反響がすごかったので再度紹介!吉岡しおり直伝!FX取引で勝つためのロジック構築法【ろじっくメーカー】

吉岡しおり【ろじっくメーカー】は、合計1000ページ近い充実した会員サイトのコンテンツ、ロジック検証用スクリプト&カスタマイズ手法、吉岡しおり氏による直接のロジック制作支援などなど、あなたの投資スタイルや目標に完全に合わせた、
パーソナライズされた手法の開発を支援します。

商材紹介

勝てるFXトレーダーになるためには?

「FX?あんなの、なかなか勝てないらしいよ」 「FXなんかに手を出して…」 スタバでそんな声を耳にして、 5年先のあなたはこう思っているかもしれません。

「しっかり取引手法を確立すればちゃんと勝てるのに…」 カスタマイズのラテを飲んで、 口についたクリームを舐めながら、 ゆったり見ているパソコン画面は…。

FXチャート。 カフェでまったりくつろぎながら取引なんて、 カッコイイですね。 自分は絶対なれない、と思いますか? そんなことありません。

FXを安定的に続ける最低、唯一の道は…

「自分に合ったトレード手法」を見つけること。

しかしなかなか見つからない… 普通の人は、諦める。

ちょっとあきらめの悪い人は、四苦八苦しながら頑張る。

見つかる間に、資金が底を尽きてしまう。 では、どうすれば「自分に合った手法」が見つかるでしょうか?

必要なことは3つです。

・FXの本質を知る。

・己を知る。

・マインドセットを固める。

不思議とこのたった3つで、 FXのチャート画面が違って見えてくるんです。

FX初心者 勝てない方 ロジックが組み立てられない方に ろじっくメーカー 
FX取引で勝つためのロジック構築法【ろじっくメーカー】 ろじっくメーカー」は、FX初心者の方や、まだ、勝つ手法を見つけられていないトレーダーの方に特におすすめの製品です。 合計1000ページ近い充実した会員サイトのコンテンツ、ロジック検証用...
一生使えるサインに従った他人任せじゃなく一生無限に自分のロジックをカンタンに作り上げ検証する ろじっくメーカーを実際に購入して検証してみた
この商品は自分に合ったロジック( 手法 )を見つけ出し確率する事にあります。 シグナルインジケーターやEAを作成するものではありません。あくまで自分で自分に合ったロジックを作り上げるためのツールです。シグナルやEAはハッキリ言って中身はブラ...

FXの本質とは?

1.相場に見え隠れするトレーダーのライフサイクル AIが急速に普及しているとは言え、世界のトレーダーのほとんどは、いまだ裁量取引です。より多くのトレーダーの活動時間は?パソコンやスマホを見やすい時間は?寝ている時間は?それらを知るだけで取引を有利に進められます。

2.東京時間、ヨーロッパ時間、ニューヨーク時間 FXは「金融商品」の一部。他の金融商品と同じく、株式市場に引っ張られる傾向があります。世界の拠点となる市場はいつ開く?いつ閉まる?より多くのトレーダーが重視する市場の動向に、常にアンテナを張りましょう。

3.カレンダーの重要イベント 「ゴトビ」、とは日本でも有名な言葉ですね。5日、10日、25日は多くの企業の給料日、支払日、締め日となっているため、お金の動く日として経済界でも重要視されます。その他FX取引がお休みとなる週末前、週明け、アメリカの経済指標発表日なども、FX取引に欠かせないファクター。リスク回避にももちろん重要ですが、これを逆手に取れば、大きな利益が狙えます。

4.人間心理 FXトレードにおいて、実は最も必要な情報。それが「人間心理」です。他の人はどこで買いたくなるか?どこで損切りしたくなるか?どのあたりで利益確定が増えるか?という、最もシンプルであり、誰もが知りたいことであり、わかれば一番手っ取り早いこと。曖昧なものですが、実は分析ツールの多くから読み解くことができます。

己を知るとは?

1.あなたの性格

2.あなたのライフサイクル

3.あなたが目指すべきトレーダータイプ

人間、自分のことは知らないものなんです。 自己分析を我流でやるのは難しいですが、 目指すべきトレーダータイプは、簡単に知ることができます。

マインドセットを固めるとは?

