FX道場 絶好のエントリーポイントを極める

基本を学ぼう!手法をエントリーの根拠から決済までを図解入りでわかりやすく解説

作者 スキャレふうた

商材概要

FX道場 絶好のエントリーポイントを極める【期間限定セール中】基本を学ぼう!手法をエントリーの根拠から決済までを図解入りでわかりやすく解説 | GogoJungle

【期間限定セール中】基本を学ぼう!手法をエントリーの根拠から決済までを図解入りでわかりやすく解説【期間限定セール中】基本を学ぼう!手法をエントリーの根拠から決済までを図解入りでわかりやすく解説 | GogoJungle

トレードをするのは何故??

・トレードでお小遣いを稼ぎたい
・トレードで稼いで仕事をせずにのんびり過ごしたい
・トレードで稼いで好きな物を買ったり食べたりしたい
・専業トレーダーになってトレードをしながら世界中を旅して回ってみたい

皆さんも同じような考えでトレードを始めたり、トレードを始めようとしているんだと思います。私もこうなりたいと思ってトレードを始めました。

教材詳細

トレードで安定して勝てる様になって専業になった時に書いたもので、初心者目線にかなり近い時にまとめた物です!

・これからトレードを始めようとしている方
・トレードでなかなか上手く勝てない方

な、方におススメ!

この教材を書いたのは私がトレードで安定して勝てる自信がついた時でした。

ただ、今読み返してみてもトレードに対する考え方の「軸」はぶれていないと感じています。

同作者の作品好評です!!

404 NOT FOUND | エフエックスドットコム
FXトレードに役立つ最新の手法、テクニカル分析、メンタル面までアドバイス。また初心者でも勝てるインジケーター、EAを厳選して紹介しています。

この教材に書いてある内容

トレードの基礎、トレードの応用、チャートを検証した内容、実際に私がやっているスキャルピングの考え方やエントリーの根拠から決済までを図解入りでわかりやすく解説しています。

私のテクニカルの考え方をシンプルにわかりやすくを意識して書いてありますので、何度も読んでチャートを検証して頂ければ初心者の方でも理解出来るのではないかなと思います。

このテクニカルの考え方というのはスキャルピングだけでなく、デイトレード、スイングトレードにも役立つと思います。

チャートは時間軸毎にローソク足の本数は違いますが、チャートの形成自体は変わりませんので、テクニカルの考え方を理解してしまえばどのトレードスタイルにおいてもある程度対応が可能かなと考えております。

基本的にテクニカルを学んでしまえば相場を把握することもある程度出来るようになりますし、トレンドが発生した時やレンジの時など、どんな時でも対応出来るようになると思います。

「なぜ上がるのか?」「なぜ下がるのか?」等の、相場の動きの根拠がある程度理解出来ればトレードをする上で有利だと思いませんか?

それさえ理解してしまえば無駄なエントリーが減り勝率も徐々に上がってきますし、トレードの根拠が理解出来てくると利益確定や万が一の損切りも上手になってきます。

この教材にはエントリーポイントを多数記載していますので、自分に合ったエントリーポイントを選ぶことも出来ますし、テクニカルが理解出来るようになることでスキャルピングだけでなくどのトレードスタイルにも柔軟に対応出来るようになると思います。

教材内容

第1章:トレードの準備  全9部
第2章:リアルトレードの前に重要な9つのポイント  全9部
第3章:利益を安定させるための考え方  全4部
第4章:こんな相場の時は  全3部
第5章:これだけでも勝てる基礎の解説  全13部
第6章:リアルトレードの準備  全4部
第7章:トレード手法 ~ケーススタディ~  全5部

全150ページ 付録 作者が厳選した便利なインジケーター付き

努力の仕方のポイント!

・チャートを見てどのポイントが書いてあるのか比較
・どうやっていいのかを検証(一定の期間)
・デモトレードや少額トレードで勝つ自信と結果が出るまで練習
・勝てるポイントだけでなく、負けた時はどうして負けたのか把握

この辺を意識して毎日コツコツと始めて、この教材を何度も読み直してみて下さい。

ある程度トレード経験を積んでくると、この教材を読んだ時に理解出来なかったことがすっと頭に入ってきたりして、新たなことが見えてきたりします。

あとはこれの繰り返しですね!

これを数か月、半年、一年と継続して頂くことで、その時にトレーダーとして成長しているはずです。

すぐに専業になりたいと思ってしまいますが、相場をある程度経験していかないと対応する能力もつきません。また専業トレーダーになるとトレードで儲けたお金が給与みたいなものですのでメンタル的にも結構大変です。

まずは兼業をしながら隙間時間に勉強をしてトレード経験を積んでみて下さい。

勝てるようになったら資金を貯めて、数年間働かなくてもいい位の余裕資金が出来てから専業になる方がメンタルも安定します。私がそうでした。

口コミ

わかりやすい

 他の購入者様もレビューされているとおり、非常にわかりやすく、特にFXを始めたばかりの初心者様におすすめします。初めに間違った知識を身に着けてしまうより、こちらでチャートの見かたを身に着けたほうがいいと思います。  もちろん中級者、上級者の方にもおすすめです。少なくとも私はこの商品で勝率が上がりました。

大変参考になりました。

分かりやすいと思います。 エントリーポイントが沢山書いてあるので、とても勉強になりました。ありがとうございます。ちゃんと稼げるように、早くなりたいです。

FX界ほぼ初心者です。勉強の為に!!

大満足です。スキャルピングの勉強の為にもインジケーターやサインなどを参考にエントリーしていますが、勝たせていただいております。 初心者ほど視覚的にわかりやすく、いたれりつくせりな内容となっています。 わかりやすいこれが全てですね。

満足しています。

私自身知識があまりなく、 市販のFXの本を何冊が読んでみましたが この資料を最初から出会ったらもっと良かったと思います。 これからも真剣に勉強させていただきます。 ありがとうございます。

特に初心者さんにオススメです

相場の影響を受けにくいスキャの手法が無いか探していたところ こちらの商品に出会い購入してみました。 今までは一目均衡表と水平線を見ながらトレードしていましたが その他のトレンド系とオシレータ系を使った基本的な手法を学ぶ事が出来ました。 当然ながら活かせるかは結局自分の裁量次第ではあります。 特にFX初心者の方は丁寧に書かれていますので参考になると思います。 FXの面白さを感じられるのではないでしょうか。 そして何より出品者さんの人柄が信用出来ます。 数多くある商材の中で買ったら終わりではなく 末永くお付き合い出来そうな方から購入する事も大切なんじゃないかなと思います。

初心者の人でも分かりやすいと思います。

初心者の人でも分かりやすいと思います。特に、エントリーポイント(手法)が多数記載されており、わたし自身、FX2年目に突入したのですが、エントリールールが確立されていないので(汗)、十分参考になりました。

タイトルとURLをコピーしました