【TV版】異国のスキャルピングシステムを使って来週の相場分析とスキャルピングで勝てる方法と有効的な使い方について私の経験から 解説します。

本日は、先日発売されたばかりの、トレーディングビュー版『異国のスキャルピングシステム』を使って、来週から使える勝率の高いトレード戦略を紹介していきます!

ドル円/ユロドル/ポンド円の、主要3通貨ペアを分析していきます。( 異国の戦士チーム監修 )

来週注目経済指標スケジュールもご紹介しております!

来週の相場予想

異国の戦士の驚異の1分足スキャルピングサインインジケーター
早速41件のレビューを頂いております!最新作【異国のスキャルピングシステム】! すべてに於いて評価満点の凄いサインインジケーターです! 【異国のスキャルピングシステム】購入者レビュー 【異国のスキャルピングシステム】 通貨強弱インジケータの...

ドル円

まずドル円の4時間足チャートを見てみましょう!

ドル円は現在、切り上げの上昇トレンドラインを引くことができます。

ピンク色のゾーンは、レジスタンスゾーンとサポートゾーンとなります。

相場分析ではこのゾーンを意識しながら戦略を建てていきます。

ドル円は先週、レジスタンスゾーンとサポートゾーンに挟まれたレンジの上限に位置していましたが、今週はついにレンジを上抜けて高値更新となり、大きく上昇しました!

ここから考えられる戦略としては、この後も直近の節目価格である154円まではロング目線でトレードを狙ってく戦略がGOODです。

もしくは一度下落した場合も

近のサポートゾーン①では下げ止まる可能性がありますので、

そこでの反発を狙った戦略も優位性があると思います。

ここで1時間足で異国のスキャルピングシステムをセットしたチャートを見てみると、分割エントリースタイルでロングポジションを保有している状況です。

異国のスキャルピングシステムは、過去のサインの方向から現在のトレンド状況を分析することもできます。

また、右側の成績パネルの下段にある各足のトレンド状況も、ほとんどの時間軸で上目線となっています。

さらに下位足である1分足や5分足での戦略として、先ほど分析した、上位足でロング目線の状況で、異国のスキャルピングシステムのロングサインで、細かくトレードしていくと、トレード回数も稼ぎつつ簡単に優位性のあるトレードができるのでおすすめです!

また、直近10営業日のドル円の異国のスキャルピングシステム5分足のサインの売買成績は、約135PIPSの獲得となりました!

ユーロドル

まずユーロドルの4時間足チャートを見てみましょう!

ユーロドルは現在切り下げの下降トレンドラインを引くことができます。

ユーロドルは先週、現在はレジスタンスゾーン②となっているゾーンの上で、レンジの下限を下抜けるかどうか、という状況でしたが、今週はレンジを下に勢いよくブレイクしました。

ここから考えられる戦略としましては、次のサポートゾーンまでは、引き続きショート目線でトレードを狙っていくのがGOODな戦略だと思います。

もしくは一度上昇して戻した場合も、直近のレジスタンスゾーンでは跳ね返されて再び下落を始める可能性がありますので、そこでの反落を狙った戦略もGOODだと思います。

また、30分足で異国のスキャルピングシステムをセットしたチャートを見てみると、ショートサインで直近19PIPS、50PIPSと利確になっています!

このことからも、現在ショート目線に優位性があること判断することができます。

成績パネルのトレンド状況もほとんどの時間足で下目線となっています。

さらに5分足でも、直近でショートサインの利確トレードが確認できるので、来週も、上位足で分析したショート目線の状況で、異国のスキャルピングシステムのショートサインに絞ってトレードすると勝率の高いトレードができる可能性が高いです!

また、直近10営業日のユーロドルの異国のスキャルピングシステム5分足のサインの売買成績は、約65PIPSの獲得となりました!

ポンド円

まずポンド円の4時間足チャートを見てみましょう!

ポンド円は現在切り上げの上昇トレンドラインを引くことができます。

ポンド円は先週、サポートゾーンに支えられて反発してきていた状況でしたが、今週は引き続き一旦上昇するも、再度サポートゾーン付近まで下落してきてNYクローズとなりました。

ここから考えられる戦略としては、現在ちょうど、上昇トレンドラインの下限とサポートゾーンの重なる根拠の強いポイントで下髭陽線が出ていますので、ここからレジスタンスゾーンまではロング目線でトレードを狙っていくのがGOODだと思います。

また、1時間足で異国のスキャルピングシステムをセットしたチャートを見てみると、直近ロングサインが出現していますことからも、今後もロング目線でトレードしてくのがベターだと思われます!

また、来週の下位足でのスキャルピング戦略として、先ほど上位足で分析した、トレンドラインの下限とサポートゾーンの重なるポイントからの反発して上昇していく中で、
1分足や5分足の異国のスキャルピングシステムのロングサインに絞ってトレードしていくと、トレード回数も増やしつつ、勝率の高いトレードが期待できますので、
すすめの戦略となります!

また、直近10営業日のポンド円の異国のスキャルピングシステム5分足のサインの売買成績は、約238PIPSの獲得となりました!

