利確・損切タイミング特化型攻略ツール Viet-Stop

【利確サインに特化し警告アラート】 既存インジにプラスするだけで結果を変えるインジケーター

期間限定で、9,980円でどうぞ!( 価格は期間限定です。 )

商材概要

利確・損切タイミング特化型攻略ツール Viet-Stop【利確サインに特化し警告アラート】 既存インジにプラスするだけで結果を変えるインジケーター | GogoJungle 【利確サインに特化し警告アラート】 既存インジにプラスするだけで結果を変えるインジケーター【利確サインに特化し警告アラート】 既存インジにプラスするだけで結果を変えるインジケーター | GogoJungle

コロナ在宅勤務の方に好評!
過去ゴゴジャンランキング1位突破開発者が作る集大成

利確タイミングが9割

利確サインに特化し警告アラート

既存インジにプラスするだけで
結果を変えるインジケーター

口コミより見えるもは・・

「もし、このインジに出会っていなかったら、未だあやふやなその場限りの利確をしていたと思います・・・」
 藤井さん(初心者兼業トレーダー)
エントリーよりも損切りが大切だと身に染みた・・・」


佐藤さん(兼業五年目)
「兼業ですが、現在1ヶ月で120pips取れています。
枚数を増やして戦います。」
 楠田さん(FX4ヶ月目)

専業トレーダーの裏に隠された『利確タイミング』×『逃げ方』を矢印アラートで警告!

利確タイミングよりもエントリー方法が知りたいのですが、、、、

特別なインジケーターが無くても高ブレイク率の手法がすぐに設定できますのでお試しください。

ステップ1

既存のインジケーターやネットでフリーで落ちている平均足をつかってこちらの数値で試してください。15分足推薦。

1598851793.png

1本目の平均足はこちらの数値で設定してください。※ご自身が普段使われている平均足でも構いません

平均足は、長期と短期を表示させますので、2つの平均足を1つのチャートに表示してください。

ステップ2

2本目の平均足はこちらの数値で設定してください。※ご自身が普段使われている平均足でも構いません。

1598851988.png

エントリーは、長期平均足の色+短期足の色の合致でエントリーです。

驚くほどのブレイクの高さが確認して頂けると思います。

インジケーターは、長期足、短期足を各自数値に設定されてください。

利確ルールは手堅くいく場合、長期平均足、短期平均足の転換後エントリーし、ポンド系通貨で30pips利確をされてみてください。乗り遅れた場合、平均足から約10-15pips以内の範囲内でしたらエントリー可能です。圧倒的な利確率に驚かれると思います。又、平均足を表示する時間足は、どの時間足でも可能ですが、結果を出されてる方は特に15分足が圧倒的です。

これで貴方がもっとも気になっている高勝率エントリー方法を本日知ったことに。

しかし、、、、

この高勝率エントリー手法を知って、本日から実践したとしても、貴方は勝ち残ることはできません。

なぜなら、相場は上げが来たら、必ず下げがきます。

逆に下げが来たら、上げが来ます。

利確が上手くできなければ、含み益も逃します。

商材の詳しい作者説明

想像してみて下さい。

あなたは時間も大して取れず、トレードをすれば損をするし、時間も取られる。

トレードで専業になって仕事をいつかは辞めたいと思っているあなたは困惑し、憤りを感じ、不安になるでしょう。 そして、どんどん膨らむ損失に対する、怒りや悲しみ、落胆の感情と共に、いつかは勝ち組になりたい、勝てる法則を早く知りたいという強い欲求があなたの中に生まれてきます。

それは、成功を掴むまでは”迷いの連続”です。 (トレードは損が出ると取り戻そうと大きく賭けてしまいトータルではあなたも大きな損失を抱えていますよね。。。)

もう諦めるのでしょうか? 勝ちトレーダーは実際貴方が想像しているよりも難しいことはしていません。

結果を出し続けているトレーダーは、絶妙なタイミングで利確できるインジケーター、もしくは、秘密の損切テクニックを知り、それを毎日使って圧倒的な成果を出し続けています。

99%の初心者トレーダーが知らないこれらのトレードの秘密をあなたは知っていますか?

その秘密

事実:「平均足の数値を2・6・3・2」で設定するとエントリーの勝率は上がる

事実:エントリーよりも損切が最重要

事実:専業トレーダーはエントリーよりも損切(逃げ)が上手い

事実:負けトレーダーの98%の人は計算的なトレードをしていない

勝ちトレーダーの多くは、”毎日”利確とエントリーの秘密のテクニックを使って、圧倒的な成果を出し続けています。

この秘密のテクニックを正しく使えば、あなたもきっと同じようにラクラクトレードで勝つことができるでしょう。(しかも、ごく短時間の間に…

それには、あなたが兼業でいようが専業であろうが、全く関係ありません。

兼業でいようが既に使われている方は多くの方が毎月200pips程度残しています。

だから、、あなたがどんなに仕事についていようと、あなたがどれだけのトレード知識がありようと関係なく、成果を出すことが出来ます。それに、このテクニックを使うのに、費用はほとんどかかりません。

もしあなたが、 「平均足を使った勝ちテクニック」に興味があるなら、このページの続き読んでみてください。きっと後悔しないはずです・・・

詳しくはこちら

利確・損切タイミング特化型攻略ツール Viet-Stop【利確サインに特化し警告アラート】 既存インジにプラスするだけで結果を変えるインジケーター | GogoJungle

【利確サインに特化し警告アラート】 既存インジにプラスするだけで結果を変えるインジケーター【利確サインに特化し警告アラート】 既存インジにプラスするだけで結果を変えるインジケーター | GogoJungle
タイトルとURLをコピーしました