ローソク足を使い相場の天底を取りに行くシンプルでハイパフォーマンスなトレード手法!

かんたんFXのローソク足トレード手法 2024/04/23で販売実績 213本。

チャートを見る上での基本中の基本である、ローソク足をしっかり把握して天底を見極め確実に利益を刈り取っていく手法になります。

実用的且つ、基本的な手法となります。

商材概要

かんたんFXのローソク足トレード手法ローソク足を使い相場の天底を取りに行くシンプルでハイパフォーマンスなトレード手法! | GogoJungle

ローソク足を使い相場の天底を取りに行くシンプルでハイパフォーマンスなトレード手法!ローソク足を使い相場の天底を取りに行くシンプルでハイパフォーマンスなトレード手法! | GogoJungle

ローソク足手法はパターントレード

ローソク足トレード手法では、相場の天井圏で出現しやすい売りシグナルのローソク足パターンを2種類、相場の底値圏で出現しやすい買いシグナルのローソク足パターンを2種類、合計で4種類のパターンをお教えします。

4パターン全てを覚えても構いませんが、中でも比較的良く出現する売り買いそれぞれ1パターンづつ、合計2パターンだけでも十分に有用です。

因みに先程黄色の丸と赤い丸で紹介した売り買いシグナルが出現した場所は、全てこの比較的良く出現するパターンのみです。

何故こうした特定のパターンが相場の大なり小なり天井圏や底値圏で出現しやすいのでしょうか。

それはローソク足がその時の市場参加者の心理を表しているからに他なりません。

天井圏では一部の投資家が誰よりも早く売りを仕掛けます。そしてそれに追随して残りの投資家が売りを仕掛けるからその場所が天井になります。

反対に底値圏では一部の投資家が誰よりも早く買いを仕掛けます。そしてそれに追随して残りの投資家が買いを仕掛けるからその場所が底になります。

このちょっとした相場の変化を表しているのがローソク足トレード手法でお教えする4つのパターンになります。

「ここから相場が上昇に転じますよ」

「ここから相場が下落に転じますよ」

と、市場の変化をいち早く教えてくれるのが4つのパターンです。

押し目の底や戻り天井でこうしたパターンが出現すれば、他のどんなテクニカル指標よりも早い段階からエントリーする事が可能です。

404 NOT FOUND | エフエックスドットコム
FXトレードに役立つ最新の手法、テクニカル分析、メンタル面までアドバイス。また初心者でも勝てるインジケーター、EAを厳選して紹介しています。
404 NOT FOUND | エフエックスドットコム
FXトレードに役立つ最新の手法、テクニカル分析、メンタル面までアドバイス。また初心者でも勝てるインジケーター、EAを厳選して紹介しています。

ローソク足トレード手法の特徴

ローソク足トレード手法では大相場の天底やトレンド相場の押し目底や戻り天井など、大なり小なりこうした相場の天底で出現しやすい特定のローソク足の形状(パターン)でトレードする非常にシンプルで優位性を持ったトレード手法です。

例えば下のチャートで黄色い丸で囲った箇所には買いシグナルとなる特定のローソク足パターンが出現していますし、赤い丸で囲った箇所には売りシグナルとなる特定のローソク足パターンが出現しています。

つまりこの特定のローソク足パターンを覚える事で、黄色い丸で囲った場所からは買いトレードをそして赤い丸で囲った場所からは売りトレードを仕掛けることができるようになります。

こうして見ると、大相場の天井や底からのエントリー、そしてトレンド相場の押し目底や戻り天井からもエントリーできている事がお分かり頂けるでしょう。

これら大相場に限らず毎日の様に各銘柄で出現する大なり小なりトレンド相場でも、押し目底ではローソク足の買いシグナルが出現していますし、戻り天井ではローソク足の売りシグナルが出現しています。

プロトレーダーになりたい方に伝えます 『Candle-Trend PRO』ついに公開!
「プロトレーダーになりたい方に伝えます 『Candle-Trend PRO』ついに公開!」の記事一覧です。

