Candle-Trend PRO プライスアクションを極めたい方には最適の優良手法です!30分でOK!

商材内容

『Candle-Trend PRO』は、汎用性が高く、どのような手法にも応用可能な知識とスキルが特徴です!

この手法は、作者のトレード人生のすべてが終結しているといっても過言ではないレベルの教材となっております。兼業トレーダーに理想的かつ本格的なFX手法教材になっております。

30分で20通貨を分析して、限られた時間の中でしっかりトレードをして利益を残す!

予約注文で手法は構築されているので、仕事やプライベートを大切にしながら、運用することが可能です!

この商材はインジケーターを使いませんが、購入特典として押し戻りのタイミングを計るMT4インジケーターを購入者様にプレゼントと言う事です!かなりのすぐれもの!

プライスアクションや波の取り方をマスターしたい方にはオススメの教材

『Candle-Trend PRO』ついに公開! 本物のスキルと手法であなたのトレードを即向上させる! | GogoJungle

本物のスキルと手法であなたのトレードを即向上させる!本物のスキルと手法であなたのトレードを即向上させる! | GogoJungle

商材内容は、第一章から第7章まであり、汎用性が高く初心者の方から上級者の方まで対応できるようになっています。

お付き合いさせて頂いている業者様や、トレード仲間には、「安くないですか?」「値上げした方が良いのでは?」「バーゲンセールじゃん」などと、否定的な意見も頂きました。

しかし、自分的には、『FXで勝てなかった時代の私に、この教材を送る』というコンセプトで執筆してきたんです。

トレードで利益が残らず迷子になっている方、多くの駆け出しトレーダーの方、粗悪なFX商材やサインツールを購入して後悔している方そのような方が、この教材を手に入れて『正しい方向を見つけ、正しく学ぶ』そのことによって『最短の道のりで、資金が増える』

『Candle-Trend PRO』とは?

Candle-Trend PROはMTF分析を使ったトレード手法です。

MTF(マルチタイムフレーム)分析とは複数の時間足を使ったトレード分析のことで、実際に勝てるトレーダーの多くはMTF分析を使ってトレードをしています。

Candle-Trend PROはMTF分析をより精錬させ、あいまいな部分を取り除いたトレードの仕方を解説しています。

あいまいな部分が他のトレード手法よりも少ないためエントリーや決済のルールが明確化されていますから、ムダなトレードが少なくなります。

つまり損切する機会が減らせるため利益を積み上げやすいトレードができるのです。

Candle-Trend PROで解説しているトレード手法の大きな特徴は次の2点です。

トレンド時に大きく利を伸ばすトレード

Candle-Trend PROではトレンドのスタート部分を見つけてエントリーする方法を推奨しています。

特に大きなトレンドが発生すれば、エントリータイミングが合致すれば大きな利益を取る事ができます。

ふたつ目の特徴は、ルール通りのエントリーサインが点灯すれば買い増ししていくことです。

また値動きによってはトレンドの途中で買い増しをして利益を積み上げるテクニックも紹介しています。

そのことによって、利益の倍増を目指します。買い増しポジションは、安全に決済をしていくので積極的かつ安全に買い増しをして、利益を追求することができます。

3つ目の特徴は、損小利大なのに高い勝率をキープ

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: img_jisseki_03.png

3つ目の特徴は、損小利大なのに高い勝率をキープすることができることです。『Candle-TrendPro』は3つのロジックを同時に運用していきます。ですので、トレードチャンスは至る所で確認できるのも特徴です。1:2もしくは、1:3のトレードをサクサク獲って、コツコツ利益を残していきます!

