FX これで勝てなかったら文句を言って下さい!スキャルパー(Scalper)

商材概要

スキャルパー(Scalper)『これで勝てなかったら文句を言って下さい!』感のイイ人は、この文を読んだだけで勝てるようになる。 | GogoJungle

『これで勝てなかったら文句を言って下さい!』感のイイ人は、この文を読んだだけで勝てるようになる。『これで勝てなかったら文句を言って下さい!』感のイイ人は、この文を読んだだけで勝てるようになる。 | GogoJungle

『これで勝てなかったら文句を言って下さい!』感のイイ人は、この文を読んだだけで勝てるようになる。

買った方からは、『実弾5万でトレードしたところ、あっという間に1日で20万になりました。サインが他のどんな商品にも比べ物にならないので大きく利益をとっていく事が可能になるのでしょう。

評価の高い手法です!

作者より説明引用

私の友人トレーダーはインジケーター等の指標は一切使わず、ローソク足チャートのみで大きく稼いでおり、10年で20億ほどになっております。

彼は私より1年ほど先にFXを始め、1千万円儲けて、1千万円溶かしその痛い過去の経験を糧にトレード力をグングン伸ばし利益を拡大させ、1千5百万円まで達したころ、私もFXを始めていました。

私はインジケーターをいっぱい並べ、時間軸もいっぱい表示させ最善のトレードをしていたつもりなのに全く稼げませんでした。

私は彼にFXを教えて欲しいと頼みましたが、「教えられるレベルじゃないから」とあっさり断られました。

彼のチャートを覗いたら、なんと何も表示されていない、シンプルチャートだったのに驚かされました。

インジケーター不要のチャート設定

ンジケーターもラインも何も表示させないで勝てているなんて・・・
彼に聞いて見ました、なぜ何も表示させないんだ?それで分かるのか?

彼はこう答えました
そんなものを表示させているから勝てないんだよ。

(私 作者 )
 でも、インジケーターを表示させないと分かり難いじゃないか、

(彼)
 インジケーターの通り売買して勝ててるか?

(私 作者 )
 負けっぱなしや

(彼)
 インジケーターの通り相場は動かないよ
 そんなの当てにしてたらお金はどんどん減るよ。
(現に彼は1千万円溶かした経験者です)

確かにチャートをよく見ると、価格は指標に伴わない動きをしています。

(なるほど、インジケーターは出来高のようなもので参考にする指標なのだな)

私はその時に初めて“インジケーターは後付け表示”だという事を知りました。

じゃあ何を頼りに売買すれば良いのか?

彼は私に何も教えてくれませんでしたが私なりに答えを見つけだしました。

それはチャートの流れを見る

これだけです。
実に簡単ではありませんか(*^-^*)

上げているのか、下げているのか。
それを見るだけです!インジケーターは要りません。(チャートを見れば分かる)

上げているなら買っておけば良いのです。
下げているなら売っとけば良いのですよ(*^-^*)

「そんなこと言っても俺たち分かんねぇよ」

大半の方はそう思われるのも無理もありません。
なので分かり易くしてくれるアイテムを紹介します

何だと思います、、

どこのチャートにも標準装備されています。

それは“移動平均線”です。

上げているのか、下げているのか、一目で簡単に分かる優れた指標です(*^^)v

これを表示させていないトレーダーは、世界中で皆無と言っても過言ではありません!

それほどメジャーなインジケーターだからこそ、大衆の総意が読める本当に使える「本物の指標」なのです。

【インジケーターの基本は移動平均線】

パラボリックというインジケーターがあります。
これは移動平均線が、価格の上にあるのか、下にあるのかを点で表示したものです。

平均足というインジケーターも同じく、価格が移動平均線の上にあるのか、下にあるのかで色が変わります。

そもそもほとんどのインジケーターは、移動平均線の変形型で上にあるのか、下にあるのかを視覚化させたものに過ぎません。

移動平均線こそがマスターであり、全ての要素が取り込まれている“最強のインジケーター”です。これを使わない手はありません。

すぐ覚えられ”「即」”実践

この商材は「高額塾でも学べない」価値ある教材として、「やさしく」「分かりやすく」「誰でも」「即実践」 動画とPDFで“大勝率のトレード”を破格で提供します。【あなたの大切な時間を無駄にしません!】

高額塾で数ヵ月勉強しても「全ての人が勝てるようになるわけでは無い!」
どんなに質の高い塾であっても万人が勝てるようになるなら誰も苦労はありません。

もし、価格に見合わない授業だったら投資技術も身に付かず高い授業料と負けによる損失で、待っているのは「地獄」だけ。

【勝率90%以上のトレードでなければ値打ちが無い!】

多くの優位性を持ってしても負ける事もある世界です。
過去検証で勝率が70~80%の手法を実際に稼働させたら、50%にも満たない勝率だった等は、当たり前の話です。
ならば実働で使えるレベルは勝率90%以上必要となります。

大勝率“トレードサイン”付属

チャンスを見逃さないよう“トレードサイン”を付けております。


ルールに従ったサインの勝率は「90%」以上の高精度です。

購入者レビュー

すごくわかりやすい

MAをベースにシンプルなルールになっているので分かりやく勝てるようになります サインについては、最初にでる物は使った事があるインジケーターでしたが、独自の設定でデフォルトよりも良く感じます ただ、なぜかメール通知が来たり来なかったりしたので、プッシュ通知を追加してくれるインジを合わせて解決できます 15分足で、メインサインは使わず売買目線の判断に120EMA、エントリーは最初のサイン後に20SMMAを抜けてから、利確 損切は20SMMAにレベル表示で±300と600や、400と800など通貨ペアで調整でボリバンぽくなりますが、SMMAと同じ方向に動くので見やすいです これでこちらのスキャルパーの定型チャートから離れてしまいますが、サインがえげつないぐらい良い所で出た時、条件を満たすちょっと前ぐらいのタイミングだったりするので、慌てず分析できます

ありがとうございます。

なんかいい感じです。 私はFX歴4年になります。今まで色々な商材を試してみましたが、全部挫折しました。 こちらの教材はシンプルながら、本質をとらえているのでしょう。かなり強力です。 もう教材探しはしなくて良さそうです。ありがとうございます。

とても分かりやすいです。

通貨強弱と併用しようと思ってますが、スキャルパーのサインが とても優秀で、エントリー イグジットが分かりやすいです。 これだと自信をもって、優位性の高いエントリーができそうです。

タイトルとURLをコピーしました