FXLINE式ダウ理論の極み2 ~ダウ理論を使った高勝率スキャルピング~【FX匠】

大好評中の前作に続き、今回は更にわかりやすく抜群の再現性と勝率80%を誇るエントリーポイントに特化したマニュアルを完成させました。

商材概要

大好評中の前作『FXLINE式ダウ理論の極み ~先出しで相場が読める異次元の手法~』では、

相場の原理や環境認識の仕方、そこからエントリーパターンに持って行く方法などを解説いたしました。

FXLINE式ダウ理論の極み2 ~ダウ理論を使った高勝率スキャルピング~【FX匠】大好評中の前作に続き、今回は更にわかりやすく抜群の再現性と勝率80%を誇るエントリーポイントに特化したマニュアルを完成させました。 | GogoJungle

大好評中の前作に続き、今回は更にわかりやすく抜群の再現性と勝率80%を誇るエントリーポイントに特化したマニュアルを完成させました。大好評中の前作に続き、今回は更にわかりやすく抜群の再現性と勝率80%を誇るエントリーポイントに特化したマニュアルを完成させました。 | GogoJungle
404 NOT FOUND | エフエックスドットコム
FXトレードに役立つ最新の手法、テクニカル分析、メンタル面までアドバイス。また初心者でも勝てるインジケーター、EAを厳選して紹介しています。

今回はエントリー後にすぐに利益が乗り、更に高勝率且つ、抜群の再現性を誇るエントリーポイントをメインに作成いたしました。

手法詳細


MAやフィボナッチ、ボンリンジャーバンド、RSIなどは後付けですので、それらの後付けインジに頼ったトレードはどうしても判断が遅れてしまいます。

判断が遅れたら既に目標値に到達しているなど残念な結果になりかねません。

この手法は、相場の原理であるダウ理論をベースとしていますので、

言ってみれば相場の動く方向に、答えを見ながらエントリーして行くようなものです。

相場はいろんな時間足のダウ理論の組み合わせで動いていますので、

そのパズルを紐解いて行くと規則性が発生します。


その規則性と優位性を掛け合わせることで高勝率トレードを実現します。

また、この手法は時間軸を変えることで、

スキャルからスイングトレードまで応用ができるようになりますので、

仕事や家事などで忙しい方にも向いています。

ダウ理論をベースに波の動きを視覚的に見て行きますので、

初心者でもわかる内容となっています。

 この講座では以下のことが学べます。

第1章 Wについて

第2章 環境認識とエントリーまでの流れ

第3章 Wの種類

第4章 値幅の期待できるWのサイン

第5章 チャートの設定方法

第6章 その他重要事項

文章だけでは伝わりにくい箇所もありますので、 解説動画も作成しております。

勝ち報告の口コミ

迷走していた私には最高です。

大きな波を考えつつ教材通りのエントリーをすると、以前の自分では考えられなかったくらい安定して勝てているのと同時に、相場がよく見えてきています。本当に驚きですし感謝しています。MAやGMMAと合わせると、私には最強です。本当にありがとうございます。

目から鱗

ダウ理論の本質的な理解どころか今までは「ただ知っていた」だけと気付かされました。 「知っているつもりになっていた」が正解ですね。 曖昧だった波のカウントが明確になることで環境認識に自信が持てそうです。 当たり前ですが「根拠のあるポイント」で自信のあるエントリーができるように検証積み重ねて行きたいです。

ダウ理論を実践的に使えるようになる。

終値を結んだzigzag線がユニークで、ヒゲに惑わされずに相場の流れを掴みやすいです。 上位時間足の方向を見て焦らずエントリーすれば上達していきそうです。 慣れは必要なので、検証とデモで練習を重ねて実力をつけたいですね。2021/09/19 00:26

初めて数少ない本物の商品に出会えた。

これほど信頼性のあるスキルピング法があるとはもっと早くに知ればよかったと思いました。 デモから始めて自身のスキルに自信がついたら、本格的にリアルで実践していこうと思います。 本物に出会えたのだから、あとは努力次第だと思います。

エントリーポイントや利確、損切が明確

インジケーターやサインツールなどを買っては試してと色々やってきましたが、結局は裁量判断でエントリーし負けが続いておりました。上位時間足からの環境認識をしてエントリーポイントを見つけていく方法がとてもいいと思います。エントリーポイントは人によって見方やラインの引き方で判断が変わってしまう方法と違い、とても明確です。これで手法探しの旅路から解放されると思います。 まだ、デモ口座でしか実践していませんが、利確ラインや損切も明確なので安心してトレードできます。

シンプルが一番

インジケーターに頼らず、長期足から環境認識をしてエントリーをするため、相場の原理原則に基づいて考えられた手法である。一つ一つの時間足の環境認識方法やエントリータイミングもとてもシンプルなので迷うことなく初心者でも誰でもできる。おすすめ!

分かりやすいエントリー方法

環境認識が容易なため、エントリー方向に迷うことがありません。後はエントリーパターンを待つだけなので、とても分かりやすいです。これから色々なチャートで検証していきたいと思います。

聖杯探しの迷宮からの脱出手法

後付けのインジケーターに頼ったチャート分析に嫌気がさし、 相場の原理原則であるダウ理論に基づく分析・トレード手法を追い求めてきました。 こちらの手法に辿り着くのは必然だったとは思いますが、もっと早く出会いたかったです。

すごい!!

今まで、色んな商材やサインツールなどを買ってしまっては挫折の繰り返しでしたが、やっとしっくりくるものに出会えました。 根拠のあるエントリーから、利確はとっても気分がいいですね。また損切も明確なので、安心してトレードできます。 もっともっと勉強してより精度を上げていきたいと思います。

後書き

この商材( 手法 )は以前限定数で販売されましたが、完売したためそのページは削除していました。

しかし、今回また数量限定で再販されました!

規定の本数が販売完了されましたら、そこで販売終了となりますのでご注意ください!

早い者勝ちです!!

前回作も大好評であり、それは今でも好評な商材として販売されていますが、この” 2 ”の続編は数量限定となっていますので、販売数に達した時点で完売となります!( その点だけご了承ください。 )

好評となる背景には、前作があまりにも良くてこの新作を作ったという事ですが、あまり多く販売されると、サポートが間に合わないという事で数量限定になっています!

ダウ理論に興味、また裁量トレーダーを目指すなら、購入しても損な商材では無いと思います!

タイトルとURLをコピーしました