年間単発勝率最大71%サインツール【Skyhook】

年利500%越えを実現する、バイナリーオプション用高勝率サインツール!

単発のサインツールであり、通貨ごとに適した設定が自動で反映されるようになっています。

どの通貨も単発勝率60%を超えており、EURGBPに関しては驚異の71%勝率をたたき出しています!!

商材概要

年間単発勝率最大71%サインツール【Skyhook】年利500%越えを実現する、バイナリーオプション用高勝率サインツール | GogoJungle

年利500%越えを実現する、バイナリーオプション用高勝率サインツール年利500%越えを実現する、バイナリーオプション用高勝率サインツール | GogoJungle

この作者これまでサインツールの提供は行ってきませんでしたが満足のいく勝率の再現ができたので、この度格安でツールを販売させていただくことになりました!とのこと。

バックテストより

「Skyhook」バックテスト結果

USDJPY 2020年1年 192回エントリー 勝率:61%

EURJPY 2020年1年 188回エントリー 勝率:61%

GBPJPY 2020年1年 215回エントリー 勝率:61%

AUDJPY 2020年1年 181回エントリー 勝率:60%

NZDJPY 2020年1年 119回エントリー 勝率:63%

EURGBP 2020年1年 112回エントリー 勝率:71%

EURUSD 2020年1年 132回エントリー 勝率:61%

GBPUSD 2020年1年 141回エントリー 勝率:62%

USDCHF 2020年1年 112回エントリー 勝率:66%

どの通貨も単発勝率60%を超えており、EURGBPに関しては驚異の71%勝率をたたき出しています!!

■合計エントリー回数:1450回(907勝)

■平均勝率:62.5%

■10000円BETの場合の1年での利益:227万9500円!!
※もし50000円BETの設定とした場合には1000万円を超えることになります。

単純計算ではあるので、スプレッドやエントリータイミングなどを加味すると誤差は出る可能性はありますが、損益分岐も優に超え、多少の勝率差を加味しても十分損益分岐を超えています。

各通貨でのサイン回数は少ないですが、9通貨に対応させることによりエントリー回数もカバーしています!

もちろん自動化させることもできますし、裁量知識があれば更に高勝率を狙うことも可能です。

バッファー式サインのため自動売買システムでも難なく適用可能となっています!

インジケーター詳細

Skyhookでは画像のような『値動きが一気に出た箇所での反発点』をピンポイントで取りに行きます。

そのため、勢いが一気に出た大陽線、大陰線でのサイン表示となる場合が多いです。

大陰線、大陽線の時点で価格の伸びのクライマックスとなる場合が多く、高反発が見込みやすくなります。

比較的ボラの少ない相場であっても急な動きが起こることはあり、そのようなタイミングでもSkyhookがエントリーポイントを検知します。

ローソク足が確定する前にも予告サインは表示されるのですが、サインツール自体の期待値を考えるのであれば足が確定するまでエントリーを待ちましょう。

ロジック

・RSIボリバン
・モメンタムボリバン
・WPR
・CCI

をはじめ、その他さまざまな調整を行っています。

モメンタムボリバンやRSIボリバンなどは比較的珍しいかと思いますが、検証の結果とても安定したパフォーマンスとなっており、今回起用に至りました。

自動売買への設定方法について

サインは上下で赤と水色のサインが表示されるようになっています。

勝敗結果も○と×で表示されます。

自動売買へ設定する際には、サイン番号を自動売買ツールへ設定することが一般的ですが、こちらのSkyhookでは

上矢印 ⇒ 0番
下矢印 ⇒ 1番

となっています。

そのため自動売買ソフトへ上下サインを設定する際には、
「0」と「1」番を設定しましょう。

なお、資金の10%などで自動売買を稼働される方が多いですが、
基本的には資金の1~5%ほどに抑えていただくことをお勧めします。

色番号を見ていただくと♯の列の番号とサイン番号が
サイン番号に一致しているためそちらでも確認可能です。

購入者限定プレゼント特典!!

今なら購入者限定で更に詳しい時間ごとのバックテストデータも無料プレゼント中!

高勝率時間帯のみに絞ることで更なる高勝率も実現可能となります。

通貨ごとに『勝ちやすい時間帯』、『負けやすい時間帯』はどうしてもあるため、より安定した勝率を目指したいという方はぜひ時間ごとのバックテストデータをもとに自動化、または裁量エントリーを行っていただければと思います。

ぜひこれまでサインツールで全く勝てなかったという方はお試しいただければと思います!

年間単発勝率最大71%サインツール【Skyhook】年利500%越えを実現する、バイナリーオプション用高勝率サインツール | GogoJungle

年利500%越えを実現する、バイナリーオプション用高勝率サインツール年利500%越えを実現する、バイナリーオプション用高勝率サインツール | GogoJungle
タイトルとURLをコピーしました