「高勝率!トレード大全インジケーター」&「かんたん!原理原則インジケーター」+「最高!ツール集」の3商品セット!

「難しいものを、かんたんに」をコンセプトに作られたインジケーターは、あなたのトレードをサポートします

トレード大全インジケーター v1は、ハイテクなFXシグナルシステムジェネレーターです。自動利確+最高ツール集付き!

商材概要

「高勝率!トレード大全インジケーター」&「かんたん!原理原則インジケーター」+「最高!ツール集」の3商品セット「難しいものを、かんたんに」をコンセプトに作られたインジケーターは、あなたのトレードをサポートします | GogoJungle

「難しいものを、かんたんに」をコンセプトに作られたインジケーターは、あなたのトレードをサポートします「難しいものを、かんたんに」をコンセプトに作られたインジケーターは、あなたのトレードをサポートします | GogoJungle

FX初心者の方、トレードが難しいと感じている方、
一度挫折した方、

このインケーターは、
シグナルが揃ったらシグナル方向へエントリー(注文)するだけです。

かんたんでシンプルなビジュアルでわかりやすいのが特徴です。

チャンスは「今」
「今、この瞬間」から変わることができます!

お得な3点セットでセール価格となっています!
この機会に是非手にとってみてください。

3点ともに購入者の方には、良い評価を得ています!

開発者紹介

トレードネーム:ハレ

〇 認定テクニカルアナリスト(CMTA)
〇 個人トレーダー(コツコツ型)15年&ソフト開設者

商事内容

期間限定セット!商品

「高勝率!こんなの欲しかった!トレード大全インジゲータ v1」パワフル自動決済機能(自動利確)付き!
トレード大全インジケーター v1は、ハイテクなFXシグナルシステムジェネレーターです。 FX初心者の方、トレードが難しいと考えてる方、一度挫折した方 このインジケーターはシグナルが揃ったらシグナル方向へエントリー(注文)するだけです! かん...
「こんなの欲しかった!かんたん!原理原則インジケーター」
「難しいものを、かんたんに、たのしく」をコンセプトに作られた原理原則インジケーターは、全ての市場原理を考慮して、計算された信頼性の高いシグナルジェネレーターです。 商材概要 「こんなの欲しかった!かんたん!原理原則インジケーター」 開発コン...

MT5版

トレード大全インジケーターV1 MT5版は、MT5の能力を最大限に活かしたハイテクなFXシグナルシステムジェネレーターです。

FXトレード、CFDトレード(日経225,ダウ)、ビットコイントレードや

その他暗号通貨トレード、バイナリオプショントレーダーにも支持されています。

あなたが、トレード大全を使ってトレードをしているところを。

「こんなに簡単なんだ」「勝った!」「雲がサポートラインになっているぞ」

感動とわくわく感こそがトレードを続けられる要素です。

この要素をトレード大全は持っています。

私も全力でサポートします。

このまま今の延長線上の人生を生きるか、それとも、ここで少し勇気を持って行動するか。

それが、あなた自身の人生、

生き方に直結してきます。

当然、理想の人生の実現をさせたいのであれば、

いまこの瞬間に行動が必要です。

周りを見渡せば8万円から数ヶ月で億トレーダーになった人もいます。

彼らは行動しました。

FXやCFDは可能性に溢れています。

成功したら良いなという気持ちは、皆もっています。

ところが、成功したら良いなということと、成功に向かって行動するということの間には大きな、大きなギャップがあります。

行動するということはきちんと稼ぐということ。

あなたはどんな人生を望みますか?

同時に、理想の人生の為、大切な人の為に行動できますか?

明日、笑顔。

1ヶ月後、幸福感。

1年後、達成感。

3年後、歓喜。

喜びを分かち合おう。

自分を褒め称えよう。

「高勝率!こんなの欲しかった!トレード大全インジケーターV1 MT5版」トレード大全インジケーターV1 MT5版は、MT5の能力を最大限に活かしたハイテクなFXシグナルシステムジェネレーターです。自動利確+最高ツール集付き。 | GogoJungle

トレード大全インジケーターV1 MT5版は、MT5の能力を最大限に活かしたハイテクなFXシグナルシステムジェネレーターです。自動利確+最高ツール集付き。トレード大全インジケーターV1 MT5版は、MT5の能力を最大限に活かしたハイテクなFXシグナルシステムジェネレーターです。自動利確+最高ツール集付き。 | GogoJungle

1件売り上げにつき10名分のワクチンを世界に寄付

 Trade TAI-Zen Indicator V1 MT5 Edition is a high-tech forex signal system generator that takes full advantage of MT5’s capabilities.

