投資で勝てるテクニカル分析を教えます限定3本!で販売中!!

悠聖のテクニカル分析講座!

初回限定3本価格 39,800円

商材概要

悠聖のテクニカル分析講座!投資で勝てるテクニカル分析を教えます | GogoJungle

投資で勝てるテクニカル分析を教えます投資で勝てるテクニカル分析を教えます | GogoJungle

悠聖によるFX投資で勝てるテクニカル分析を今回は初回特別価格にて販売させていただきます!限定3名様のみになります!

4回コースになります!

1回約40分になります!

週一回になります!

1回目は相場の基本

2回目テクニカルの事

3回目 チャート分析の基本

4回目チャートテクニカルの分析のやり方

に、なります!

※ このセミナーはスキルシェアルームからの出品となっております。使用方法は・・。

製作者紹介

悠聖式テクニカル分析を用いて、勝てるトレーダーを育てます! テクニカル分析には自信があります! 得意通貨ペアーは GOLD 仮想通貨 ポンド系です。

※ ゴゴジャングル本人確認、承認済。

GogoJungle スキルシェアルームご利用ガイド

出品者様のみなさまがお持ちのノウハウ、知識、スキルを必要とする方に届けられるサービス。それが『スキルシェアルーム』です。

 ここでは、出品者様が商品ページを公開〜お客様が購入されたところから、どのようなやりとりが発生するのかを、分かりやすくご紹介します。

*スキルシェアルームは上の画像のようにチャット形式でやりとりしていくイメージです。

スキルシェアルーム ご利用のステップ

 出品者様が出品した商品が購入されると、出品者様と購入者様専用のトークルームが開設。そこで、テキスト・動画・添付ファイルなどを通じてやりとりをします。

 双方でやりとりを行い、購入者様の質問や依頼が解決した時点で案件終了となります。

タイトルとURLをコピーしました