1分足スキャルピングに特化した勝率80%を超えるプロのロジック スキャルピング・アンリミテッド 2024/03/29バージョンアップ

スキャルピング・アンリミテッドは、独自のロジックを基にしたFXトレードの教材です。この教材では、市場の微細な動きから利益を抽出するための具体的な方法論が紹介されており、特に1分足スキャルピングに特化しています。ユーザーは秘密のインジケーターとローソク足のサインを活用して、簡単かつシステマティックにトレードを行うことができます。

完全リニューア内容は、デイトレードから他サイトで順調に売れている、スキャルピング商品に変更しました。

商材概要

2024/03/29完全リニューアル

販売者が提供するのは、トレード経験がほとんどない初心者から、一定の経験を持つ上級者まで、幅広いユーザーが利用できる内容です。スマホでの操作にも対応し、トレードチーム5の専業トレーダーによる「エリアトレード」戦略を含め、勝率80%を超えるトレード手法を完全に伝承します。

また、商品には豊富なサポート体制があり、120日間の延長メールサポートと全額返金保証が付いています。このような保証は、購入者がリスクなくトレードスキルを身につけることができるという自信の表れです。

貴重なプラットフォームを通じて、品質の高さと成果実績において自信を持つ「スキャルピング・アンリミテッド」を紹介していただけますことを、心よりお願い申し上げます。あなた様のウェブサイトやブログ、またはSNSを使い、ご覧になる方々や、経済的な自立とトレード技術の向上を望む方々にとって、この教材はまさに夢を現実のものとするための理想的なツールとなるでしょう。

「スキャルピング・アンリミテッド」を推薦することで、高い成約率を期待できるだけではなく、ご紹介いただくことがあなた様の信頼と専門性をより一層高めるものと確信しております。お客様の成功体験は直接的に私たちのサービスの成功にも繋がるものと信じています。

トレードチーム5の専業トレーダーが極秘のトレードロジックを完全伝承!!

使うのは秘密のインジケーターとローソク足のサインだけ!
勝ち続けるためのシンプルな無裁量ロジックは「秘密のインジケーターとローソク足のサイン」
これを淡々と売買するだけ!!「億り人」になるための簡単なトレードメソッド…それが、

スキャルピング・アンリミテッド

トレードルールが決まれば、たった5日で結果が出せる

「スキャルピング・アンリミテッド」は私たちトレードチーム5の英知が詰まったコンテンツです。

トレードチーム5を簡単に紹介させて頂きます。専業トレーダー2名、兼業トレーダー1名、主婦トレーダー1名、そして作者の5名で日々トレードに切磋琢磨しているトレード同志です。皆、常勝トレーダーですが、作者と専業トレーダー2人は「億り人」です。
作者が教材化するにあたって、専業トレーダー2名を筆頭にチーム全員が全面協力してくれました。

スキャルピング・アンリミテッドは、他社製品と比較して優れている点

〇専業トレーダーによる実践的な知識
億トレーダーを含む専業トレーダーチームによる
豊富な経験と実績に基づくロジックが盛り込まれており、
実際の市場での高い成功率をほこります。

〇二つの強力なトレードロジック
簡単無裁量ロジックとOCO注文で放置型の
エリアトレードの組み合わせにより、
トレーダーは市場のあらゆる状況に対応し、
高い勝率でトレードを行うことが可能です。

〇初心者から上級者まで幅広く対応
トレードの基本から応用まで、分かりやすく
体系的に学べるコンテンツが含まれているため、
初心者でも安心してスタートでき、
上級者も満足する深い知識と技術を習得できます。

〇資金管理とリスク管理の徹底
利益を最大化するだけでなく、リスクを管理し資金を
守るための戦略が詳細に説明されています。
これにより、長期的に安定したトレードを続けることができます。

スキャルピング・アンリミテッドのコンセプト

トレードでの私の主な目標は、「利益を得ること」ではなく、「生き残ること」に設定されています。

確かに、利益を得ることが最終目標ですが、それを達成するためにはまず生き残ることが必要です。
一度退場してしまえば、どんなに素晴らしい戦略を持っていても意味がありません。

したがって、自分の防御力を常に高め、大きな損失を避けることを最優先にしています。
この考え方は、攻撃よりも防御を重視することになり、負けを減らすことで全体の成績を改善します。

