「シンプルトレード5分足スキャルピング」

商材概要

作者より紹介文

FXのトレード経験はそこそこあるのに勝ててない皆さん。 これからFXでガッチリ稼いでやろうと考えている皆さん!

初めまして、Sironosukeと申します。

 ネットの世界では10万円が1年で1000万円になるとか。
1億円がすぐに稼げるとか。
これであなたも億トレーダーだとか。

いろいろな情報が飛び交っていますが、
実際に億のお金を稼ぐ億トレーダーは一朝一夕でなったわけではないと思います。

 私も今でこそこんな話を人前でいくらかできるようになりましたが、
トレードの現実に気づくまでかなりの時間と結構な授業料を払ってきました。
 現実に向き合うより目先の利益の追求と自分のお金が減る恐怖から目をそらせてきたのです。

「シンプルトレード5分足スキャルピング」

トレードで利益を積み上げて億のお金を稼ぐにはどうすればいいのか?

破産確率が100%になるトレード手法では勝つときが、
あったとしてもトレードを繰り返せばやがて破産します。

トレードで利益を積み上げていくには破産確率が0になるトレード手法を繰り返すだけでいいんです。それを繰り返せば億の道は開けます。

こんなにシンプルな話なのにその事に気づくのが遅れるとトレードの世界では遅かれ早かれ退場することになります。

バルサラの破産確率を意識した利益を残すトレード手法

その間にスキャルピングやデイトレで見つけられる手法をかたっぱしから実戦で試した結果たとり着いたのが最初に話した

バルサラの破産確率に基づく破産確率0のトレード手法   です。

今使ってるEAをバルサラに入力したら、EAの安全性を評価できます。
【あなたのトレード大丈夫?】バルサラの破産確率をエクセルで管理していこう。※無料です。 バルサラの破産確率をご存知ですか?”そのリスクリワードレシオでトレードを続けた場合に、勝率何割以下だったら破産する”という確率を教えてくれる表です。 裁...

トレードで勝つ。つまり、トレードで利益を残すには破産しないトレード、破産確率0のトレード手法をたんたんと繰り返すということです。

その詳しい内容はマニュアルに書きましたが、勝率40%の手法でもリスクリワードレシオがよければ破産せずに利益を積み上げることが目指せます。

逆に勝率99%の手法でも1回の勝ちで1pip、1回の負けで100pipsというような設定であれば利益を積み上げるなんてほぼ不可能です。

FXのトレード経験はそこそこあるのに勝ててない皆さん。

これからFXでガッチリ稼いでやろうと考えている皆さん!

そろそろ現実を直視しましょう。

現実に向き合うことが出来れば今は勝ててなくとも勝つ方向へと軌道修正はできます。

確かにFXで億のお金を稼ぐ人達はいますがそうそう簡単にというわけにはいきません。

しかし、稼ぐコツ、ポイントがわかれば億の道の入り口に立つことは出来ます。

そこから億の道を進んでいけるのかどうかはあなた次第!ということになります。

トレードで利益を残すためのやり方はいろいろあるのでしょうが、利益が残りやすいトレードとは、値が動き始めた時にエントリーし、値動きが止まったら決済する。というのが1つの方法ではではないでしょうか。

じゃ、いつ動き始めて、いつ止まるのか?どこで判断するのか?

その判断の決め手はチャートに表れています。

チャートはマーケットの参加者の思惑が形になったものとよくいわれます。

多くの参加者が意識している価格を超えると価格の伸びに勢いが増し、ある地点にくると値動きが止まる。

その価格が伸び始める(動き始める)地点でエントリーし、価格が止まる地点で決済する。

上のチャートでいえば 赤い下向き矢印(価格が動き始める地点)がエントリーポイント、

青い上向き矢印 (価格が止まる地点)が決済ポイントです。

実際のトレードに使うインジケーターは省略していますので、

上のチャートではエントリーポイントの基準が分かりませんが、

インジケーターをセットしたチャートではエントリーポイントも決済ポイントも一目瞭然です。

このトレードの結果は、

6勝2負、獲得pipsは55.8pipsです。

(2021年7月8日 USD/JPY 5分足 上向き白矢印はマイナス決済)

チャートにセットしたインジケーターの条件を満たしたらエントリー、

エグジット条件を満たしたらエグジット(決済)。シンプルですよね!

そこでこのトレード手法を「シンプルトレード5分足スキャルピング」 と名付けました。

「シンプルトレード5分足スキャルピング」で得られる大きな5つの価値

  • 1.リスクリワードレシオ1:1以上を意識した損小利大になりやすい優位性のある手 法 の考え方と実践。
  • 2.FXを始めたばかりの人でもテンプレートをセットしたチャートを見ればエントリ ー、エグジットが分かり易い。
  • 3.トレード適応時間が16時~25時なので夜しかトレードできない人には最適。
  • 4.リスクリワードレシオがいいので損切を怖がる必要がなく、決められた条件を満た した時に躊躇なくエントリーできる。
  • 5.無駄なエントリーをすることなく利益をとことん伸ばし、損切に動じないメンタル の作り方がわかる。

マニュアルは全41Pで39枚の解説画像と2本の解説動画合計(21分12秒)が付いています。

*こんな特典ありなの!?って驚いてもらえる特典もご用意しています

詳しい内容はこちら!

「シンプルトレード5分足スキャルピング」
タイトルとURLをコピーしました