FX 究極のプロスキャルピング手法 勝率8割以上

FX 究極のプロスキャルピング手法 勝率8割以上を誇り、数分で平均5~10pipsを相場から狩り取ります。 トレード手法 サインツール シグナルツール デイトレード 必勝法

1年間で10万円を2200万円に増やした究極のスキャルピング手法

商材概要

FX 究極のプロスキャルピング手法 勝率8割以上を誇り、数分で平均5~10pipsを相場から狩り取ります。 トレード手法 サインツール シグナルツール デイトレード 必勝法1年間で10万円を2200万円に増やした究極のスキャルピング手法 | GogoJungle

1年間で10万円を2200万円に増やした究極のスキャルピング手法1年間で10万円を2200万円に増やした究極のスキャルピング手法 | GogoJungle

勝率80%以上で最小は1pipsから10pips程度を1分足のスキャルピングで刈り取っていきます。

推奨通貨ペアは「USD/JPY」「EUR/USD」「GBP/JPY」「EUR/JPY」「AUD/JPY」等、様々なメジャー通貨に対応します。

ポジション保有時間は1分から10分くらいと極限まで高確率で利益を積み上げます。

時間帯も全てに対応し、エントリーチャンスは1日に何十回も訪れます
この法則、手法を完成させたとき「これで一生お金には困らない」と確信しまさにその通りになるはずです。

また、初心者の方にも分かりやすくマニュアルで解説されていますので直ぐに実践が可能です。

是非、Pro-scalを手に入れていただき、同時に夢も現実のものにしてください。

商品内容

各種インジケーター
詳しい画像付きマニュアル

※MT4を使用します。いずれも無料です。スキャルピングに使用するMT4を詳しく解説しています。

トレードルール

プロスキャルピングは相場から約10pips程度の利益を何度も刈り取り、利益を積み上げていくトレード手法です。

このトレード手法は数万円の資金を数百万円にも増やせる優れた実績があり、勝率も8割程度と安定しています。

これを可能にしたのが3つの方法です。

  • 相場に動きがある状態を知らせるテクニカル
  • 現在の為替が上昇または下降圧力のどちらに傾いているかを明確に知らせるテクニカル
  • 確かなエントリーポイントで知らせるシグナルツール

この3つが合わさると勝率も8割を超えます。私がこのトレード手法に辿り着いてからは、好きなときに利益を増やしてお金を手に入れることができるようになりました。もちろん、ここまでには10年近くの月日を費やしたことは確かです。

今回は多くの方に役立つトレード手法になればと思い、プロによるスキャルピング=Pro-Scalと名付けました。

ここから更に、3つの方法を詳しく解説します。

手順

 .まず、トレードをするに当たっては為替に動きがある状態を知る必要があります。上がるか下がるか分からないような相場で10pips程度を刈り取るのは困難です。だからこそ、為替の通貨ペアの中でトレンドや値動きがある状態を知らせるテクニカルを使用します。 これにより、確実に動きがある状態や通貨ペアのみでトレードが出来て勝てる相場を選ぶことができます。

.次に、動きがある相場を更に分析するためのテクニカルです。上昇または下降のどちらに力が傾いているか明確に知る必要があります。 このテクニカルは上昇では青色、下降では赤色で知らせてくれます。この手のインジケーターは似た種類がありますが、トレードに使えるのは限られています。中でもプロスキャルピングに使うテクニカルは最も信頼できるシステムを使用しています。

.相場の方向性が分かれば、後はエントリーをするタイミングです。 例えば、上昇中であっても上がり切ったところでエントリーしても意味はありません。押し目や戻り、絶妙なポイントでエントリーする必要があります。

スキャルピングにおいては、この部分に最も時間と労力を費やしました。その結果、あるロジックにより上昇中や下降中に一時的な価格の戻りにシグナルが発生するインジケーターを開発することに成功しました。 これにより、エントリーポイントは確実な状態になりました。

最後に利確と損切りについてです。優れたエントリーができたとしても、どの時点でエグジットするかはとても重要になります。

単純に利確10pipsや損切り10pipsのようなルールでは中々安定しません。プロスキャルピングでは利確や損切りも明確にできるようにシグナルが知らせてくれます。 このような方法を駆使して収益を増やしてください。勝てるトレードルールさえあれば、FXは簡単に利益が増えています。

また、シグナルにはアラート機能やメール機能もあるため、チャートで待ち続ける必要もありません。また、全てをルール化しているため、不明瞭な裁量も必要なく完全な無裁量になります。

つまり、誰が行なっても同じ勝てる結果になります。このトレードルールにあらゆる機能が装備されており、プロに相応しい内容になっています。

動きのある相場で、確実なポイントでエントリーを行い、正しい利確と損切りを行う。 これらをテクニカルやシグナルツールにより実現することにより、スキャルピングは勝ち続けることができるのです。  

高勝率!明日から勝てる!値動きの特性を捉えた【一生使える不変】の手法!
「高勝率!明日から勝てる!値動きの特性を捉えた【一生使える不変】の手法!」の記事一覧です。
タイトルとURLをコピーしました