他社の「トレードの勝ち方」を解説する商品も素晴らしいと思います。

しかし、正しい負け方を解説しているのは、スキャルピング・アンリミテッドの最高の強みだと思います。

「なぜ9割のトレーダーが市場から退場していくのか?」

なぜならトレードをすれば、必ず負けるからです。
全戦全勝は100%ありません。メンタルも大ダメージです。
ですから、いかに損失を抑えて負けるかが大切なのです。

それに、スキャルピング・アンリミテッドは、トレードチーム5の英知が惜しみもなく、詰まっています!
これらが総合的にスキャルピング・アンリミテッドのレベルを押し上げ、他とは一線を画した商品になっています。

初心者や嗜好で投資する人、時にはギャンブラーのようにリスクを冒す人もいます。
マーケット参加者は、ほとんどがお金を稼ぎたいと考えている人です。

しかし、その9割の参加者は、自分の期待とは逆に、実際には負けてしまっています。

人は、手に入れた利益を100%確保したいと考える傾向があり、自分の得た利益を失うリスクを極力避けたがります。

故に9割の人間はマーケットで本能のまま負けるべくして負けているのです。

スキャルピング・アンリミテッドの2つのロジック

スキャルピング・アンリミテッドは、専業トレーダーが今も実際に使っているロジックを2つ完全伝承します

トレードロジック vol.1

秘密のインジケーターとローソク足でサクサク稼ぐ億トレーダー現役使用中のロジック。
これにラインを引けば、正に鬼に金棒、最強のトレードロジックが完成します。

※下記のチャート画像は秘密のインジケーターを表示していないものを使っています。

相場は波のように上下しつつ前進し、その過程でさまざまなピークや谷を形成します。
トレンドを読み解く際の鍵は、これらの高点や低点をつなぐラインを描くことです。
丸印の箇所はすべて利益を出せるポイントです。2pips~10pipsを淡々と稼ぐだけ。

上昇トレンドは、「上昇後の小さな調整を経てさらに上昇する」というパターンの連続から成り立ちます。これを「N波動」と称し、トレンドが持続している間、複数のN波動が形成されることになります。

丸印の箇所はすべて利益を出せるポイントです。2pips~10pipsを淡々と稼ぐだけ。

エリオット波動

トレンドが始まると、反対の動きが出るまで続きます。
上昇トレンドでは、価格の小さな下落が押し目となり、その都度上昇を繰り返します。これを「エリオット波動」と呼び、「5つの上昇と3つの下降でトレンドが形成される」とされています。

エリオット波動理論は、直接的なエントリーポイントを示すものではありませんが、相場の構造を理解する上で重要な知識です。
この理論は、長年テクニカル分析で用いられてきたため、間違いのない方法の一つと言えます。
トレンド発生時に現在がどの波動にあるのかを考察することで、より戦略的な取引が可能になります。

エリオット波動を詳しく見ると、どんなに複雑な波形でも、基本となるN波動の組み合わせであると捉えることができます。
つまり、全てのエリオット波動はN波動が重なり合って形成されていると理解すると良いでしょう。

ここで、なぜエリオット波動なのか?

秘密のインジケーターとローソク足ロジックを実践するにあたり、エリオット波動がとても役に立つからです。

「スキャルピング・アンリミテッド」のコンテンツはこのようなトレード画像を約250枚使って解説していますので、視覚的にトレードロジックを覚えやすい構成になっています。

トレードロジック vol.2

2本のラインをサクサクっと引いて作るエリア内をガッツリ稼ぐ、億トレーダー現役使用中のロジック。

※これら下記のチャート画像は2本のラインと極秘のエリアを表示していないものを使っています。

これらの2本のラインで作るエリア(空間)内の値幅をゴッソリ刈り取るのが、エリアトレードの醍醐味です。しかも、OCO注文で放置状態OKなので、PCなどチャート画面に張り付く必要がありませんので、ストレスフリーのトレードができます。

このエリアトレードは、スキャルピングに限らずエリア内のローソク足の時間分稼ぎますので、デイトレの要素も持っています。
もちろん、OCO注文無しで、スキャルピングトレードも可能です。

「スキャルピング・アンリミテッド」のコンテンツは、このようなトレード画像を約250枚使って解説していますので、視覚的にトレードロジックを覚えやすい構成になっています。

覚悟と決意を持った人の強さ!
世の中の90%以上の人間が、最初の一歩を躊躇します。
稼ぎたいと願っても、実際に行動できる人は殆どいません。

だから、一歩を踏み出した時点であなたは、勝ち組なのです。
トップ10%の勝ち組の仲間入りを果たしたも同然なんです。
これが先行者利益であり、勝ち組への入り口なのです!

