異国の戦士さんによるMT4搭載のインジケーターによるFXトレード活用術

異国の戦士さんとは?

主に海外で活躍されている専業トレーダー兼、インジケーターやEA開発者です。

FXトレードに関しては海外の様々なトレーダーの方たちと交流があり、その経験から独自のトレード理論を持っておられる方です。

また、開発するインジケーター、EAはもうずいぶん前から市場にて販売されており、その評価は何れも高く精度の高いものとなっています。

以前はゴゴジャンほかで商品を販売しておられましたが、今はご自身のオンラインショップで販売されています。

商品については無料の物もあり、非常に気の高いショップとなっています。

FX界のレジェンド” 異国の戦士 ”さんオンラインショップ
今まで数多くのインジケーター、EAを作成してきており高評価を得ています。 異国さんはご自身のshopサイトを立ち上げ、そこで紹介されています。 ゴゴジャングルにも出品していますが、現在は殆ど自サイトにて紹介、販売されています。 そのすべてが...

異国の戦士さんによる平均足解説

(  画像をクリックしてください。 )

解説視聴者レビュー

図解で非常に解説がわかりやすかったです。ありがとうございました! 登録させて頂きました。

ありがとうございます。平均足の手法がとても分かりやすかったです。試してみたいと思います。

平均足手法を教えていただきましてありがとうございます😊勝率アップできます👍

貴重な手法をありがとうございます。念のためお聞きしたいのですが
この手法は、中・長期足とエントリー足が必ず陽線でないといけないのですか?
中・長期足とエントリー足が陰線の時にショートを狙ってはダメなのでしょうか?
もしこのコメントが目にとまったら教えて下さいませ。

異国の戦士さんによる本当のRSIの使い方を徹底解説!

(  画像をクリックしてください。 )

RSIは元々売られすぎ買われすぎを見ると言われていますが、異国さんが非常に良い見方をこの動画で解説してくれています。

多くのプロトレーダーは売られすぎ買われすぎは見ないそうです。

見るのは” ダイバージェンス ”を気にしていそうです。

RSIの20,80での売られすぎ買われすぎは、だましも多くあまり信頼できないそうです。

むしろ見るべき点は” ダイバージャンス ”の兆候を確認するようです。

それと異国さんたちは全てのパターンを頭の中に入れているので、ダブルトップとかこのRSIのダイバージェンスの兆候とかを見てFXトレードをするみたいです。

異国の戦士さんのオンラインショップで販売しているインジケータ-抜粋

移動平均線(EMA)より、パーフェクトオーダーより早く感知する。【異国のRSIパーフェクトオーダー】
「移動平均線は価格の値動の計算によってラインが描かれているけれども、 RSI等のオシレーターの値を元に移動平均線を表示させてみたら、また新たな視点が生まれるのではないか」?と思いつき、RSIの計算を元に移動平均線を作成した異国の戦士さんオリ...

「移動平均線は価格の値動の計算によってラインが描かれているけれども、RSI等のオシレーターの値を元に移動平均線を表示させてみたら、また新たな視点が生まれるのではないか」?

と思いつき、RSIの計算を元に移動平均線を作成した異国の戦士さん自作インジケーターです。

超上級トレーダーの方でもこれは凄い!と言う【異国のベスト平均足】
【異国のベスト平均足】は平均足を使ったことがないFXトレーダーの方でも、平均足を数十年使いこなしている超上級トレーダーの方でも… これは凄い!と思って頂けるインジケーターで、実際に多くの【異国のベスト平均足】をご使用頂いたFXトレーダーの方...

【異国のベスト平均足】は平均足を使ったことがないFXトレーダーの方でも、平均足を数十年使いこなしている超上級トレーダーの方でも…

これは凄い!と思って頂けるインジケーターで、実際に多くの【異国のベスト平均足】をご使用頂いたFXトレーダーの方に最高のご評価を!

平均足をオリジナルに非常に使えるインジケーターにしたものです。

異国の戦士さんの商品は全てに根拠がハッキリしている

異国の戦士さんの商品は全てに根拠がハッキリしていて、怪しいとかロジックがブラックボックスで中身が分からないと言ったものは有りません。

全ての商品は根拠がありロジックもしっかりしたものです。

私も異国さんのインジケーター、EAは使っていますし時々モニター的にそれを下さるので使っています。

すべての商品はしっかりとした、精度の高いものばかりです。

信頼してください。

異国の戦士さん渾身の自信作

平均勝率70%以上!【異国の通貨強弱システム】バージョンアップ!
平均勝率70%以上!リペイントなしの通貨強弱を元にした根拠のあるサインシステム! FXの情報雑誌マガジン「FX攻略.com」等のメディアでも紹介されました「異国の戦士」が開発したインジケーター【異国の通貨強弱システム】です! 購入者からも続...
異国の通貨強弱TradingView版が登場!
FXの情報雑誌マガジン「FX攻略.com」等のメディアでも紹介されました! 「異国の戦士」が開発したインジケーターTradingView版【異国の強弱強弱システムTV】は通貨強弱を元にした根拠のあるシグナルを使用し、卓越した売買サインが表示...
お持ちの様々な矢印インジケーターをEA化することができる!【異国のサインEA】
【異国の通貨強弱システム】をEA化させる!また、それ以外のサインもEA化できます! 様々なエントリー・決済条件を設定する事ができます! EA化できるのは異国の戦士さんに聞いたところ、EA化はサインがオブジェクトもしくはバッファーで表示されて...
プロフィットファクター3.6!勝率90%以上のEA【異国のX1】 Xシリーズ USD/JPY版
異国の戦士さんが実際に運用で使用している「異国のXシリーズ」というEAが発売開始!! 以前はゴゴジャンでも販売されていましたが、今はご自身でショップを立ち上げられ異国のオンラインショップのみでしか購入できません。 異国の戦士さんて誰??と思...
【異国のX2】の発売開始!勝率は94%を維持!圧倒的過ぎるEA!Xシリーズ EUR/USD版
EA概要 異国の戦士さんがプライベートで使っているEA、Xシリーズ第2弾!! EUR/USD M5 約3ヶ月の素晴らしい運用結果の実績や,ずば抜けたバックテストのパフォーマンスなど 【異国のXシリーズ】しか実現できないEAで,本物のEAで運...
【AXIEA】だけで3EA分に相当する取引が可能な、お名前.com&異国のコラボEA
3通貨ペアに対応し、それぞれロジックの違うEAです。 EA概要 ⇒公式異国のオンラインショップはこちら! ⇒【AXIEA】はこちら 3通貨ペアでそれぞれロジックの違うEA 開発背景 検証結果 ( 上記はインジケーターです。 )
タイトルとURLをコピーしました