタイプのTDシーケンシャルが勝てるのかではなく、異なるタイプのTDシーケンシャルを併用して利益を出す方法を模索した結果、このツインシーケンシャルが完成しました。

1st・2ndシグナル

下記の矢印が出る1stシグナルと三角形が出る2ndシグナルがあり、基本的にはこの2つのインジケーターが同時か1つ後に出た時にエントリーします。

さらに

・エントリー精度をさらに上げる方法
・できるだけ利益を伸ばしてクローズする方法

も伝授されます!

なぜツインシーケンシャルなのか?

それは従来の逆張りインジケーターだと、弱点であるトレンド相場にもエントリーしてしまうからです。

しかし、ツインシーケンシャルは、トレンド相場にもエントリーしてしまうことはほぼありません。

勝てそうな時だけエントリーするから安定した利益を出せるのです。

さらに、様々な通貨ペア・時間足で利益を出すことできます。

<USDJPY 5分足>

もちろん、ドル円以外の通貨ペアや5分足以外の時間足でも利益を出すことができます。

<EURUSD 1時間足>

購入者レビュー

非常にシンプル

2つのシグナルが重なった時にエントリー。 これだけで簡単に利益を出せる。非常にシンプル。

トレードすれば利益が得られる

とても精度の高いインジケーターで、トレードの方法もシンプル。 トレードの知識やスキルがあまりなくても、 インジケーターの通りにトレードすれば利益が得られる。

リスクを最小限に抑えるトレード

このインジケーターは市場の動向を正確に予測し、信頼性が高いトレードの機会を示している。 その結果、リスクを最小限に抑えるトレードができる。

威力を実感しました

私自身もこのインジケーターを試し、その威力を実感しました。 勝率を向上させる手助けとして非常に役立ちました。 これを用いてトレードを行うだけなので非常に楽です。

トレードの精度がより向上する

多くの人が指摘していることではあるが、 この手法とハーモニックパターンを併用することでトレードの精度がより向上する。 トレンドが終わるポイントを把握し、 より適切なエントリーポイントを見極められる。

インジケーターとトレード手法に従ってトレードを行うだけ

非常に優れたインジケーターで 提供されるトレード手法も非常にわかりやすいです。 特別な知識やスキルがなくても このインジケーターとトレード手法に従ってトレードを行うだけで 利益を出すことができます。

同作者 ( ASP投資研究会 清浦愛 )の作品

相場の反転ポイントを事前に狙い撃ち ダイバージェンスサーチ
商材概要 相場の反転ポイントを事前に狙い撃ち ダイバージェンスサーチ ダイバージェンスとは? ダイバージェンスを利用してチャートの天底を狙い撃ち ダイバージェンスとはチャートの価格とインジケーター(RSI・MACDなど)の値が逆行することで...
相場反転確率90% ハーモニックパターンの精度をさらに上げる方法
相場の反転確率90% 欧米の一流トレーダーが使っている相場の反転ポイントを見極める投資法 ハーモニックパターン インジケーター概要 相場の反転確率90% ハーモニックパターンの精度をさらに上げる方法 どのインジケーターをどう併用すればいいの...

おすすめセット ハーモニックパターン+TDシーケンシャルハーモニックパターンとTDシーケンシャルの黄金コンビをセット販売します。 | GogoJungle

ハーモニックパターンとTDシーケンシャルの黄金コンビをセット販売します。ハーモニックパターンとTDシーケンシャルの黄金コンビをセット販売します。 | GogoJungle

あらゆる相場で勝てる矢印型インジケーター Forex Boost Arrowレンジ相場でもトレンド相場でも利益が出る さらに全時間足・通貨でトレード可能 | GogoJungle

レンジ相場でもトレンド相場でも利益が出る さらに全時間足・通貨でトレード可能レンジ相場でもトレンド相場でも利益が出る さらに全時間足・通貨でトレード可能 | GogoJungle

後書き

いずれの商材も高評価となっています。

あまり販売本数が無いのは、おそらく他のたくさん販売されている商材よりも、宣伝が地味だからだと思います。

がんばい本数が多いものは、得てして宣伝というか説明が非常に長く書かれており、いかにも・・という感じになっています。

口コミなどを参考にして更に、私の場合それプラス説明を見て根拠のあるものしか掲載はしていません。

この” ASP投資研究会 清浦愛 ”による出品作品は、何れも根拠のある理論に基づいたインジケーター、指標、手法、テクニカルをアレンジしたものになっています。

購入者が1件とかでしたら、所謂” おとり ”、” ニセの口コミ ”ともとれますが、購入者から多数の高評価を得ており信用できる者と判断しています。

裁量トレードを行っている方には強い味方になってくれると思います。

ただ使用する方次第と言うのが前提ですが・・・。

タイトルとURLをコピーしました