スキャルピング・アンリミテッドの攻撃力と守備力

「億り人」専業トレーダー直伝!2つのロジック!

①秘密のインジケーターとローソク足のサインで稼ぐロジック。
②2本のラインを使った爆益エリアトレードで稼ぐロジック。

初期資金、2万円を10万円に何度も淡々と増やす再現性!
口座資金、10万円を50万円に何度も淡々と増やす再現性!
口座資金、50万円を100万円に何度も淡々と増やす再現性!
誰がやっても専業トレーダー並みの力を発揮できます! 

難解な理論学習や長期のトレード経験は、一切不要です!!

秘密のインジケーターとは、私が開発したものではありません。
既にMT4に内蔵されているインジケーターです。

なぜ秘密なのかと言うと、スキャルピングの場合、
多くの教材で ボリンジャーバンドを紹介していますが、
スキャルピング・アンリミテッドは違います。
この秘密のインジケーターの方が遥かに稼ぎやすいと思います。

こんな時代だからこそ、一歩を踏み出さないといけません!

調査機関帝国データバンクのデータ
TDBが4月30日に発表した「食品主要195社」価格改定動向調査によれば、2023年も2万品目を超える食品の値上げが予想されており、物価高は長期化の様相を呈している。仕入価格の上昇を価格転嫁できないほど「物価高」が最後の追い打ちとなる倒産も増加の一途をたどっており、2023年4月の物価高倒産は75件となった。急増した前月からさらに増加し、10カ月連続で最多を更新、2018年1月に集計を開始以降、累計で1000件を突破した。全体の倒産件数も増加基調のなか、「物価高」に起因した倒産はハイペースで増加しており、今後も高水準で推移していくものとみられる。「物価高」が要因となる倒産、累計1007件。資材高の「建設業」、燃料高の「運輸業」が目立つ(引用:帝国データバンク)

「厚生労働省、国民生活基礎調査」
これによると、多くの日本人は現状の自分の生活に満足していないそうです。

スキャルピング・アンリミテッドが提供するシステムや環境

求める結果を出すために特別に設計されています。
以下は、そのようなシステムや環境の特徴です。

〇直感的に理解できるトレードシステム: 複雑な分析不要で、初心者でも簡単に使えるシステム。
〇実践的な資金管理術: 高勝率を維持しつつ、リスクを最小限に抑える資金管理の戦略。
〇効率的なトレード環境: スマホ一つで、いつでもどこでもトレードが可能な環境。
〇専業トレーダーによる実践知: 億トレーダーを含む専業トレーダーが実践している極秘の手法と経験。

これらのシステムや環境を利用することで、FXトレードのスキルを効率的に身につけ、安定した収益を生み出すことが可能になります。


スキャルピング・アンリミテッドは、あなたが求める結果を出すための全面的なサポートを提供します。

スキャルピング・アンリミテッドのコンテンツ一覧

本編

本編0.プロローグ
本編1.これが専業トレーダーの1分足スキャルピング!! 
本編2.トレードスキルを修正し続けることが重要 
本編3.1分足と5分足での予測の方法
本編4.エピローグ 秘密のトレード手法を公開
本編5.トレードに役立つ大事なお話!!

特典

特典1.FXの基礎・勝てるまでの時間 
特典2.FXの基礎・資⾦管理 
特典3.FXメンタル・投資思考・⼤損を避ける 
特典4.FXのメンタル・投資思考とルール作り 
特典5.FXデイトレードの損益率と取引枚数
特典6.FXを継続できるメンタルをもつ大切さ
特典7.FXのテクニカル分析・ラインを引く 
特典8.FXの地味で最強のトレード日記の付け方 
特典9.充実のメールサポート
特典10.安心の全額返金保証 

「スキャルピング・アンリミテッド」圧倒的な大ボリューム&「スキャルピング・アンリミテッド」万全の安心感。

●「本編6項目」「特典10項目」
● PDF734ページ/画像253枚/動画5本
● 特別価格 29,800円(税込)
● メールサポート通常30日間を120日間に延長しました。
● 安心の全額返金保証が付いています。

タイトルとURLをコピーしました