超高勝率FXロジック

FX手法概要

超高勝率FXロジック無裁量ロジック!使うのはローソク足のみ!とにかく勝率の高いトレードにこだわったロジック! | GogoJungle

購入者レビュー

シンプルかつ出品者と同じポイントでエントリーできる

今まで色々と商材を購入してきましたが「○○の角度が上向いたら」とか、同じ所にラインを引けているか等、出品者と感覚をすり合わせる必要があるものばかりでした。 インジケーターも数値をイジれば効いてるような気がするだけだし、結局は後出しジャンケンみたいなものだと感じてました。 こちらはローソク足だけ見れればいいので覚える事も少なく、インジケーターも必要ないのでチャートもゴチャゴチャしないから、ツールのようにPCも必要なくスマホで外出先でもサクッと確認できるのが大きなメリットです。

出品者の返事

ご評価頂きましてありがとうございます! 自分もこれまでに色々なロジックを試してきましたが、 曖昧なルール、判断が難しいロジックですと、 結局裁量、そしてそれが感情トレードに行き着いてしまうので、 苦手でした汗 このようなこともあり、誰もが同じ判断が可能な、 ローソク足を使ったロジックに行き着きました! おっしゃる通り、インディケータは、パラメータでどうとでもなってしまうんですよね。。 ローソク足はそもそもパラメータが無いので、誰もが同じものを見るという形になるので、パラメータで迷うことも無くなります。 また自分自身もスマホでトレードしたいということもあり、 あえてサインツール等は使わず、 スマホ画面で、ローソク足が表示されているチャートだけ見れば、 一瞬で判断できるロジックにしました。 ぜひ、今回のロジックを今後とも末永くお使い頂けたら幸いです。

・・と言う事で出品者も購入者も満足いく内容となっています。

発売開始は2,024年( 今年ですね )の1月にも拘わらず、販売実績は207本となっています。

ロジック内容

・すぐに習得できるロジック。
・誰もが同じような成績になるロジック。
・チャートがシンプルで、特別なスキルが必要無いロジック。
・高勝率のロジック。

という事でいちばん重要視しているのが、まず購入者が勝てることとシンプルで誰もが出来る事となっています。

あまりにも複雑なロジックではなく、誰しもが出来るというところが重要ですね。

使うのは「ローソク足」のみです。

他のインジケータやツール等は一切使われていません。

これまでたくさんのインジケータや、分析方法を学んできた方にとって、本当にローソク足のみで勝てるのか?

と疑問を持つ方も多いと思いますが、それを現実的にしたロジックとなっています。

相場というのは、極論、買いたい人と売りたい人の需給で、上がるか下がるか決まっています。

その中で、今買いたい人と売りたい人、どっちが多いかが分かれば勝てると思いませんか?

ローソク足は、ある一定の条件ではこれが分かるのです。

具体的なエントリー条件

どちらのローソク足の高値の方が高いか?という程度のことが分かれば、理解できる内容です。
またなぜそういったロジックになっているのか、 なぜそのルールが通用するのかという部分まで解説してありますので、安心して取り組んでいけるものとなっています。
見るのはローソク足は2本だけです。

それ以外のインジケータ等は一切見る必要はありません。 

具体的な損切りポイント

相場に合わせた適切なポイントを解説しています。
誰もが同じポイントになります。


極端に大きな損切り幅になるようなものではなく、リスクリワードは、相場環境にもよりますが、おおよそ1:2以上くらいになることが多いようになっています。

具体的な利益確定ポイント

済ポイントも明確で、誰もが同じ箇所になります。
とにかく勝率が高いポイントで決済できる箇所を解説されています。

負けたトレードを勝ちトレードに変えるテクニック

ロジックは、かなりの高勝率ですので、使う機会はあまり無いかもしれませんが、満々万が一損切りになった場合に、それを取返し、利益に変えてしまうようなテクニックも解説されています。

この考え方は、他のロジックでも使うことが可能です。

早見表付き

ロジックのルールを一目で分かるように、早見表が作られています。


慣れるまでは、これを見ながらトレードをすると、迷うことなくトレードしていけるでしょう。

レンジ相場でも利益が出るようなロジックになっています。

ゴゴジャンインジケーター・手法ランキング

タイトルとURLをコピーしました