億トレーダー達がやってるスキャルピング

億トレーダーのスキャルピングの内容を一部抜粋

手法概要

億トレーダー達がやってるスキャルピングはこれだ!「ここで買う」「ここで売る」がトレード前に確定しています。

少なくとも、これが分からずしてトレーダーにはなれません。

初心者の方も安心して取り組めます。

億トレーダーのスキャルピング
億トレーダー達がやってるスキャルピングはこれだ!「ここで買う」「ここで売る」が見て分かります。少なくとも、これが分からずしてトレーダーにはなれません。 新しいスキャルピング!ラインの引き方も今までのどんな商材より簡単かつ明瞭です。 やっとサ...

抜粋内容 ( 手法出品者様よりそのまま引用 )

億トレーダーのスキャルピングユーザー様向けに記事にしたものです。

画像はドル円1分足チャート14時から18時です。

億トレユーザーの方々は、14時から15時までのチャートを見て、概ね14646~14638

の複数ラインを引いたと思います。

これはこの後、上昇するかもしれない為のロングブレイクラインとしてです。

15時過ぎに黄色〇2つの場面に遭遇しますが、ここは30%ゾーン以下として監視しながら見送る事になります。

その後、赤〇で一旦下げが入り、このまま14時台の下げ継続か?

と考え、午前中以前のショートラインが引けるか見ると思うのですが、ラインは引けず一旦様子見スタンスで居る事になると思います。

そして16時のロンドン株式市場スタートに向けて戻りが入って来たので、この戻りのまま下落して、15時後半の赤〇安値を更新するのか、複数引いたロングブレイクラインをクリアする上昇になるのか、監視している事になります。

そうした所、青〇30%ゾーンに価格が食い込んできて、1本目14638をクリアするのを見て上昇トレンド入りしたと判断し、ロングポジションを押し目狙いで造成し、複数ブレイクラインクリアで利食いすると言う戦略を立てる事になります。

ここでのトレード戦略で30%ゾーンで下から2本を突き抜けて来る最初の場面、青〇付近からは、大体、押しが入ります(ショートの場合は戻りです)

この場面は、概ね上げてきた分、一旦下げる傾向があるので、そのような予測は持っていた方がイイです。

上げた分なので少々深めの押しになりますが、ユーザーの皆様は、緑〇の下の赤ラインをチャートを見て、14633に引いて見て下さい。

そのラインが、こう言ったケース・こう言った場面の最終の押し目ラインです。

この意味が分からない人は、メッセージを下さい。

たぶん、お分かりになるとは思いますが。

結果的には、緑ラインから赤ラインまでの間でLポジションを取る体制でいるのですが、緑〇のローソクが下ヒゲを付ける前の陰線実体の時にLポジできるかが勝負になります。

そのライン間でLポジ出来たら、損切は赤ライン割れで躊躇なくします。

このポジションは「億トレーダーのスキャルピング」ではありませんが、トレンド初動を捕まえるポジションの補助として、億トレチャートを活かすトレードです。

何も指標が無い中でLポジするのは難しいですが、億トレチャートでみたら、赤ラインを損切ポイントにできるので、試す価値はあるのです。

何故試す価値があるかと言いますと、結果的には上昇トレンドの初動に乗れる事になるからです。

ダメなら損切すればいいだけの事ですから。

そしてその後、青★ポイントの様な部分を損切ラインを直ぐ下に見て、Lポジションを取って行く事になります。

こう言った1分足の短期トレンドは、過去チャートを見て頂ければ、ロング・ショート問わず、

何百・何千と同じパターンはあります。

それもドル円に限らずです。

そもそもチャートと言う物は、人の意思や気持ちをグラフによって表した物です。

人の考えの集合体がローソクだとした、それはある一定のパターンだとも言えます。

その様な事で、複数ライン際での★場面と言うのが、何百・何千とあっても、何ら不思議ではないのです。

ラインを見てチャートを監視し、ちょっと引き気味でローソクを見る事です。

★と自分のパターンが合致してくると思います。

結果、相場は出来高ですね。

ダメな時は損切を忘れずに。

購入者レビュー

チャート分析とエントリー判断が明確になる

早いもので「億スキャ」購入から2カ月がたちます。随分チャートの見方がかわりましたのでレビューさせていただきます。 今までなら上下に揺さぶられ、方向性がわからなくなる場面でも、自分がエントリーする方向は驚くほど明確に判断できるようになります。 また、主要マーケット時間帯にそれぞれエントリーチャンスがあり、トレードチャンスは多いです。 私の場合、練習している間にエントリー方法や迷いがでましたが、メールで質問すると出品者様から的確に回答いただけ正しい方向に導いていただけました。ただし、その型を自分のものにし勝つためには練習が必要です。 もし「億スキャ」を購入されて思うような結果が出てない状態だったとしても、負けた原因を分析したり、損切を徹底することを守り練習すれば勝てるようになると思います。私も色々試しましたが、私の場合ある期間のMAを1本追加してマニュアルの通りトレードしていますが本当に楽しいです。投資ナビにも貴重な情報を掲載されていますので億スキャと絡めて勉強させていただきます。 本当に良い商材を譲っていただきありがとうございました。

素晴らしいです!

スキャルピング初心者の私にとって、スキャルピングの入門書でありバイブルとなりました。 手法自体に優位性があるのは勿論ですが、それだけでなくスキャルピングの本質的なことを教わった感があります。 まだ始めたばかりですが、コツコツと利益を積み上げることができています。 またサポートも素晴らしいです。 質問のメッセージを送ると、尋常でない早さで回答を頂けます。

6年まけ続けた私がプラ転に

あきらめなくて良かった(泣) なけなしのお金を握りしめ神にすがりました。 今まで、ダメダメトレードばかりだったので慣れるのに少し時間はかかりましたが、検証を続けて行くと相場の値動きが手に取るように見えてきました。そして、先日、初の資金2倍!3倍!を達成することができました。 最初は不安でしたが、本当に買ってよかったです。 ありがとうございました。

後書き

シグナル、インジケーターに頼っても良いとは思いますが、自分で手法を確立できればあらゆる場面で活用でき、それは一生ものになりますのでこの” 億トレーダーのスキャルピング ”は価格は高いと思うかも知れませんが、シグナル系、サイン系を購入しそれに従ってFXトレードをやるよりはずっとこちらの方が良いと思います。

私も他人のシグナル系インジケーターを使おうとは思いません。

中身が分かりませんし、自分で納得のいくものとは言えないからです。

なので、まだ自分の手法、ルール等が決まっていない方ならシグナル系を購入するよりこちらをお勧めします。

きっと長持ちしますよ。

タイトルとURLをコピーしました