FX初心者 勝てない方 ロジックが組み立てられない方に ろじっくメーカー 

FX取引で勝つためのロジック構築法【ろじっくメーカー】

ろじっくメーカー」は、FX初心者の方や、まだ、勝つ手法を見つけられていないトレーダーの方に特におすすめの製品です。

合計1000ページ近い充実した会員サイトのコンテンツ、ロジック検証用スクリプト&カスタマイズ手法、
吉岡しおり氏による直接のロジック制作支援などなど、あなたの投資スタイルや目標に完全に合わせた、パーソナライズされた手法の開発を支援します。

このユニークなキットを使用することで、初心者の方でも自信を持って独自の取引スタイルを確立し、安定した収入を狙うことができます。

商材概要

吉岡しおり直伝!FX取引で勝つためのロジック構築法【ろじっくメーカー】

3カ月以内全額返金保証 ※全額返金保証キャンペーンは予告なく終了となる可能性があります。

こんなの今までなかった!?

あなた専用のロジック(取引手法)作成。完全マニュアル が発売!!

良く抱えている悩み

・独学でFXをやってるけど、一向に勝てない…
・投資スクールに通っても理論がさっぱりわからない
・情報商材をいくつ買っても、挫折してしまう…
・テクニカル?経済指標?結局何を信じたらいいの?
・エントリーと決済のポイントがいまだに分からない…
・決済までは不安でしょうがない
・実践取引が怖い…

これらの問題はただ一つ!!ご自身のロジック、負ける原因が分かっていないからです。

FXは鉄のメンタルが必要です。

ブレブレではまずFXで勝つことはできません。

裏を返せばろじっくメーカーでマスターすれば、勝者への道は近いと言う事です。

よく本やネットでトレーダーのプロフィールを見ると…

「一日の睡眠時間は3時間、ひたすらチャート分析する日々を3年送りました」

「上場企業の為替ディーラーとして10年間経験を積みました」

「数年がかりで編み出した革新的な取引手法(ロジック)です」

などと書かれていますよね。

まぁ、実際私も独学で始めたので数年は勝てるまでにはかかりました。

ロジックメーカーとは?

ろじっくメーカーは、トレーダーに必須の

「考え方」
「経験」
「情報収集」
「取引手法(ロジック)を確立するためのトライ&エラー」

これらをショートカットするための商品です。

FXで勝てない人の共通点

① 資金管理ができていない
② 検証不足
③ ???

つまり、FXで勝てないのは取引手法(ロジック)とは全然関係ないところにあるんです。
ろじっくメーカーは、「勝てない原因」をしっかりクリアにしてからロジック確立にとりかかります。

ろじっくメーカーは手法そのものをレクチャーするものではありません。
適切な方法でロジックを組み立てれば、勝者になれます。

勝てるようになる秘密

FXではずっと勝ち続けることはできません。
あくまで「物理的には可能」という話です。

ですが、iDeCoでもNISAでもこんな運用は不可能。

秘密は2つです。

秘密①複利運用

FXでは投資資金の量がそのまま損益に比例します。
つまりたくさん投資するほどたくさん儲かる(損する)ということ。
「複利運用」とは、取引で増えたお金を全て投資資金に回す方法。
利益を出し続ければ投資資金は増えていきますね。

反対に「単利運用」とは、増えた分は貯金などに回し、投資資金は常に一定にする方法です。
もちろん、「複利運用」の方がリスクも高まりますが、稼ぐスピードもどんどんアップしていきます。

「正しい欲張り方」さえ知っていれば、、「フツーの方法」でドカーンが可能です。

秘密②

あなたがもし、プロ野球選手のバットを手に入れたら…

プロの選手と同じように打てるようになるでしょうか??

答えは無理です!!

そう、バットやグローブが特注の一級品でも、使いこなせなくては意味がないんです。

つまり、たとえ敏腕プロトレーダーの取引手法(ロジック)だけを買っても…

あなたがプロでない限り、そのロジックで勝てるようにはなりません。

ろじっくメーカーは、兼業トレーダーになるための商品です。

ではどうやって自分に合った手法を見つけるのか?

ろじっくメーカーとは…

あなたが自分の取引手法を
固めるための
ロジック構築 完全マニュアル

商品内容

講義1… FXで億トレーダーになるための
あなたのロジック開発3ステップ
講義2… 最強ロジックを開発するための基礎①
素材を集める方法
講義3… 最強ロジックを開発するための基礎②
ロジック組み立て法
講義4… あなたのロジックを鉄壁にする
データ検証 МT4編
講義5… あなたのロジックを鉄壁にする
データ検証 プログラム発注編
講義6… あなたのロジックを鉄壁にする
データ検証 バックテスト編
講義7… あなたのロジックを鉄壁にする
データ検証 ジャッジ編
講義8… あなたの人生を劇的に変える
FX実践手引書

限定7特典

・おススメ素材集
・FX業者一覧 最新版
・トレーダータイプ診断
・MT4取り扱い業者 情報一覧
・プログラム依頼文テンプレート
・ヒストリカルデータ インポート手順書
・ヒストリカルデータ情報一覧

シークレット特典

非売品オリジナル検証用プログラム

「バックテスト用スクリプト」

???

具体的内容

小学生でもできる3ステップ

ロジック構築までにクリアするのは、3つのステップ。段階を踏みながら一つずつステップアップしていただきます。難しい専門用語はありません。小学生のお子さんでも、自分の成長を楽しみながら気づけばロジックが完成しています。

まず何をすればいいの?

さぁ、始めましょう!と言われて一番最初につまづくポイントですね。ろじっくメーカーはあなたのアクションステップをこれ以上ないくらい具体的に解説しています。まさに、パソコンのどのボタンをクリックするかまで。あなたはただマニュアル通りに操作するだけです。

これは絵本?バカにしないでくれ!

文字ばかりでは疲れもたまり、眠たくなってしまいます。これでもか!というほど、PDF教材としては通常ありえない量の画像を載せました。まるで動画を見ているようにスラスラ作業を進められます。これくらい分かるよ!とちょっと怒られてしまうかもしれません。

挫折者0人プログラム

お金をお支払いいただく以上、あなたを見放すことは絶対ありません。上記の内容でも難しい!という方のため、2重、3重のフォローをご用意。それでも難しい!という場合は、講師に直接質問していただけます。マンツーマン通信講座でコーチングを受けるサービスとなんら変わりません。もはや”挫折することの方が難しい”と言えるプログラムです。

嫌でも身につく「実習」

「習うより慣れろ」と言いますが、その方式を採用したのがろじっくメーカー。英語を授業で習っても全くダメなのに、海外で2、3年生活すればあっという間に話せるように。そんなものです。そう、あなたに足りなかったのは「実習」。家具職人になりたいなら、いいハンマーをたくさん買うより、一日椅子づくり教室に参加してください。トレーダーになりたいなら、まずは一通りロジックをつくってみましょう。

一生使えるスキル

「この服、私に似合うかな?」「この機能、ほんとに使う?」買い物をするときに迷うのは、「自分にとって価値があるか?」ですね。ろじっくメーカーは、よくある特定の手法だけをまとめた商品とは違います。投資に必要な考え方がしっかり身につくので、株や不動産、先物など、他の投資でも役立ちます。さらに、この「投資思考」は人生レベルで役立つもの。資産形成だけでなく、人間関係や仕事など、あらゆる場面であなたを成功に導きます。

最短2カ月であなたの、あなたのための、あなただけのロジックが完成!

詳しくはこちらから!!

タイトルとURLをコピーしました