FXデイトレード実践ノウハウ「デイトレ大百科」

こちらは、Amazon書籍ランキング1位を獲得した『ガチ速FX』の著者であり、約7年間YouTubeのトレード動画で勝ち続けている、現役FXトレーダー及川圭哉のトレードノウハウが学べる商品となっています。

講義内容はデイトレの基礎から以前行った生放送まで、30時間を超える講義動画・全405ページのPDFを収録しております。

商品には講師である及川圭哉も実際に使用している「天才チャート」のインジケーターも付属しております。

FXトレードを始めたばかりの超初心者の方から成績に伸び悩んでいる方、トレード手法を確立したい方など、幅広い層に学んでいただけるようなカリキュラム構成となっております。

商材概要

“勝つことだけ”に特化した超実践FXトレーディングノウハウ。あなたを「デイトレードの天才」にするFXトレードスキルの最終形態!“勝つことだけ”に特化した超実践FXトレーディングノウハウ。あなたを「デイトレードの天才」にするFXトレードスキルの最終形態! | GogoJungle

“勝つことだけ”に特化した超実践FXトレーディングノウハウ。あなたを「デイトレードの天才」にするFXトレードスキルの最終形態!

商品紹介ページを見ると非常に一見、うさん臭い・・と思われるかも知れませんが、この商材もうかれこれ随分前に販売されていますが、今でも実践されている方は多く主にはこの”ゴゴジャン”よりもほかで多数販売されて有名になっていました。

一見の価値はありです。

デイトレ大百科 商品内容一覧

・全25本の動画とPDFで構成される「デイトレ大百科講義動画」
・2019年収録、及川式デイトレ基本講義30本
・及川式スキャルピング講座
・FX用語、チャート構成、MT4の使い方から解説「FX超初心者講座」
・指標発表警報付き「天才チャート完全版」
・FXism公式Facebookグループ「勝ち逃げ倶楽部」へご招待

口コミ

匿名 より:

安いので申し込んでよかった、noteで1万円ぐらいで販売している人がいてそれを買うんなら登録した方がいいと思う。デイトレ大百科を登録したあとにほかの人のnote買ったけど同じ内容(講座の中の一部)だった。幅広く学べるのでいい

FXデイトレ百科とは?

多くのトレーダーが渇望してやまない、

① 上昇や下降のトレンド初動を捉え大きく取りたい
② 負け難く勝ちやすいエントリー 場面をピンポイントで知りたい
③ FXの利益だけで生活がしたい

以上の事を目指した総合ツールです。

パーフェクトオーダー告知機能

この商材のFXチャートをフル活用したい人に対しては、9つの通貨ペア監視を推奨しています。

ところが監視する通貨が増えることで、「チャンスを見逃す」可能性も生じますよね?

そこで、このチャートの「鉄板エントリーポイント」発生時に、チャート上にその出現をリアルタイム表示させる機能を追加しました。

これで利益の取りこぼしも激減!

※このチャートにおけるエントリーチャンスは、「パーフェクトオーダー」以外にも多数あります。

経済指標発生警報をリアルタイム表示

保有していた「含み益ポジション」が、経済指標発表時に一気に逆方向に伸びてしまい、
勝ててたトレードが結果的に大損害になった経験はありませんか?

また、経済指標発表前にはポジションを落としておくと決めている人でも、ついついチャートの値動きに夢中になってしまい、気がついたら発表時間だった・・・なんてこともよくある話です。

そこでこのFXチャートでは、発表30分前から「指標発表警報」をチャート上に表示させ、ユーザーのみなさまへ注意喚起をいたします。

これによって「不本意な負けトレード」を徹底的に排除!

勝つだけではない、『負けないこと』もトレードをする上で極めて重要ですよね?

天才チャートは「負けないあなた」を維持することにも、充分な配慮をさせていただいています。

これで安心してトレードをお楽しみいただけます。

通貨ペアのトレンド強弱を見極める

いよいよエントリーチャンス到来となったとき、

けれども、そのポジションは強気で伸ばせるのか?
それとも手堅く利食いをするべきなのか?
迷うことって多いですよね。

このFXチャートでは、それぞれの通貨ペアの「現在の強弱」を『ブルベアマーク』にて常時表示させています。

5分足、15分足、1時間足のそれぞれのブルベアマークが、常にチャート上にて示されています。

すべて“ブル”なら俄然強気。


5分足&15分足が“ベア”ならやや強気・・・

このような「強弱感」の表示から実際のFXトレードでの通貨ペア選びが楽にできます。

長期足のトレンドを5分足に取り込む

このFXチャートは「大きな時間足のトレンド」を、小さな時間足(5分足)に取りこむことで、トレンドの初動を捉えることに成功しています。

そんな中、次なる問題は『トレンドの強弱』ではないでしょうか。

「実際のトレード現場」でもある5分足上における、今現在のトレンドの強さを測るため、
このFXチャートでは常にに3色のラインを表示しています。

あなたは「信号機」をご存知ですよね?


そうです、自動車の運転時に何度も遭遇するあの信号機です。

我々日本人が慣れ親しんだ信号機の序列(青黄赤)を元に、このFXチャートではトレンドの強弱を推し量ることが出来るのです。

ロングの場合、上から「青⇒黄⇒赤」の序列、ショートの場合、下から「青⇒黄⇒赤」の序列となっている状態は、トレンドが強いため、保有ポジションは強気継続が可能となります。

逆にこの序列が崩れた際に利食いを入れるなどの対応をすることで、トレンドの『アタマから尻尾まで』を利益に変えることが可能です。

こういった「プロの判断」が一目瞭然に出来るようになり、あなたの『天才トレーダー化』に大きく貢献することでしょう。

ボララティを自動計算表示

場とは「値が動いてくれること」で初めて利益チャンスが生じます。

ですのでどんなに優秀なトレーダーであっても、値動きの少ない相場で勝つことはなかなかの困難を伴います。

そんな中、優秀なトレーダーがチェックしているのが『ボラティリティ(通称ボラ)』です。

このFXチャートでは直近の平均ボラティリティと当日のボラティリティを東京時間、欧州時間、NY時間のそれぞれの時間帯にて自動表示させています。

これを見ておくことで例えば、「今日の東京時間は動きがないので無理してやらない」あるいは、「東京時間のボラが少なかったので欧州時間からの活発化に期待」など、あらゆる判断が可能となります。

また、各市場の平均および当日ボラを「把握しておくことによって出来る勝ち方」もありますので、一見地味に見えるかも知れない「ボラ表示」が大きな武器になることも、先んじて知っておいてください。

全目次

全項目25ありますがそのうち10個を紹介しています。

① リスクワードとタイムプロフィット
② テクニカルは統計学
③ 相関・逆相関から「今強い(弱い)通貨」を探る
④ 若いトレンドと伸びるトレンドを使い分ける
⑤ 基本エントリー事例と勝ち逃げ20分ルール
⑥ トレンドの強弱&時間帯
⑦ 売り目線、買い目線 転換点の判断事例
⑧ テッパンエントリー場面5選+1
⑨ プロとアマチュアの決定的な違い
⑩ ラリーウイリアムズの教え+及川の投資例

販売価格 ( 2024/03/19現在 19,800円 税込み 21,780円 )

タイトルとURLをコピーしました