熊木章人さん(ぷーさん)の、王道のトレンドフォロー手法(ライントレード)

ぷーさん式 トレンドフォロー手法トレードマニュアル 輝~かがやき~

2013年末の発売と結構時間が経っていますが、評判が高くロングセラーですよね(2018年7月にバージョンアップされています)。

特定商取引法に基づく表記

販売者名 株式会社ベアードライン
住所 埼玉県さいたま市北区宮原町3-362ローヤルシティ宮原駅前1002
電話番号 09023040694
メールアドレス takkiakk@gmail.com
運営統括責任者 株式会社ベアードライン
代表取締役 熊木 章人  
価格 11,000円(税込)

商材内容

FXぷーさん式 トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝

講義動画5時間半30分 画像120枚 PDF6枚

一日のチャート監視時間はたったの5分!簡単で単純なトレード方法で毎月100万以上を安定的に稼げるようになるための教材です。

一回につき1分程度、1日3・4回チャートを見れば十分な楽々トレードです。

そして狙うポイントはたった一つなので単純。

今までのトレードの経験年数は関係ありません。
最低限の知識のみに絞り簡単に利益の取れる所を教えています。
最短の道を通って常勝トレーダーへ!

過去~現在にわたりトレードで収益を上げる方法は全く変わっておりません。未来永劫勝ち続けるためのトレード方法は至ってシンプルなのです。インジケーターは何一つ必要ありません。そのシンプルなトレード方法を動画で詳しく解説しております。

保有のハードルはIFDONEOCO注文のほったらかしが解決してくれます。
そして、できるだけ引きつけてエントリーをしてストップの距離を近くすることでふつうのトレードより多くロット(枚数)が入れられます。
その分1撃の勝ちを大きくできるので儲からないという問題はそこで解消しています。

エントリーチャンスが少ない!
という点においても複数通貨を見ることでチャンスを確保することができています。

特別動画 基礎編

第1章 最重要の基礎知識
第2章 ダウ理論
第3章 水平線の引き方
第4章 王道チャートパターン レジサポ転換
第5章 トータルで勝つ!勝率と報酬比率
第6章 損切りと利確
第7章 資金管理と勝ち組の行動
第8章 メンターと仲間

輝 本編

第0章 輝 2018version
第1章.トレンド転換と優位性
第2章.2番煎じ、3番煎じと初動の違い
第3章.具体的なエントリー方法
第4章.報酬比率別メリット・デメリット
第5章.実際に計算してみよう!
第6章.トレンド転換場面を60通り見てみよう!
第7章.一子相伝 最終奥義トレーダーの心得

その他トレードで一生涯続けていくために大事なことをたくさん話しております。

利点

  • 堅実かつ王道的なFX手法
  • トレードルールが体系化されている
  • 手法ロジックが完全に公開されている
  • チェック項目も少なく
  • 精神的にも時間的にも余裕を持ってトレードできる

手法としては王道のライントレードです。

インジケーターはあくまで後追いであることは承知の通りです。

先を予見し確実に予見するものではありません。

これは” ダウ理論 ”、” ハーモニックパターン ”‥などありますが、これらを理解しトレードに瞬時に応用するには、かなりの場数が必要になり検証を繰り返していかなければなりません。

正直私もこれらの理論を知っているからと言って、即座に対応し当てはめられるか?と聞かれるとハードルはかなり高くなります。

実際に実戦的で通用するのは、シンプルな手法です。

その場でそのチャート( 相場状況 )を判断し、それらの理論を当てはめるのは至難の業です!

この手法はライントレードであり、ベーシックな手法であり、王道の反転からの順張り手法です。勝率は巷によくある” 勝率90% ”とかは唄っていません。勝率も45%前後と唄っており、それで確実に利益を上げていくという手法解説となっています。

売れるようなマニュアルにするのではなく本物の知識を学べるもの

残念ながら、相場の本質をつくとその教材は必然的に売れなくなります。

やはり多くの人にウケが良いのは勝率が高いことを売りにしたり、チャンスが多いことを売りにしたものになるでしょう。

その方が多くの人の目にとまりますからね。

絶対にインジケーターのルールも使った方が良いでしょう。

しかし、それは商材販売業者である売りたい側の戦略でしかないので、トレードの本質から大きくはずれてしまっています。

この手法は本物の知識を伝えたいので、そういった詐欺みたいな事はしておりません。

トレード本質とは、

  • 待たなくてはいけない、
  • チャンスは少ない、
  • 勝率はそこそこでしかない、
  • しっかりと学習し、スキルを身につけなくてはいけない

ということです。

本当に勝てる知識だけを凝縮したものが、この手法教材となります。

内容のサンプル動画

第0章 輝2018version

第1章 トレンド転換と優位性

第2章 2番煎じ3番煎じと初動の違い

第3章 具体的なエントリー方法

売って終わりではありません。無期限・回数無制限のサポート付き

いくら簡単な方法といえども輝を見て、様々な疑問点が出てくると思います。

質問をいただければ、メールで返信させていただき、動画で回答していきます。

この商品をご購入後すぐに、メルマガ登録をしていただきます。

私からの定期配信のサポートメールが届きますので、なにか質問がございましたらそこに返信してご質問ください。

特に質問等がなくても、週に1・2回程度の頻度で私からのサポートの情報配信があると思っていてください。

 

タイトルとURLをコピーしました