「なぜ、勝てないのか?」 の答えがここにあります。

勝率80%のトレード手法を手に入れても、 6時間語れるくらいFXに詳しくなっても、 勝てない。 その理由は、あなたにトレーダーとしてのマインドセットが無いから。

トレーダーとして生きていくには、 トレーダーとしての心構えが必要です。

1.損を受け入れる これがサラリーマンとトレーダーの最も大きな違い。今の世の中では、働いた分は絶対に、必ず定額貰える、という概念が普通です。そのメンタルロックを解除しなければ、FXで稼ぎ続けることはできません。ですが、なかなか難しいこと。「失敗すれば、損をする」。これを当たり前に受け入れられるマインドをつくる。それがトレーダーになるための第一歩と言えるでしょう。

2.分析・検証に基づいたトレード FXがギャンブルになってしまえば、たちまち「退場」の坂を転がり落ちることに。そして”トレード”と”ギャンブル”を分けるのが、分析・検証です。より科学的、実践的な分析・検証を用いることが、トレードの確度を左右します。

3.ルールを破らない たとえ全ての条件を満たしても、この一点で挫折するトレーダーが多いのが現状です。トレード手法が固まったら、まずはルールを決めましょう。利益確定の目安、取引時間、など、項目は多岐にわたります。どれだけ魅力的に見える状況でも、どれだけ忍耐が求められる場面でも、決めたルールを破らないのが優秀なトレーダーです。

以上が、あなたがトレーダーとして、 一日10分の労働で暮らしていく最低条件。

やっぱり無理なんだけど………

と思いますよね。 でも、一つ一つの内容はそこまで難しかったですか? 難読漢字があったわけでも、突然数式が出てきたわけでもありません。

ちゃんと理解できましたよね。

一つずつ、着実にクリアしていけば 東大に受かるよりは、こっちの方ができそうじゃないですか? だから、”誰でも” 優秀なトレーダーになる素質は備えているんです。

主婦でも、サラリーマンでも、中学生でも。 あなたももちろん、その素質は秘めていますよ。 5年後、スタバで金額も気にせず好きなもの全部、 盛り盛りトッピングしながら、 優雅にトレードする自分を想像してみてください。

夢は大きく、まずは一歩、 トレーダーとして踏み出すことから始めましょう。

トレード手法迷子になっていませんか?

ありがちなFX教材… かなり頭のカシコイ講師が、やたらに小難しく理論を力説 名前も知らない、触れたこともない手法をいきなり紹介 さぁ、やってみてと言わんばかりに放り出される… サイトやYouTubeを運営して じゃんじゃん稼ぐようなスーパートレーダーたちの 経歴や経験は、あなたとは天と地の差。

銀行の元頭取? 大手企業のブローカー? 金融庁出身者? それとも、FX歴20年の独学トレーダー? どれも、あなたが最初に見習うべき人ではありません。

じゃあ、どうすればいいの!?

もちろん、まずは自分に近い人を見習ってください。

仕事なら先輩、直属の上司を見習いますよね? いきなり社長を見習ったりはしないはず。

そうは言っても、そんなちょうどいい人、都合よく身近にいない。 そんなあなたには、 「ろじっくメーカー」があります。

「ろじっくメーカー」は、 「トレード手法を教える教材」ではなく、 「トレード手法を確立する教材」。

「ろじっくメーカー」は 手法をポイっと与える、という手っ取り早さがない分、 少々 教材自体も複雑です。

ですがそのデメリットは、限りなく減らしました。 極限まで具体性を高め、 3ステップでどんな方でもトレーダーとして一歩を踏み出せるカリキュラム。

つまりは、トレーダー教育のテンプレ化。

8大特典付き

今回は発売記念として特別に、 “8大特典付き”ろじっくメーカーが受け取れます! (あなたの取引タイプを簡単に診断できる、トレーダータイプ診断あり!) しかも、全額返金保証付き! さらに、今だけのキャッシュバックキャンペーンあり! ※キャンペーン、返金保証はいつ終了するかわかりません。 ぜひお早めにお申し込みください。

まとめ

「ろじっくメーカー」は、FXトレード手法を模索するあなたの強力な味方です。

多くのトレーディング教材が抽象的な理論や一般論に留まる中、この教材は具体性と実践性を重視しています。

あなた自身でトレード手法を確立するための、ステップバイステップのプロセスを提供し、初めてのトレードでも自信を持って臨めるようにします。

発売記念の特別特典と全額返金保証の提供により、あなたはリスクなしでトレードスキルを磨くことが可能です。

トレーダーとしての成長と自立を目指す方に、「ろじっくメーカー」は新たな可能性を開く一冊となります。

タイトルとURLをコピーしました