矢印で利益確定・最高の利益・Maxim90%profit「Maximum profit indicator soft」

短期も中期も長期でも矢印で利益を出す事に成功したインジソフトです!

販売開始日:2015/12/02 

商材概要

矢印で利益確定・最高の利益・Maxim90%profit「Maximum profit indicator soft」月1000PIPS目前!短期も中期も長期でも矢印で利益を出す事に成功したインジソフトです! | GogoJungle

月1000PIPS目前!短期も中期も長期でも矢印で利益を出す事に成功したインジソフトです!月1000PIPS目前!短期も中期も長期でも矢印で利益を出す事に成功したインジソフトです! | GogoJungle

最高の利益・Maxim90%profit「Maximum profit indicator soft」は推奨です

600151206-11.jpg
600151206-12.jpg
600151206-13.jpg
600151206-1.jpg
600151206-2.jpg
600151206-15.jpg
600151206-166.jpg
600151206-17.jpg
600151206-18.jpg
600151206-19.jpg
600151206-20.jpg

★今まで上手くいかない人は今日からプラスに変えてください!!

口コミ

良い買い物が出来ました

本日購入させていただき過去検証を含め使わせていただいておりますが、まず使いやすさに驚きです。 正確に出る矢印も的を得ておりエントリーの参考になります。 3つのフィルターにかけられて素晴らしいと思います。 ありがとうございました。

これは凄いです。

先日、購入したばかりで、まずは十分にバックテストを行いました。 私は日中に仕事が忙しいので、15分足を使用し、トレンドが出た方向で、同時保有ポジション数を1個として、反対方向の矢印出現で決済する運用スタイルで進めます。 なんとなく、ダウ理論に基づいて、絶妙のタイミングで矢印が出現していると思います。 自分で考えるのは、長期足の相場の方向性を環境認識するのみで、後はインジケーター通りに取引すればよいだけなので、忙しいサラリーマンに最適なツールだと考えます。

※ 批判的な口コミ

レビューを読むにあたって

こちらの商品ともうひとつ同一出品者からの商品を購入しましたが、私はには使いこなすことができませんでした。 購入した理由は、レビュー評価が非常に高く、とても満足しているとの内容であったからです。 ただ、購入後の添付文書には下記の記載がありました。 ※著作権法第32条1項が定めにより出典明記により一部引用致します。 「良いレビューをご記入のお客様には当方も人間です、嬉しいことですのでお礼をさせて頂いております」 [出典:購入者向けPDF-レビュープレゼントの内容.pdf] ここでのお礼とは別の自動売買用ソフトおよびマニュアルとのことでした。 つまり、良いレビューを書いた人のみが該当の「お礼」を追加入手できる仕組みになっているようです。 ※必ずしもすべてが「お礼」目当ての高評価ではないかとは存じます。 また、こちらのサイトではライセンスが厳格に管理されているようなので、ライセンス停止つまり返品は可能ではないかと思いましたが、サイトの利用規約により無理のようです。 これから購入を検討されている方は、上記ご留意いただけるとよいと思います。

後書き

この商材( インジケーター )は発売が、2015年とありますが私は10年くらい前にこの製作者様とは知り合いで、すでにこの時点では知っていました。

その後バージョンアップもされておらず、今まで良い口コミのみでここまで販売数を伸ばしてきています。

この製作者様は謙虚な方ですが、この商材を出品してすぐに病気になり引退し、後継者に販売を任せたと記憶しております。その後継の方には色々うわさがあり、悪い口コミを書くと削除依頼とか、レビューを書き直してくれとか・・、。

上の批判的な口コミにもありましたが、良い評価を付けた人にしか恩恵を与えていません。別にこの商材( インジケーター )が悪いとは言ってはいませんし、この製作者様にはお世話にもなりました。

が、現在はこの製作者様は一線を退いておられるようで、その後継の方にはあまり良い印象は持ってはいません。

私もこの商材は持っています。というか、この製作者様から無料で縛りの無いものをいただきました。精度は良いですが、サブライン( おまけの )の角度とかが平行に近いとレンジとか、鋭角だと大きなトレンドとなっています。これが平行なのか鋭角なのかはしばらく経ってみないと分かりません。もちろんこれはおまけですので、メインのインジケーターはかなりの精度だと思いますが、時折ダマシに合った経験があります。

おまけのEAは10年以上前の物と思います。USD/JPY、EUR/USD、GPY/JPYの5分足のモノでしょう。ロジックはこの製作者のほかのインジケーターである” WWWゾーン ”を基本に作られているはずです。GBP/JPY( これはWWWゾーンではないようです。 )は私に無償でその時下さったものなので、今回のプレゼントの中に入っているかどうかは分かりません。

先の二つのEAはエントリー頻度が少なく一日で1回あるか無いかです。この製作者様は以前はこのEAを有料で販売されていたみたいですが、成績が落ち込みEAを作成するのは止めてしまいました。その後はインジケーターのみを制作して世に送り出していた模様です。先の二つのEAもその貰った当時試してみましたが勝率は今一つでした、GBP/JPYは違うロジックなのでエントリー頻度は高かったですが勝率はあまり高くはありませんでした。

これらのEAはロジックのほかにパラメーターで、売りか買いかどちらかを選択させる、またはトレンドも売りか買いのどちらかを選択させる事が出来ましたので、それを上手く使えば買いオンリー、売りオンリーで稼働させられますので価値はあるかと思いますが、デフォルトのままですと勝率は低いです。なんせ10年以上前のEAなので・・。

口コミには嘘も混じっていると言う事です。

タイトルとURLをコピーしました