4つ目の特徴は、レートが急反転してもしっかり利益を残していく

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: img_jisseki_04.png

4つ目の特徴は、レートが急反転してもしっかり利益を残していくことができる点です。当然のことですが、負けずに利益を残すことができれば、勝率は上がります。『Candle-TrendPro』は、レートが急反転してもしっかり利益を残していくポジションコントロールをします。勝率を一定に維持することで、メンタルを安定的に保つことができ、ストレスのないトレードを行うことができるようになります。

このように、Candle-Trend PROはトレンド相場で利益を伸ばす方法を中心に解説しています。

トレードスタイルは「短期スイング」

Candle-Trend PROでは「短期スイング」を中心としたトレード手法を解説しています。

先述したようにCandle-Trend PROはトレンド時に大きく利益を取るトレードスタイルとなっています。

少ないトレード回数で大きく利益を伸ばすトレード手法がCandle-Trend PROの大きな特徴です。

『Candle-Trend PRO』の特徴

特徴①|必要時間は1日たったの30分
特徴②|損小利大なのに、高勝率をキープ
特徴③|レートが急反転してもしっかり利益を確保!
特徴④|ローソク足だけでトレード可能!
特徴⑤|汎用性・応用性が高くあなたの手法がブラッシュアップされます!

Candle-Trend PROのメリット

Candle-Trend PROには次の5つのメリットがあります。

インジケータを使わずにトレード可能

Candle-Trend PROは複数の時間を使って分析をし、エントリータイミングを見つけるトレード手法です。

そのため必ず設定しておくべきインジケータというものがありません。

もちろん独自で移動平均線やボリンジャーバンドなどのインジケータを設定しても問題ありませんが、設定しなくてもトレードできます。

Candle-Trend PROは、チャートの設定やインジケータを表示させるのに苦手意識がある人からするとありがたいトレード手法と言えるでしょう。

スマホのチャートでも判断できる

Candle-Trend PROは先述した通りインジケータを設定しなくてもトレードタイミングが見極められるトレード手法です。

そのためスマホやタブレット端末などパソコン以外のチャートでも分析ができます。

ただしスマホはパソコンと違って1つのチャート画面を出すのが精いっぱいで、同時に複数の時間足を見ることができません。

Candle-Trend PROのトレード手法がしっかり身に着くまではパソコンを使って練習するのをおすすめします。

トレードに慣れてきたらスマホとパソコンを併用してトレード分析すると見落としが減って余計な損切をしなくてもよくなるはずですから。

さまざまな通貨ペアでトレードできる

Candle-Trend PROは対応している通貨ペアに制限がなく、どの通貨ペアのチャートでも利用できるため、お好きな通貨ペアでトレードができます。

推奨通貨として次のものが挙げられます。

  • USD(米ドル)
  • EUR(ユーロ)
  • GBP(ポンド)
  • CHF(フラン)
  • CAD(カナダドル)
  • AUD(豪ドル)
  • NZD(ニュージーランドドル)

上で挙げた通貨を組み合わせた通貨ペアでもいいですし、日本円と組み合わせた通貨ペアでも大丈夫です。

特にFX初心者はなじみもなって値動きが安定している「ドル円」から始めるのがおすすめです。

スキャルピングやデイトレードでも使える

Candle-Trend PROは短期スイングのトレードスタイルを推奨していますが、必ずしも短期スイングでなければいけないわけではありません。

Candle-Trend PROの手法はスキャルピングやデイトレードといった短いトレードでも応用ができます。

とはいえ、1日に10回以上トレードするスキャルピングでCandle-Trend PROの手法を使う場合、応用力が求められるためあまりおすすめしません。

Candle-Trend PRO は1日数回のトレードで確実に利益を積み上げていくことに特化したトレード手法のため「お金を稼ぐ」目的でFXを始める人向きと言えるでしょう。

1日30分トレードができるスキルが身につく

Candle-Trend PROの手法が身について自分のトレードスタイルが確立されれば、短時間でエントリータイミングを見つけてトレードができるようになります。

Candle-Trend PROの発案者であるエイクさん曰く「1日30分トレード」も可能になるようです。

とはいえ、Candle-Trend PROを買ってすぐに1日30分トレードができるようになるわけではありませんし、無理して30分に縛られる必要もありません。

最初はじっくり時間をかけて分析し、トレードに慣れていきましょう。

Candle-Trend PROのデメリット

エントリーと決済を自分で設定しないといけない

Candle-Trend PROはトレード手法を解説している教材ですから、実際のトレードはご自身でエントリーや決済を行う必要があります。

Candle-Trend PROの販売ページを読んでいると人によっては自動売買ツールと勘違いしてしまう書き方をしていますが、裁量トレーダー向けの教材なので気を付けてください。

