「十数年この手法でトレードを行っている専業トレーダーの手法」

動画コンテンツ「十数年この手法でトレードを行っている専業トレーダーの手法」

「1000人を超える投資家に手法を教えてきた インジケーターは1つのみで、スマホで完結」

手法概要

動画コンテンツ「十数年この手法でトレードを行っている専業トレーダーの手法」「1000人を超える投資家に手法を教えてきた インジケーターは1つのみで、スマホで完結」バイナリーにも有効な手法です。 | GogoJungle

「1000人を超える投資家に手法を教えてきた インジケーターは1つのみで、スマホで完結」バイナリーにも有効な手法です。「1000人を超える投資家に手法を教えてきた インジケーターは1つのみで、スマホで完結」バイナリーにも有効な手法です。 | GogoJungle

ポイント

①  ポイントは2点のみになります。

  挿入インジケータは1つだけです。(デフォルト数値) 

③  初心者様でも十分ご理解できる内容で、スマホで完結します。

④  内容的には、機械に頼らずローソク足の原理を把握した手法であり、通貨ペアや時間帯にとらわれず、継続的に資産を生み出せる手法です。 

⑤  十数年これ一本の手法で成り立っております。シンプルな手法であり初心者様にでもすぐ再現できます。現在、過去も含め1000名以上の投資家様に伝えてきました。インジケータは一つのみ。ローソク足の原理をしっかりと把握して行う継続的に利益を得る確率の高い手法です。通貨や時間にとらわれない手法です。継続的に利益を出している手法です。

簡単且つMT4を使用しない方法

ゴゴジャンではMT4のツールが多くお使いの証券会社では使えない、という方も多いのではないでしょうか。

今回ご提供します手法はどの証券会社のツールをお使いいただきましても再現ができる内容となっています。(念のためMACDの数値設定変更が出来るかはご確認の上お求めください。)エントリーの根拠が明確なため無駄なトレードは無くなり期待値の高いトレードが可能です。ネタバレになってしまうためこちらには多くは書けませんがわかりやすく動画で説明しています。

簡単な手法になりますのが私は十数年これだけで勝ち残ってきました。

難しいロジックではなくどのような方にも再現していただけるものと思っています。

開発者紹介

投資歴:10年以上 │ 投資額:1億円~2億円

十数年これ一本でありシンプルな手法であります

初心者様にでもすぐ再現できます。

スマホで完結します。

過去も含め1000名以上の投資家様に伝えてきました。

使用するインジケータは一つのみ。

ローソク足の原理をしっかりと把握して行い、継続的に利益を得る確率の高い手法であります。

時間のない方でも通貨や時間帯にとらわれません。

タイトルとURLをコピーしました