「こんなの欲しかった!かんたん!原理原則インジケーター」

「難しいものを、かんたんに、たのしく」をコンセプトに作られた原理原則インジケーターは、全ての市場原理を考慮して、計算された信頼性の高いシグナルジェネレーターです。

商材概要

「こんなの欲しかった!かんたん!原理原則インジケーター」「難しいものを、かんたんに、たのしく」をコンセプトに作られた原理原則インジケーターは、全ての市場原理を考慮して、計算された信頼性の高いシグナルジェネレーターです。(MT4版) | GogoJungle

開発コンセプト

・たくさんの通貨ペアから瞬時にトレードチャンスを知らせてくれる
・色々な通貨ペアのトレードをパソコンに張り付いていなくても、かんたんにトレード出来ないか?
・仕事中にリアルタイムでトレードチャンスを知らせてくれて、瞬時にトレードしたい

特徴

・このシステムは、ストレスのない取引経験を提供し、取引の大部分を勝利に導く
・すべての原理原則を考慮して、計算された信頼性の高い売買シグナルを出します
・すべての取引シグナルは、最高の確立の取引のみを生成する為に、システムによって非常に慎重に検証されています
・トレーダーが考える理想がこれには装備されています
・簡単です

この商品を単体で使用しても良いし、「こんなの欲しかった!トレード大全インジケーター」と組み合わせたら、最高のパフォーマンスを発揮します。

「高勝率!こんなの欲しかった!トレード大全インジゲータ v1」パワフル自動決済機能(自動利確)付き!
トレード大全インジケーター v1は、ハイテクなFXシグナルシステムジェネレーターです。 FX初心者の方、トレードが難しいと考えてる方、一度挫折した方 このインジケーターはシグナルが揃ったらシグナル方向へエントリー(注文)するだけです! かん...

仕組みについて

MT4にセットするとまず以下の画面になります。

分析ダッシュボード

任意のMT4の通貨ペアで動作し、インジケーターの入力メニューを編集する事でシンボルの追加や削除が可能です。

MT4に登録されてる通貨ペアは全て使えます。

日経225やダウ、GOLD、原油、暗号資産氏も使えます。

ワンクリックで街頭通貨ペアのチャートを表示!

ロジックは、モメンタムとトレンドフォローインジケーターの秘密のレシピで構成されています。

MTFにも対応

更に、MTF技術( マルチタイムフレーム )を使用して、利用可能なすべての時間枠で最高のトレンドを瞬時にチェックします。

トレードルール

・まず分析ダッシュボードを確認し、同じ四角のシグナルが発生したらエントリー
・エントリーした色と違う四角シグナルが発生したら決済
・念の為、万が一のリスクに備えて、直近安値に逆指値を設定

買いトレードの方法

売りトレードの方法

時間足について

購入者レビュー

こんなの欲しかった 原理原則インジケーター

Market_principle_analyzer がMarket_signal と連動して、直近高値と直近安値をブレイクする 表示があり、エントリーのタイミングや利確、損切りができるので便利です。 とくに、価格変動率の高いヨーロッパ系=GBPやEURの貨幣通貨にも使えて、勝率も安定しています。 トレンドが発生していない時には、Currency Pair in Range 表示が出て、教えてくれるので 安心です。

初日でペイ出来ました

先日購入したばかりですが、既にインジケーター代金を少し超えるくらい収支がプラスになりました。 スクリーンショットをレビューに載せたかったけれど、掲載出来ない仕様のため残念。 まだ1分足でしかトレードをしていませんが、他の時間足でも試してみます。 レビューを見たら低評価をつけていた人がいて不安でしたが、 このインジケーターの購入者のTwitterが盛り上がっていたので、それを見て購入してみました。 結果は、購入して正解でした。(いまのところGood) シグナルの数値を変更するだけでも様々な発見があるのではと思っています。(未だ考察中ですが) あとは、分析ダッシュボードの感度の数値が変更出来たら良かったのになと思いましたが、とりあえず色々工夫をして使ってみたいと思いました。 分析ダッシュボードをみないでシグナルだけに従うだけでもいけそうな気が、、。 見た目もシンプルで、ルールも簡単ですが、奥深いインジケーターのような気がしています。 このインジケーターとは長い付き合いになりそうです。 このサイトはたくさんインジケーターが販売されているので気になったものを購入してみたいと思いました。

格安なのに凄く勝てます!

お値段がお得でいきなりたくさん売れていたので思わず衝動買いしてしまいました。でも、買って良かったです。1分足~1時間足まで24通貨監視してエントリーしてみましたが、勝てる時は勝ちまくりますね。1分足やっていると目が回る忙しさになってしまいますが、ボラティリティがある時は本当に簡単に勝てますね。ただ、TPだけは独自ルールでやっています。本来のルールだともの凄くとれる時もあるのですが、利益が大きく削られる時もありそうなので(あくまで個人的感想です)、私はどうしてもレジサポや上位足のボリンジャーバンドや上位足のMAで細かく利確したりしています。度胸がないのかもしれませんが、チキンなので仕方がないです。最近のコメントに投稿があったのですが、TP表示する改良の時には2段階くらいのTP表示(チキン用とノーマル用)にしていただけますと幸いです。 あっ、忘れていましたが、こちらが先発品との事なので後発品の「トレード大全」の方も購入させていただきました。コミュニティでの説明で理解できました。

損小利大

先ほど購入して、試しに1Mチャートにして1発目19時前のポンドル買いサイン14p 購入してすぐなのでビックリです。 いいもの見つけたかも。個人的には損切は反対サインのほうが、直近高安よりいいと思います。 他の3万とか買うなら絶対こっち。理にかなってる。天底で矢印とか夢みたいなのはダメ。

タイトルとURLをコピーしました