7つの黄金パターンで残さず刈り取る裁量手法の究極型天底ナナパタFX

インジケーター概要

発売は2019年ですが、今でも売れ続けている評価抜群のインジケーター&トレード手法!!

虹色インジケーターから導き出される7つの黄金パターンで天井から大底まで残さず刈り取る裁量手法の究極型!

天底ナナパタFX虹色インジケーターから導き出される7つの黄金パターンで天井から大底まで残さず刈り取る裁量手法の究極型 | GogoJungle

虹色インジケーターから導き出される7つの黄金パターンで天井から大底まで残さず刈り取る裁量手法の究極型虹色インジケーターから導き出される7つの黄金パターンで天井から大底まで残さず刈り取る裁量手法の究極型 | GogoJungle

このような方に

もしもあなたが

✔楽して勝てるFXのコツが知りたい

✔いつでもどこでも稼げる 副業としてFXを使いこしたい

✔天井や大底からがっつりと 利益を抜き取る手法を身に付けたい

✔空いた時間にパパっと 毎月160万円以上稼ぎ続けたい

✔月160万もいらないけれど 空いた時間にトレードして 月48万円くらいは手に入れたい

✔仕事をやりながら暇を見つけて FXでパパっと稼ぎたい

✔自分の勝ちパターンを手に入れて FXで安定して稼ぎたい

✔トレード仲間に圧倒的な 技術の差をつけて自慢したい

✔チャート見てすぐに エントリーポイントを見つけたい

✔FXで長期的に稼ぐ技術を身につけたい

この中のどれかひとつでも、あてはまるのであれば、このページに書いてあることは今までで最も重要なメッセージとなることでしょう。

FXで勝つための3つの重要な要素を盛り込み、損切りに対して利確が圧倒的に大きくパソコン、スマホどちらででもトレード可能で、流行り廃りに左右されない本物の裁量ロジックだからです。

「天底ナナパタFX」と限界運動量×フィボナッチ「Momentum-Fibo」の各セット

「天底ナナパタFX」と「Momentum-Fibo」の特別セット販売
「天底ナナパタFX」&「Momentum-Fibo」人気商品の特別セット販売! | GogoJungle

人気商品の特別セット販売!人気商品の特別セット販売! | GogoJungle

限界運動量×フィボナッチ「Momentum-Fibo」
「トレンド、レンジ」「順張り、逆張り」全てに使える値幅インジケーター インジケーター概要 限界運動量×フィボナッチ「Momentum-Fibo」 作者が信頼して重宝しているひとつが「限界運動量」です。 限界運動量を簡単に説明すると、「値幅の...

FX手法で重要な3つのポイントとは

  • 1、優位性のあるエントリーポイントを見つける
  • 2、伸ばせる利益はとことん伸ばす
  • 3、だめな時はすぐにロスカットをする

です。

そのためには、誰が見ても同じ答えになるように「パターン」でチャートを覚えて、天井や大底でエントリーして嫌でも利益が伸びるようにして、損切り地点を明確にしておく。

これが必要です。

この3つさえできれば、高勝率、高レシオ(利益と損失のパフォーマンス指標)が実現します。

正直、これだけで十分にFXで成功できるでしょう。

しかし、

です。

そのためには、誰が見ても同じ答えになるように「パターン」でチャートを覚えて、天井や大底でエントリーして嫌でも利益が伸びるようにして、損切り地点を明確にしておく。

これが必要です。

この3つさえできれば、高勝率、高レシオ(利益と損失のパフォーマンス指標)が実現します。

正直、これだけで十分にFXで成功できるでしょう。

しかし、

基準を決めていないからできない。基準を決めていてもできないというのが現実でしょう。

過去チャートを眺めると確かに簡単そうに見えますが、トレード経験がある場合はそれが幻だとわかるはずです。良いエントリーポイントがわからずせっかくの勝ちトレードは小さな利益で終わらせてしまい、一度の損切りで大きく負けてしまう。

一番多くて、最悪のパターンです。

ですが、この最悪のパターンを何度も繰り返してしまう人がとにかく多いのが悲しい現実なのです。

そこで提案したいのが、

「天底ナナパタFX」です。

この天底ナナパタFXには、FX初心者でも今までいろんな商材を購入してきて失敗してきているあなたでも、短期間で勝ち組トレーダーの仲間入りができる内容となっています。

なぜなら、

✔ぱっと見て視覚的に分かる 高勝率なエントリーと決済ポイント

✔瞬間的で難しいトレードではなく パターンを確認してからゆったり トレード開始することもできる

✔1日に何回でもエントリーチャンスがある

✔どんな時間足で通用するので スキャルピング派であれば1分足 デイトレであれば5分足 スイングなら15分~1時間足など 生活スタイルに応じて応用ができる

コツコツ勝ってドカンと負ける 負け組御用達の手法ではなく、 ドカンと勝ってチョビっと負ける 本物のプロの手法であるからです。

レシオが3ということは,負けトレードの平均が-10pipsだった場合に勝ちトレードの平均は+30pips
ということ。

つまり、負けよりも勝ちの方が大きいということです。

勝率は70~80%ありますので…
嫌でも勝てるようになるということです。

天使のナナパタFXなら・・

✔値動きの比較的小さい

 ドル円の1分足でも18.1pips

✔怖いイメージを持たれている

 ポンドドルでも15分足で

 169.5pips、338.7pips

なぜどんな時間足でも天井から大底まで、大底から天井まで正確にわかるのかというと、相場を動かしているのはいつの時代も人間の心理だからです。

天底ナナパタFXではトレーダーの心理を徹底研究してそれを逆手にとって天底と反転、反発のパターンにまとめあげました。

実際のトレードチャート画面から説明

天底ナナパタFXを設定すると、PCとスマホの画面がそれぞれこのようなイメージのチャートになります。

メインウィンドウではボリンジャーバンドを使用して、サブウィンドウには2種類のオシレーターをそれぞれ設定


その組み合わせによって、勝率と利益率の高い7パターンを狙い撃ちにします。

動画の中では7つのパターンをひとつひとつ丁寧に解説し、さらにパターンの補講を6動画+私が実際にやった検証方法の解説動画もセットでおつけします。

その合計は動画16本時間にして220分を越えるボリュームとなっています。

購入者レビュー

良かったです。

オシレーターでこんなに相場を分析出来るとは思いませんでした。 ただ、初心者向けでははなく、環境認識インジケーターとして使った方がいいと思います。 サインツールのような物を期待期待しているなら、向いてないです。

素晴らしいですね

しっかり自分のものにしてから実行する 予定でしたが、なかなか取り組めないまま、実トレードしながら進めてまいりました。これは凄い!安心してトレードが出来ます。この方のものなら間違いないと確信して、本日資金管理を申し込みました。鬼に金棒になるかな。 3月はかなりの好成績ですので明日からのトレードが楽しみです。 良い作品有難うございます。

今までに見たことのない素晴らしいトレード手法

マニュアルのPDFやマニュアル動画を見ながら、MT4にインジケーターを設定しました。いろいろな通貨ペア、いろいろな時間足で過去検証していきましたが、「素晴らしい」の一言です。爆益の取れていたであろうエントリータイミングを100%示唆してくれています。こんな商材に巡り会えたことに感謝です。

タイトルとURLをコピーしました