先読みRCIで、あきらめずにトレードマスターした方々の成功談

[先読みRCI参考]マスター修了生の感想:あきらめない指導者の下であきらめずに完走して、4日で37万円を達成!

「何とかついていった」結果がリアルトレード勝率ほぼ100%!

Bさんのリアル成績

4日間のNY時間のみ

11勝1敗3分 +178.0pips +379,707円

Bさんの感想 ( 以下引用 )

マスタープログラムを終えての感想

4か月間、自分に出来るだろうかと思いながらもやり通すことが出来ました。

マスターは12個のサインがあり、チャート上の3つの要素を総合判断してエントリーを実行します。

ですので勝率100%の人が当たり前にいる世界です。

そんなプログラムなので当然、インプット作業は大変です。

特に私は勘違いや早とちりが多く、自分の不甲斐なさに自信をなくしたりもしました。

他の方もそれぞれに悩みがあったと思います。

そんな中、受講者の誰よりも諦めないのは先生でした。

一人一人にアドバイスを送り、背中を押してくださいました。

必ず全員を引き上げるとおっしゃり、その通りになりました。

有言実行!受講者全員を勝たせるスクールは他にないと思います。

私は同期の中でも成績が一番下でしたが、前向きに伸びしろしかないと考えて、これからも毎日トレードと振返りをやっていくつもりです。

トレードに大事な後ろを向かない考え方も教えていただけました。

今後受講される方へ

学習時間の確保と諦めないで先生についていく事が出来れば勝てるようになれます。

これだけです。

今後も収支向上のために頑張りたいと思います。

本当にありがとうございました。

Maxから一言。

Bさんは、「一番低い数字」と言いながら4日間で37万円稼いでいますので、月収150万円を超えるペースで稼ぐ力が身についています(笑)。

実際、プログラム終盤まで色々と指導することは多かったですが、素直に頑張って学習を続けてくれた結果がこれです。

文句ないと思いますよ。

今後も稼ぎ続けましょう!

404 NOT FOUND | エフエックスドットコム
FXトレードに役立つ最新の手法、テクニカル分析、メンタル面までアドバイス。また初心者でも勝てるインジケーター、EAを厳選して紹介しています。

こちらも参考にしてください

FXに新参入した者が一番確実に勝つには?のあるある論
FXを実際にやっている人は数多くいます。何故、FXなのでしょうか? 宣伝とかWEBで小資金で手っ取り早く稼げるから、だと思うのですが?間違っていますか?? 間違っていませんよね?一攫千金を目指してFXをやろうとしてる人が殆どだと思います。 ...

Mさんの感想

●Mさんのリアル成績

4日間のNY時間のみ

15勝1分け 207.1 pips +451,418円

MAX先生、4か月間、ご指導いただき、有難うございました。

コースを修了した後の率直な感想として、何とか皆さんについていくことが出来た安堵感でいっぱいです。

サイン1とサイン10については、すでに学習されている方もいると思いますが、マスターコースではその他のサイン(合計12)を順に学び、デモトレード、リアルトレードと進んでいきます。12種類のサインを学ぶことによって、順張りだけでなく、逆張り、プルバックに対応できるようになります。先生から毎日課題が出るので提出し、それをもとに指導をしていただきます。(5期は6人のグループ)

当初はいろいろと間違った解釈をしてしまい、そのたびに修正をしていただくという繰り返しでした。間違いやすい点は、図を使ったりして、考え方の修正もしていただきました。理解するのに時間がかかり、1日の学習時間を作るのが大変で、寝不足が続きましたが、グループの皆さんに遅れないように付いていこうという思いで、続けることが出来ました。

また、自分以外の方への先生の添削指導内容もとても参考になりました。グループでの学習の利点だと思います。

マスターコース参加前は、自分が結果を出せるのか不安でしたが、毎日の学習を繰り返すことで、次第にチャートやRCIの形状が判断できるようになってきて、トレードの結果もある程度は出せるようになりました。

私の実力はまだまだですが、それでも4か月前と比べると、チャートの見え方がまったく変わっていることに、自分なりの達成感があります。

これから、RCI10のマスターコースに参加しようか迷っているか手にお伝えしたいことは、トレード手法だけでなく指導方法も確立されているので、時間を取って、学習すれば必ず結果がついてくること。

そのためにコース前に仕事を調整して時間を確保し、それでも期間中は学習時間が取ることが大変で、寝不足が続きましたが、4か月で、結果が出せるとすると、学ばない手はないと思います。

以上、参考になれば幸いです。

『先読みRCI』RCI6入門-サインNo.1&10[新しい勝率85%特典付きで販売再開]4時間足と5分足に完全適合した完全オリジナルのRCIサインNo.1とNo.10で勝率75%の安定収益を実現!  | GogoJungle

[新しい勝率85%特典付きで販売再開]4時間足と5分足に完全適合した完全オリジナルのRCIサインNo.1とNo.10で勝率75%の安定収益を実現! [新しい勝率85%特典付きで販売再開]4時間足と5分足に完全適合した完全オリジナルのRCIサインNo.1とNo.10で勝率75%の安定収益を実現!  | GogoJungle
タイトルとURLをコピーしました