来週の重要経済指標スケジュール

来週の主な重要経済指標スケジュールは以下となります。

4/15(月) 【日】機械受注
​4/15(月) 【米】小売売上高

4/16(火) 【中】実質GDP
4/16(火) 【米】住宅着工件数
4/16(火) 【米】鉱工業生産指数

4/17(水) 【欧】消費者物価指数

4/18(木) 【米】フィラデルフィア連銀景況指数
​4/18(木) 【米】中古住宅販売件数

4/19(金) 【日】消費者物価指数

また今回の相場分析やトレード戦略で使用した​【異国のスキャルピングシステム】は
エントリーサイン、決済サイン、獲得PIPS、指定した期間の売買成績、全通貨ペア監視機能、その他スキャルピングに必要な情報を全て搭載した、まさにプロのスキャルパーと一緒にトレードができるような、最強のインジケーターです!
MT4版とトレーディングビュー版がありますので、
お好みの方をお選びいただければと思います!

スキャルピングで勝つための方法を経験から解説

まず皆さんはFXトレードをする際に、どのようなイメージをお持ちでしょうか?

いつもチャートを見ながら上下するローソク足を眺め、ここかな?と思ったらポジションを持つ。又は市販のサインインジでサインが出たらエントリーするっていう感じですかね?

おそらくそういう感じのイメージだと思います。私も初期のころはそうでしたから。

今は違いますが・・。殆ど市販のインジは使いませんし、MT4標準搭載のインジもそんなに多くは使いません。それとスタイルがスイングなので、常にチャートは見ていません。( 疲れるので嫌なんですよ・・。ほかにもやりたいことあるし・・。 )

使っても一目均衡表かMACDかストキャス移動平均線くらいですかね。

あまりゴチャゴチャしたチャートは好きじゃないんで。

一目均衡表が一番見ますかね。特に雲を。

それはさておき本題です。

スキャルピングは短時間での勝負です。経済指標などには殆ど影響を受けない時間で済みますが!!!絶対では無いですよ!!絶対に頭に入れておいてください!上にも書いてあるように、これを無視したらものすごく痛い目に合いますよ!!!破綻に一直線です!!

スイングなら1ロットが少なくても、結構稼げますがスキャルは短いスパンで勝負しますので、ロットが0.01とかだと50円とかしか儲からないので、電気代の無駄だし意味が無いと思っています。

それと市販のサインインジをあまり過信しない事ですね。どこの物かもわからないサインを信用しきっていたら痛い目に合いますよ!!

その点においてはこの”異国さん”のインジはどれも信頼できます!( 私が実際に使って実証済ですので、この商品については信頼しきっても大丈夫ですが、全て勝てるわけではない事だけが前提の上で。相場に絶対は皆無です。)

もとに戻りますがロットと資金管理。これが一番の重要項目です。

口座を作れば追加口座も作れます。MT5口座も作れますが市販のインジを使うなら今はちょっと無理かな・・。

とにかく複数口座を作って資金を割り振るのも大事です。この講座はスキャル用とかスイング用とか特定の通貨ペア用とか。( これは個人の自由なので・・。私はそうしていますが一つの証券会社で口座を複数持っても資金は入れている分だけですので。)

初めは小ロットで良いですがスキャルをやるならロットを大きくしてください。でないと意味が無いです。(個人的に1000円の利益を出してどうするんだ?と思っています。)

資金は十二分に入れておいてください!!絶対に!!!

これをやらないと破綻路線一直線ですよ!

損切りはスキャルなら入れなくても良いと思いますが、一応入れておいた方が無難ですが浅すぎると損切り貧乏一直線なので大き目に(経験によると思いますが・・)

この異国のスキャルピング、異国の通貨強弱システムについては私自身が実証済ですので、安心してポジションを取っていただいて問題ありません(何度も言いますが100%の勝ちは絶対無いので)。

是非使ってみてください!

勝ちたいなら実績が確実なものを使う事です。和犬も分からないものを使っても勝てません。

平均勝率70%以上!【異国の通貨強弱システム】バージョンアップ!
平均勝率70%以上!リペイントなしの通貨強弱を元にした根拠のあるサインシステム! FXの情報雑誌マガジン「FX攻略.com」等のメディアでも紹介されました「異国の戦士」が開発したインジケーター【異国の通貨強弱システム】です! 購入者からも続...
異国の通貨強弱TradingView版が登場!
FXの情報雑誌マガジン「FX攻略.com」等のメディアでも紹介されました! 「異国の戦士」が開発したインジケーターTradingView版【異国の強弱強弱システムTV】は通貨強弱を元にした根拠のあるシグナルを使用し、卓越した売買サインが表示...
お持ちの様々な矢印インジケーターをEA化することができる!【異国のサインEA】
【異国の通貨強弱システム】をEA化させる!また、それ以外のサインもEA化できます! 様々なエントリー・決済条件を設定する事ができます! EA化できるのは異国の戦士さんに聞いたところ、EA化はサインがオブジェクトもしくはバッファーで表示されて...
【異国のサインEA】と【異国の通貨強弱】の2つを購入したら 【異国の通貨強弱】EAは29通貨ペア作れます!
【異国のサインEA】について聞いてみた。 高勝率の【異国の通貨強弱】のシグナル通りに作動するEAが、なんと!29通貨ペア分作れます! しかも時間足は御自分でその都度設定可能です! 【異国のサインEA】のおさらい お持ちの様々な矢印インジケー...
【異国の通貨強弱システム】の勝率を上げるテクニック
高評価であり、ゴゴジャンでもレジェンドの異国さんの作品、【異国の通貨強弱システム】のさらに勝率を上げる方法を紹介します。 手法概要 平行チャンネルを使う MT4で使用可能な平行チャンネルを組み合わせて,勝率をあげるテクニックです。 買いエン...
タイトルとURLをコピーしました