FXで勝ちたい!専業トレーダーが使う手法!手法が4つ入ってます

本気で専業を目指す方へ!専業トレーダーが使う手法!手法が4つ入ってます

販売価格 14,000円

作者 オーガ

商材概要

FXで勝ちたい!専業トレーダーが使う手法!手法が4つ入ってます専業トレーダーが使う手法!手法が4つ入ってます | GogoJungle

専業トレーダーが使う手法!手法が4つ入ってます専業トレーダーが使う手法!手法が4つ入ってます | GogoJungle

勝ち組トレーダーになることは非常に難しい事です。いくら理論を勉強してもそれを実戦で活かせないと何もなりません。そこでこれ等の手法を購入し自分のモノにし、勝ちトレーダーになるのが一番の近道です。また、優秀なインジケーターを手法通りに使用する事。これが一番の近道だと思っています。( これは私が今までの経験上から感じたことです。巷ではすぐに10万円稼げるとか、月に100万円はスマホ一つで稼げるとかという宣伝がありますが、まったくのデタラメです!!それで稼げるならもうすでに億万長者が何百人も出るはずです!!FXブローカー(証券会社)もとっくに赤字になって倒産しているはずです。)

そんなに甘くはありません!!

では、作者様からの商材説明をそのまま載せます

本気で専業を目指す方へ!
私の生徒は1人も欠けず1~2ヶ月で優位性のある手法を作る技術を身に付けて卒業されております。これからも100%を目指しております。
第09.第32.第64.第65の4つの手法が記載されています。

第09は常にポジションを保有し大きく利益を伸ばす飽きのこない手法です。

第22は本質を突いた手法ですので手法構築の参考になります。5000円 

第64はリスクリワードも良く誰もやらない珍しい手法。1500円
第65は誰もが好む底値を狙い打つ手法です

実際に今使用して稼いでいるのでエントリー手順をそのまま守ってエントリーするだけです。


手法以外にも内容の濃いノウハウも書かれています。
書かれている内容↓↓↓
originalチャートはスキャルピングからスイングなど好きな時間足でトレードできます。
通貨の癖を利用した手法になります。


なぜ投資で勝ち続ける人が存在するのかご存知ですか。


勝ち続ける人は勝つために○○○○や○○○○が大きく影響していることを知っており、それを意識して投資をしているからです。実は勝ち続ける人はこれらを理解していますが語ってはくれません。

詳しくは本誌で。


手法だけでなく、FXの取り組み方が分かるかなり濃いノウハウも詰め込まれています。
FXという戦場で勝つために一気に安価で優位性の高い4つの武器を手にしてください。


こちらの手法はMT4を前提としております。

※ 最上位版

404 NOT FOUND | エフエックスドットコム
FXトレードに役立つ最新の手法、テクニカル分析、メンタル面までアドバイス。また初心者でも勝てるインジケーター、EAを厳選して紹介しています。

口コミ ( 口コミの中には非常に批判的なものもありますが、営業妨害、自分が理解できないといった場合もあります。ご自分でご判断ください )

かなり使えるお得な4つの手法。あと、無料レクチャーは絶対受けるが勝ち。

現在、自分はこの商品の出品者の有料レクチャーを受講している者ですが、回を重ねる後とに自分がどんどん成長している事に気づきます。そして、この4つの手法もかなり自分の成長に有益になっている手法です。自分は、とにかくできる人の手法を真似していき、そこに自分なりの解釈の元にインジケターを加えたり、リスクリワード等を調整したりと工夫を織り交ぜながら1つのトレードチャートつくっています。今のところまだ数個ほどしか作れていませんが、これを200とか300くらいは1年間で作れるようにしたいと思っています。ただ難しく考えないでください。先生のレクチャーを受ければ自然と身につくのでその辺りは心配する必要はないと思います。後、商品購入後に無料のレクチャーが受講できますので、必ず受ける事をお勧めいたします。FXの概念が変わりますよ。

小さく負けて大きく勝つ

出品者の方に有料の講義を受けた後、自分なりに試行錯誤しながら手法を作り、この手法も含めて2週間前からリアルトレードに移行しました。21回トレードして負けは2回のみで勝率が90%。PF(利益率)は77.09でした。損失額も利益に対して僅か1.3%のみという驚異的な利益率です。堅実かつ地味な方法なので、正直、これで資金を増やすのはかなり時間が掛かるだろうなと覚悟していましたが、このペースで行けば、1年後にはかなりの資金量になりそうです。講義の時にお聞きした、小さく負けて大きく勝つという言葉が実感できました。

1年後

シンプルで、ゆったりとした手法で、 実践開始から1年後の結果が楽しみです。 いろいとお世話になり有難う御座いました。

タイトルとURLをコピーしました