【平均足 FX】「今までにない安定したトレード」を実現する平均足を使用したトレード手法

【平均足 FX】「今までにない安定したトレード」を実現する平均足を使用したトレード手法 サインツールを使用したオリジナルFX

週間で600pips以上1日40pips刈り取る今までになかった平均足を使用したFX 利用性見やすさを重視した安定型トレード

FX手法概要

週間で600pips以上1日40pips刈り取る今までになかった平均足を使用したFX 利用性見やすさを重視した安定型トレード週間で600pips以上1日40pips刈り取る今までになかった平均足を使用したFX 利用性見やすさを重視した安定型トレード | GogoJungle

作者紹介 ( 引用 )

私はバイナリー歴10年、FX歴15年のMONAと申します。 その他株や仮想通貨など幅広く投資に携わっておりトレーダーとして活動しております。 5年ほど前にバイナリーグループを創設し活動していた経験もあります。 私が実際に使用しているロジックやツールを皆さんにお教え出来たらと思っています。 また、これから高勝率のロジックやツールを提供していきたいと思います。

コンセプト

こちらのツールはプロトレーダーの知人と共同開発した「HEIKIN FX」です。

その名の通り平均足を使用したFXとなっており”今までになかった”をテーマにこのツールを作り上げました。

私自身の紹介はMONABOやチャネルバイナリーで紹介している為、是非そちらの商品も覗いてみてくださいね!

この商品をご覧いただいている方はすでに投資をしている方やこれから投資を考えている方々かと思います。

皆さんはしっかり利益を積み上げられていますでしょうか?

これから情勢が悪化していく中で投資の失敗はもはや致命傷と言わざるを得ません。

私は投資歴17年目ですが総資産はだいたい1億ほどあります。

これは投資でコツコツ着実に利益を積み上げてきた結果です。

私は“着実に結果が出るこのツールを多くの皆様に届けたい”想いから、「HEIKIN FX」を設計いたしました。

今までになかった利用性が高く、見やすいに特化した商品です。

基本ロジック

このロジックはトレンドをわかりやすくした一度に10~80pips刈り取れるスキャルピングとデイトレード手法です。

2つのインジケーターを確認し誰もがその方向へエントリーするところしかエントリーしません。 

勝ちトレーダーがしていることはいたってシンプルで皆さんは難しく考え過ぎるから相場がわからなくなるのです。

詳細はマニュアルにてしっかりお伝えします! 

平均足スムーズドに特化したインジケーター 

平均足スムーズドは以下のような表示になります。

SMA 

T3(オリジナル) よりローソク足とのロスを縮めたい方向けにお勧めです。

平均足スムーズド

平均足スムーズドの多くの平均方法は、SMMAとLWMAが一般的です。

このツールは●SMA ●EMA ●SMMA ●LWMA●T3(オリジナル)

の平均方法を利用することもできます。

通貨ペア・時間軸を選ばない

「HEIKINFX」は、どの通貨ペアや時間軸にも対応しています。

スキャルピングやデイトレードなどの短期時間足チャートでも、スイングトレードのような長期時間足チャートでも動作します。

シグナルサインのリペイントなし

HEIKIN FX」のシグナルが出現する条件は、平均足の色の転換です。

 一度矢印が出現すればシグナルサインがリペイントすることはありません。 

通知タイミングは2種類から選択可能

アラートを鳴らすタイミングをローソク足未確定/確定から選べます。

未確定で鳴らす場合はAlert on currentをON

確定後鳴らす場合はAlert on currentをOFFで選べます。

シグナル・アラートの通知は3種類

●Alert sound     シグナル出現後のアラート

●Alert Email      シグナルのメール通知

●Alert mobile          スマホへのMT4へのシグナル通知

 外出時でも携帯の通知があるのでどこにいてもトレードすることができます。

シグナルのだましを回避したフィルター

さらにだましを回避するためにサブインジケーターを使用した場合以下のような画面になります。

サブインジケーターはこのトレードだけに作られた特別なインジケーターです。

的確なポイントで色の転換があり、さらにシグナルと組み合わせることで非常に力を発揮してくれます。

タイトルとURLをコピーしました