REVASUS FX ~売買シグナルと効率的な使い方~

MT4シグナルインジケーターと効率の良い使い方を記載したマニュアル、相場の流れを読みやすいバーインジケーターのセットです。

REVASUSは、売買シグナルが出るインジケーターです。

商材概要

REVASUS FX ~売買シグナルと効率的な使い方~MT4シグナルインジケーターと効率の良い使い方を記載したマニュアル、相場の流れを読みやすいバーインジケーターのセットです。 | GogoJungle

MT4シグナルインジケーターと効率の良い使い方を記載したマニュアル、相場の流れを読みやすいバーインジケーターのセットです。MT4シグナルインジケーターと効率の良い使い方を記載したマニュアル、相場の流れを読みやすいバーインジケーターのセットです。 | GogoJungle

REVASUSを表示させた動画

どのようにシグナルが出るのか、動画で確認していただけます。  

相場の流れを読みやすくするインジケーター

バーインジケーターを5つ付属しています。

買い優勢なのか売り優勢なのかを判断する際に便利なインジケーターです。

REVASUSと組み合わせて表示させました。上が1分足、下が1時間足です

チャートは、高値・安値の切り上げ、切り下げを見ていくのが基本ですが、その上でこのバーインジケーターを見ていけば、相場がよりわかりやすくなります。

お好みの時間軸チャートで使用可能

サインイメージ

買いと売りのシグナルが交互に出ます。
押し目、戻りを作るような相場では、効率の良いトレードができます。

買いシグナルでエントリーした場合、売りシグナルは利確サインとして使えます。

パラメーターは自由に変更可能

パラメーターの設定は、自由に変更することができます。

アラート機能、メール機能を実装しています。他のことをしていても、音とメールで知らせてくれるのでチャンスを逃しません。

チャートの一例

シグナルの効率的な使い方を解説

REVASUS FXには、70ページ以上のPDFを付属しています。

その中で、「どういったシグナルでトレードすればいいのか」を細かくご説明しております。

例えば、こちらの〇で囲ったシグナル。このシグナルはリスクが高いシグナルと判断することができるので、エントリーしません。

マニュアルでは、こういったシグナルを回避する理由も解説しています。

作者紹介

はじめまして。JIMICHI FXのmichiと言います。

FXを始めたのは2008年です。FXを始めてから数年は負け続けてきました。

今は、日ベースで見るとほとんどの日がプラス収支で、月ベースで見るとマイナスで終える日は1~3日程度です。

1回のトレードで大きく取るのではなく、小さな利益を積み上げていくスタイルです。小さな利益と言っても、利益>損失の期待値が高いところに絞ってトレードしています。

トレードスタイルは、デイトレ・スキャルピングで、押し目買い・戻り売りです。

FXを始めてから今まで、色々な経験をしてきました。その経験をもとに、FXブログをやっております。

FXのことを色々と書いていますので、ご興味がある方はお越しいただければと思います。

タイトルとURLをコピーしました