ただ、Candle-Trend PROの手法を用いて事前にエントリー(指値注文など)を入れておくことができます。

手法を身につけるまで時間がかかる( 個人差がありますが身に着ければ一生ものです! )

Candle-Trend PROはFX教材ですから、購入しただけではトレードで稼げるようになるわけではありません。

まずはCandle-Trend PROをしっかり理解して自分のトレードに活用するための練習が必要です。当たり前ですが、これが購入者様のスキルアップにつながります。苦労なくして得無しです。 )

そのためCandle-Trend PROを購入してからトレードで結果を出すまでに時間がかかります。

トレード経験がある程度あるのなら数ヶ月くらいで済みますが、FX初心者やこれまでFXでさっぱり勝てない人は勉強時間として少し時間がかかりますが、裁量トレーダーとしての土台造りには最適だと思います。

『Candle-TrendPro』では、

  • これだけ知っていればFXはできる!ロジックに必要な正しい知識
  • チャンスだらけ!優位性のある3つのロジック
  • ダマシが少ない3つのエントリー方法 + α
  • 負けたくない!勝率を上げるための資金管理方法
  • 他の分析に戻れなくなる!汎用性の高いローソク足分析
  • 強力なレジサポの見極め方
  • かなり使える押し戻りゾーンの絞り込み
  • 安全に利益を最大化させる裁量的な決済方法!
  • あまり教えたくない!伸びる通貨ペアの選び方
  • プロトレーダーが愛用していた効果的なチャート設定

他にもまだまだありますが、簡単に説明しただけでもこれだけあります。

このように、かなりのボリュームのコンテンツが用意されています。

(※これからも順次コンテンツ内容を充実させていく予定です。)

ですので、初心者の方でも、上級者がどのようにトレードを組み立てているのか?

理解して真似できるように、分かりやすく体系的に学べる本格的な教材になっています。

『Candle-TrendPro』で『分かる』『できる』『勝てる』を体感して頂きたいです。

購入特典

購入者特典①|4時間以上の動画マニュアル

購入された方には、特典として4マニュアル専用サイトだけではなく、4時間以上の動画マニュアルもお付けしております。

購入者特典②|誰にも教えたくない裏技的な伸びる通貨ペアの選び方


特典でお付けする[誰にも教えたくない裏技的な伸びる通貨ペアの選び方]を利用すれば、
どの通貨ペアをエントリー対象にすれば良いかすぐに分かります。
同時に、エントリー対象にしない通貨ペアも分かります。
よって、監視する通貨ペアは自然と絞られます。
そのことにより、非常に効率的なトレードをすることができるようになります!

購入者特典③|押し戻りのタイミングを計るMT4インジケーター


非常に便利なインジゲーターなので、別で販売しようかとも思いましたが
『Candle-TrendPro』を購入されたすべての方に利用して欲しかったので特典として提供させて頂きました。
相場観に自信のない方にとって、かなり重宝する特典です!

口コミ

ほぼ裁量なしの再現性の高い教材

ロジックが環境認識まで含めてルール化されており、裁量がほぼ必要ない点が素晴らしいと思います。 今まで数々の教材を購入してきましたが、 結局トレードの成否を左右する環境認識は自身の裁量に委ねられるケースが多く、 そこで躓くことがほとんどでした(エントリーの取捨選択が精度よくできない)。 この教材は環境認識までルール化されており、だれでもルール通りに実践すれば エイク様と同じポイントでエントリーできる非常に再現性の高い教材といえます。 また、『Candle-priceaction』を併せて使えば、極限まで裁量の要素を排除した 完全システムトレードの実現が可能です。 実際にすぐにリアルトレードに移行し、 5連勝含む勝率80%をキープしており大満足です。 私自身過去数百万円ほどの教材を購入し、 聖杯探しのコレクターを続けてきましたが、 間違いなく今まで購入してきた中でNo1の教材といえます。

他の人に教えたくない教材No.1です!

私、本当はこの教材のレビューを書きたくなかったんです。 なぜならば、私にとって他の人に教えたくない教材No.1だからです。 しかも、内容の濃さに比べてお値段が安すぎます。 こんなに安かったら、皆が買っちゃうし勝っちゃうし…ヽ(`Д´#)ノ ムキー!! 明確なルール設定と、ごまかしの無い明らかな手法。 そして、それを実践し続けることで出る結果。 こんなに良い教材が他の人に知られたら、私は泣きます(´;ω;`) だって、独り占めしたいくらい良い教材だから。 でも、エイクさんの【正しい方向への努力を諦めないでほしい】という 思いが、私自身が実践しているトレードから伝わってくるので、 このレビューを書くことに決めました。 初心者も上級者も手に入れてほしい。イチオシの教材です。 商材ジプシー生活をやめたい皆さまにもおすすめします。

素早いトレードができるロジックになっている

 売買手法には、様々な方法がありますが、『Candle-Trend PRO』のロジックの良いところは、素早いエントリーやエグジットが出来ることだと思います。  例えば、代表的なトレンドフォロー手法で、移動平均線を使う手法だと、わりと、200期間を使いますが、これだとかなり遅効性指標になります。又、一目均衡表の三役好転・逆転を使う方法でも遅効性指標だと思います。その他にも、MACDやボリンジャーバンドもありますが、やはり、遅効性指標だと言えるでしょう。  この『Candle-Trend PRO』手法の良いところは、環境認識、すなわち、売買の方向性(トレンドの把握方法)が非常にシンプルで、素早いエントリーやエグジットができ、「ファーストイン」、「ファーストアウト」ができる点だと思います。  環境認識のロジックは、全部で3つあります。そのどれもが通常のインジゲーターには頼らずに、私にとっては初めて見るような方法で斬新なものです。  遅効性指標に頼らず、プライスアクションや値動き等で、売買の方向性を決め、エントリー等も決めているので、素早い対応が取れるのだと思います。  現在、この手法で売買をしているところですが、PF(プロフィットファクター)は、3以上あるように思えます。もっと、この手法に慣れてくれば、もっと、成績が上がるでしょう。  私の知っている手法の中で、環境認識(売買の方向性、トレンドの把握方法)が、最もシンプルで、「ファーストイン」、「ファーストアウト」できるのが、『Candle-Trend PRO』です。  私自身、今まで、多くのインジゲーターに頼ってトレードをしてきましたが、この手法によって、プライスアクションや値動きがこれほど有効なものかと改めで気付かされました。  私は、『Candle-Trend PRO』を購入して、非常に得るところが多く、非常に良かったと思っています。

晴らしい確立したFX手法です。

ただしそのまま自分に向くかどうかは別問題です。しかし教材の中の多くの要素が自分が納得のいく手法に追加して使えるはずです。それだけでも十分価値があるものです。あいまいな部分が明確になりました。ネットに落ちていないものが含まれています。これまで教材コレクターで400万以上使ったと思いますが、それらの中にはなかった情報がありました。

後書き

Candle-Trend PROは、開発者のエイクさんが開発したインジケーターの中で完成度の高い内容となっています。

価格も他のインジケーターと比べて高いのはその作りによるものと考えています。

すべてのトレード手法に通ずるものがあり、本質を捉えていると思います。理解して初めて生きるのがこれらの商材ですが、この商材は逸材だと思います。

口コミの中にある『 素晴らしい確立したFX手法です。ただしそのまま自分に向くかどうかは別問題です。しかし教材の中の多くの要素が自分が納得のいく手法に追加して使えるはずです。それだけでも十分価値があるものです。あいまいな部分が明確になりました。ネットに落ちていないものが含まれています。これまで教材コレクターで400万以上使ったと思いますが、それらの中にはなかった情報がありました。』

この感想にも書かれている通りだと思います。

タイトルとURLをコピーしました