【MT4】【MT5】反転が分かるサインツール RIPCURRENT   

高精度のサイン!初心者からプロまで対応。 設定無し!リペイント無し・後出し無し! 売りか買いか!もう迷いません。大多数のトレーダーが意識する取引ポイントが、驚くほど分かる。

エントリーポイント、利益確定ポイントが分かるサインツール。

簡単インストール、数値の設定一切無し、後だし、リペイント無し!

レンジ、トレンド順張り、逆張りに対応!

【MT4】反転が分かるサインツール RIPCURRENT高精度のサイン!初心者からプロまで対応。 設定無し!リペイント無し・後出し無し! 売りか買いか!もう迷いません。大多数のトレーダーが意識する取引ポイントが、驚くほど分かる。 | GogoJungle

高精度のサイン!初心者からプロまで対応。 設定無し!リペイント無し・後出し無し! 売りか買いか!もう迷いません。大多数のトレーダーが意識する取引ポイントが、驚くほど分かる。高精度のサイン!初心者からプロまで対応。 設定無し!リペイント無し・後出し無し! 売りか買いか!もう迷いません。大多数のトレーダーが意識する取引ポイントが、驚くほど分かる。 | GogoJungle

発売開始 6月6日

作者による自己紹介

皆さんはじめまして。回航屋と申します。日本全国の海を渡り歩く船乗りです。

FXは早くも10年を超えました。

多くの経験、多くの方法を試し、ようやく納得のインジケーターが完成しました。

初心者、上級者の方を問わずに使用できるサインツール。チャートの値動きが分かるようになっています。

物の価格を決めるには多数派と少数派に分かれる必要が出てきます。

多数派が多くなるほどローソク足の形は強くなります。

このインジケーターは少数派、多数派が売買を行うポイントをローソク足が完成したタイミングで教えてくれるようになっています。

後だし、リペイントは有りません。

サインの出たタイミングはエントリーポイントとして捉える事も、クローズポイントとして捉える事も出来ます。

トレードに慣れてくれば、天底でのエントリー&クローズが可能です。

使い慣れるまでは15分足以上のサインで始めてみてください。

1分足、5分足はサインが出ても動きが少ない場合が有るので、より上位足のサインがお勧めです。

このインジケーターは矢印の大きさと色の変更以外の設定はありません。また1つのファイルだけですので、インストールは極めて簡単です。

トレード例

レンジ傾向(同じような値幅で上下している)の場合

1.jpg

15分足のサインでエントリー→5分足のサインでクローズ。

それほど強いトレンドが発生していない状況で15分足は比較的有効なサインが出ます。

上の画像の場合上昇傾向にある状態です。大多数は買いの方向にあると思われますので、

連続したサインが出ています。ですので順張りは買いになると予想出来ます。次の5分足、15分足を待って、連続してサインが出ないのを確認してからエントリーすると順張りとなります。この間5分足のサインは連続して出ていると思いますので、より可能性の高い15分足のサインを待たれた方が良いと思います。

逆張りの場合は15分足+1時間足等、より上位の時間足のサインを確認してからエントリーするとより精度があがりますが、あくまで逆張りですので、他の条件等を確認しながら行う事をお勧めします。

5分足例

2.jpg

上記画像は5分足が、それぞれ一回のサインで反転している状況です。はっきりした方向性がでてないものと思いますが、1分足のサインを見つつ手仕舞いを検討する方が無難です。

1時間足例

3.jpg

同じく1時間足でも間を置かず連続してサインが出ない場合は、抵抗が少ないと考えられます。また、同じような場所で連続して出た場合も反転の可能性があります。

15分足のサインを使った逆張り例 上昇傾向時

7.jpg

勢いが強い場合の逆張りは、サインが出ても反転しにくい場合が有ります。速い川の流れに逆らって、上流へ泳ぐ様なイメージです。

このインジケーターは基本的に少数派・多数派が意識しているポイントで出る傾向にありますが、逆張りをする場合は複数時間足のサインと、トレンドラインの傾きも注視しながら行う事をお勧めします。

間を置かずにサインが連続で出る様な場面の逆張りは見送るのが無難です。

トレンドライン1.jpg

( その他時間足、その他詳しい説明は下をクリックして内容を確認してください )

【MT4】反転が分かるサインツール RIPCURRENT高精度のサイン!初心者からプロまで対応。 設定無し!リペイント無し・後出し無し! 売りか買いか!もう迷いません。大多数のトレーダーが意識する取引ポイントが、驚くほど分かる。 | GogoJungle

トレードに慣れてくるとフィボナッチやボリンジャーバンド、トレンドラインなどの要素を付け加えることで、より高精度に相場の流れの変化をとらえることが可能になります。

回航屋( 作者 )はドル円で使用しておりますが、ローソクの特徴を捉えますので、様々な通貨での使用も可能です。お好みの通貨ペアのチャートにのせてみて、良いポイントでサインが出ていれば是非使用してみて下さい。

実際の動画

2021_6_4 GogoJungleインジケーターLIVE 【MT4】反転が分かるサインツール RIPCURRENT
【GogoJungle注目のインジケーターライブ配信中!】回航屋さんのインジケーターです。多くの経験、多くの方法を試し、ようやく納得のインジケーターが完成しました。初心者、上級者の方を問わずに使用できるサインツール。チャートの値動きが分かる...

タイトルとURLをコピーしました