FXトレードシンプルな判断基準で、利益を着実に積み上げる。スターダスト・エッヂトレード

トレード手法概要

スターダスト・エッヂトレードシンプルな判断基準で、利益を着実に積み上げる。いつものインジケーターで設定するだけ。特殊なツールは不要。 | GogoJungle

シンプルな判断基準で、利益を着実に積み上げる。いつものインジケーターで設定するだけ。特殊なツールは不要。シンプルな判断基準で、利益を着実に積み上げる。いつものインジケーターで設定するだけ。特殊なツールは不要。 | GogoJungle

シンプルな判断基準で、利益を着実に積み上げる。

いつものインジケーターで設定するだけ。特殊なツールは不要。

23年9月6日 UPDATED !

・手法説明追加  ・MT4用特典インジケータープレゼント

内容説明

「スターダスト・エッヂトレード」は、ある程度裁量トレードの経験がある方向けに提供されています。

もちろん初心者の方でも、用語についてご自身で調べながら、また、トレード経験を通しながら理解していくことは十分に可能です。


「スターダスト・エッヂトレード」は長年のトレード経験を得て熟成させた、判断基準はシンプルながらも、高い勝率と収益幅をもたせたトレード手法になります。

相場には「絶対」というものは存在しません。

「スターダスト・エッヂトレード」も、負ける局面が必ず存在します。

正直申し上げれば、この点は経験を積むしかありません。

しかし、この手法の経験を重ねることで、トレード判断の基準はご自身の中でかなりシンプルになると思います。

トレード事例

特徴

瞬間判断

チャートに表示されている情報を見るだけで、迅速にトレードの判断ができます。

エントリーやエグジットのタイミングを図る事が出来ます。

自由な時間足

トレーダーの好きな時間足を選択でき、スキャルピングから長期トレンドフォローまで様々なトレードスタイルに対応しています。

自由な通貨ペア

FX、株式、日経225、S&P500、仮想通貨など、様々な市場や通貨ペアに適応できます。

基本的なインジケーターを使用

MT4、MT5、Tradingview等に標準でソ習っている基本的なテクニカルインジケーターを使用します。

ファンダメンタルズは考慮しない

主にテクニカル分析に基づいており、ファンダメンタルズ要因は基本考慮しない。

経済指標の結果やニュースに対する過度な依存をせずにトレード出来ます。

後書き

このチャート画像から推測するに、” 一目均衡表 ”の雲の部分とボリンジャーバンドを使用しているように思われます。

また、特典インジケーターですが、これは” TDI ”のように思われます。

TDIについては海外ではよく使われていますが、国内ではあまり使われていません。

海外ではかなり有効なインジケーターとして人気を得ています。

このTDIですがラインのクロスとかを見て判断するのですが、慣れないと判断しずらいかも知れません。

一目均衡表は私も見ますが、雲はトレンド転換の判断基準としてみています。

手法内容の実物を読んでいないので分かりませんが、確かに標準実装のインジケーターによる手法であることは確かですね。

タイトルとURLをコピーしました