  It is supported by FX traders, CFD traders (Nikkei 225, Dow), Bitcoin traders and other cryptocurrency traders.

  Bitcoin trading, CFD trading (Nikkei 225, Dow), Bitcoin trading and other cryptocurrency trading, binary option traders.

    Campaign now running.

For every EA or indicator sold, I donate 10 vaccines to children around the world.

Donations are made through Japan Committee, Vaccines for the World’s Children, a certified NPO.

I would like to thank my buyers for their kindness.

Let’s all become traders who can make their own money, realize their dreams, and contribute to society.

購入者レビュー

ゴールドのみ

ちょっといじってはいますが、ゴールド5分足に(mini)シグナルの数値を17➝5で色の設定の下4つをnoneにした状態で表示される線を損切り目安ラインに、シグナル通知をエントリーの参考にしてます もう1つサインと通知を出すハル移動平均線をデフォルト期間の34で、ヒストグラム型で強弱まで表示するMACDをストキャスと同じサブチャートに入れてスペースを効率よく使います 通知が、mini signalかハル移動平均線から来た時にチャートをチェックして方向が揃ったらエントリー 利確目安にpivot、ダイバージェンス検知可能なストキャスティクスを30,3,3で表示、もう1本ノーマルのストキャスを60,3,3で表示 トレンドで大きく伸びた時はストキャスがロングで80以上とショートで20以下に張り付くので、(60,3,3)がそれぞれ80とか20から中央側に動くまでは引っ張れます 大きい矢印のトレンドインジは敢えて入れてません サインと逆方向でもトレンド中の戻しで数十pips取れたりもするので レビュー投稿時の直近2022/11/3で約320pips、次の日に約500pips取れるチャンスがありました 逃してますけど こちらのインジケーターを含め、色々とトライ&エラーを繰り返して今のスタイルですが、シグナルが出た時のラインに逆行して近づいて反発してから、シグナル方向に他のインジケーターが一致した時は高確率で利益になるし、ゴールドのボラで損切りが極浅なので重宝してます

凄く注目されていますね。

私は格安の「こんなの欲しかった!かんたん!原理原則インジケーター」からこちらを購入したのですが、両方の違いもコミュニティに書かれていて参考にさせてもらい、両方併用しています。ハレさんが親切なせいなのかもしれませんが、両方のコミュニティはすごく盛況ですね(作者さんの苦労には時々、同情しています)。
インジ自体の評価ですが、インジケーターなんで使用者の使い方次第だと思うのですが、かなり使えるインジだと思っています。最近はよく見ているサイトでも取り上げられるようになっているのでやはり注目されるだけの商品なんだなぁって驚いています。
例えばメインはEAのサイトなんですが、libetacさんの「自由な生活を実現するためするためのFX投資」さんやこれまたメインは海外のインジの紹介なんですが、「海外MT4インジケーターブログ」さんなどにも取り上げられています。それぞれサイト主さんのコメントや使い方に対するコメントもありますので使用者のみなさんも参考になるかと思います。私はかなり参考になったのでこのレビューにも書いておきます。
2022/4追記
購入してからもっとトレードの基本を勉強しようとより深くダウ理論やフラクタルにジグザグ、1-2-3パターン、平均足スムーズド、通貨強弱などトレードの基本をより深く研究していましたら、このソフトの凄さ、便利さ、サインの選択の仕方がよくわかって来ました。根拠がしっかりしていたんですね。よく実感できました。ただ、私は「こんなの欲しかった!かんたん!原理原則インジケーター」の方が好きで(他の手法と簡単に併用できるからです。と言いますか他の手法を利用する時にもの凄く便利です。)あちらをメインに表示しています。それから、「最高ツール集」も本当にいいですね。商材コレクターで色々なインジケーターやサインツールを組み合わせていたのですが、それらと比較して良さがよく理解できました。正直、このツール目当てにこちらを購入したのですが、大正解でした。この商品にこのツール集、そして「原理原則インジケーター」があれば、トレード自体の勝率アップに他の商材や手法のサイン・エントリー選択に便利でとても助かっています。ありがとうございます。

初心者~

評判の良い商品とキャンペーン中だったので買ってみましたが、良い物でした。勿論裁量は必要ですが、分かりやすく誰でもスグ使えると思います。 今後の要になりそうです。 ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました