もちぽよMACDダイバージェンスサイン 販売価格500円!

商材概要

販売価格 500円

もちぽよMACDダイバージェンスサインダイバージェンス&ヒドゥンダイバージェンスをお知らせ。相場の反転ポイントの根拠に | GogoJungle

ダイバージェンス&ヒドゥンダイバージェンスをお知らせ。相場の反転ポイントの根拠にダイバージェンス&ヒドゥンダイバージェンスをお知らせ。相場の反転ポイントの根拠に | GogoJungle

MACDで「ダイバージェンス&ヒドゥンダイバージェンス」を検知するとサインが表示されるインジケーターになります。
裁量トレードの補助として使うものになります。 

チャートの動きから「ダイバージェンス&ヒドゥンダイバージェンス」が成立しそうな段階で「未確定サイン(薄い赤青)」が点灯し、
値動きが一定以上推移して値動きとMACDの関係が「ダイバージェンス&ヒドゥンダイバージェンス」として成立した段階で「確定サイン(濃い赤青)」に変わります。           
※赤が買いを考えるサイン、 青が売りを考えるサインになります。

確定サインに変わってからはサインの位置が動くことがなく、MT4を立ち上げ直してもリアルタイムで確定したサインが残るので、
ある程度、過去チャートの検証でも活用できます。

よくある質問

Q:サポートはありますか?

A:サポートはありませんが、使用方法を説明した動画があります。 
  ※本インジケーターを活用した手法やツールに関しては「もちぽよアラート」もしくは「もちぽよパターン集」をご確認ください。

もちぽよアラート×パターン集のセット!
サインツールを活用しつつ利益を狙い、裁量の手法も身に着けていくといった内容になります。手法自体はRCIとMACDを使用したシンプルで、作者自身が使用している方法の基本を教授!(オリジナルインジケーターと、鉄板エントリー集のセットです!) 手...
404 NOT FOUND | エフエックスドットコム
FXトレードに役立つ最新の手法、テクニカル分析、メンタル面までアドバイス。また初心者でも勝てるインジケーター、EAを厳選して紹介しています。
404 NOT FOUND | エフエックスドットコム
FXトレードに役立つ最新の手法、テクニカル分析、メンタル面までアドバイス。また初心者でも勝てるインジケーター、EAを厳選して紹介しています。
裁量トレーダー必見!もちぽよ さんの新作!トレンドの押し目&戻し~逆張りまで、高精度で狙えるサインインジケーター+手法のセット
※ 重要 半年で約1000名の方に参加いただきました。今後ともよろしくお願いいたします!当初は1000人もいるとサポートができなくなるのでは、と思いましたが、想定よりは可能な状態で、現在は体制が整ってきているため、引き続き様子を見ながら「も...

ご購入後のダウンロードまでの流れ

ダウンロード商品の場合、クレジットカードでの決済完了後、すぐに商品ファイルを「マイページ」からダウンロードが可能となります。

銀行振込・コンビニ決済の場合は、入金確認後にGogoJungleより「決済の確認が完了いたしました」というメールが届くと、商品ファイルのダウンロードが可能となります。

商品ファイルの入手方法

マイページ>利用する>デジタルコンテンツへと進みます。

「絞り込み検索機能」を使ってダウンロードしたい商品を探し、「ダウンロード商品一覧」の商品名をクリックするとダウンロード画面へ移動します。

「商品ファイル」ボタンをクリックして商品ファイルをダウンロードします。

ほとんどの場合、Zipファイルという圧縮ファイルになっていますので、解凍ソフトを使って解凍し、中身の各種ファイルを取り出してください。

■解凍ソフトについて:Win Rar、Win Zip、またはWindows標準搭載の解凍ソフトで解凍できます。

■関連リンク:インジケーターの設置方法

商品ファイルのアップデートについて

出品者様の任意により、商品がアップデートされる場合があります。アップデートの連絡は出品者様からメールで案内が送信されます。マイページ上では「出品者からの連作」で確認いただけます。(アップデート以外のお知らせもあります)

タイトルとURLをコピーしました