ローソク足トレード手法の商品内容

  • オンラインマニュアルアクセス権
  • メールサポート利用権
  • ラインサポート利用権
  • 特典手法①乖離率トレード手法をプレゼント
  • 特典手法②かんたんアービをプレゼント

作者紹介

氏名 かんたろう 40代

14年程前に種銭220万円で始めた最初の投資がFXでした。以降専業トレーダーやプロップファームのディーラーを経て現在は兼業トレーダーです。メインはFXとCFD。他には日経225オプションや外国株など幅広くトレードしています。

【チャットサポートつき】かんたんFXのローソク足トレード手法

【チャットサポートつき】かんたんFXのローソク足トレード手法 | GogoJungle

評価

本当に簡単!チャート分析が楽しくなりました。

手法の内容はとても分かりやすく、日足チャートを見て数秒でシグナルを確認できます。私は、毎朝、FXだけでなく商品や株式指数、暗号資産のチャート(訳50ペア)をみて、相場の流れやシグナルを確認してます(取引はFXのみですが、、)。この手法により、チャート分析にて一定の方向性をぶれずに見ることができ、迷いがなくなり相場に振り回されなくなりました。忙しい日は、日足ローソク足手法で、時間がある時には、資金効率を考慮して、下位時間足でシグナルの方向へ他の手法を応用してます。チャートを見ているのが好きなので、とても楽しいです。日足レベルで流れをとらえるので、チャート分析・取引に余裕ができました。LINEでご挨拶、問い合わせいたしましたが、とても良心的な方でしたよ。おすすめです。

初心者でも理解し易い

今まで自己流でのトレード経験が多少ある程度の初心者ですが、ネットでトレード手法等について 色々と調べていたら偶然当サイトが目に留まり、今回ローソク足トレード手法の購入に至りました。 手法の内容はローソク足だけで判断するシンプルさで初心者としても理解し易い事や資金管理を はじめトレードを行う上での考え方等がまとめられたマニュアルとなっています。 初心者には嬉しいサイン表示インジも入っておりエントリー時の判断をサポートしてくれます。 また、作者様の日々のトレード結果や相場見通し等、購入者へのアフターフォローもありがたいです。

もうこの手法だけでいい。。

元々プライスアクションを主体としたシンプルトレードが好きな5年目兼業トレーダーでしたが、コンスタントに稼げると言うにはほど遠く、悩ましい毎日を過ごしておりました。今回以前から気になっておりましたかんたろうさんのローソク足手法を現状打破に取り入れようと購入させて頂きました。 (昨年はEAの聖杯探しの旅からなかなか戻れず、目を覚ますまでなかなか資産が増えませんでしたが、ローソク足トレードをFT5で自分で検証し、本当に勝てる!資産が増えていく!という体験を継続的に得た瞬間に聖杯探しは卒業できました。本当に有難うございました。) 今のやり方としましては、かんたろうさんと同じく30種類弱の通貨ペア同時監視で日足トレードを継続しております。(朝6:30頃に全チャートをざっと確認。必要に応じて出先でanydeskリモートでチェック) 現在の相場環境でしか試しておりませんが、勝率は驚異の85%前後を推移中。資金管理術、TP、SLもシンプルで分かりやすく完全にストレスフリーなトレードを行えております。 環境認識とフィルターガチガチにして勝てるタイミングでのトレードだけにしてやっており、ノートレの日もそこそこ多いですが、それでもトレードした日は日利で約10%以上の増加は見込めており、複利で回しておりますと、頻度は減ってもボラも高い分、日足だけで十分やっていけると実感しております。 もう一度言わせて頂きます。聖杯探しにお疲れの難民の皆様、もうこの手法だけで大丈夫です。。 本当に(丁寧で充実したマニュアルとともに)素晴らしい手法を有難うございました。 現在、有料の通話サポートもありますので、更に大きく稼ぎの軌道に乗った際に、かんたろうさんとお話させて頂きたいと思っております。 今後とも末永くどうぞ宜しくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました