短時間で稼げるスキャルピングとデイトレードのFX 投資法 「KINGDOM」

KINGDOMはFXのいかなる相場状況にも対応したスキャルピング・デイトレードスタイルのトレード手法。

オリジナルサインツールやシグナルツールのインジケーターを搭載。

正確な相場分析にて矢印が出てリペイントしないインジケーターや、時間別サインや売買サインが出るインジケーターなど、KINGDOMでしか手に入らないインジケーターを用意しています。 

商材概要

短時間で稼げるスキャルピングとデイトレードのFX 投資法 「KINGDOM」KINGDOMはFXのいかなる相場状況にも対応したスキャルピング・デイトレードスタイルのトレード手法。サインツールやシグナルツールのインジケーターを搭載。 | GogoJungle

KINGDOMはFXのいかなる相場状況にも対応したスキャルピング・デイトレードスタイルのトレード手法。サインツールやシグナルツールのインジケーターを搭載。KINGDOMはFXのいかなる相場状況にも対応したスキャルピング・デイトレードスタイルのトレード手法。サインツールやシグナルツールのインジケーターを搭載。 | GogoJungle

販売開始日:2022/07/30

エントリー(新規注文)・リミット(利益確定)・ストップロス(損切り)・エグジット(手仕舞い)の全てを明確に定義づけし、どなたでも実践できるようにルール化してありますので、勝率7割以上(1トレード当たりの数値で、控え目に7割としています。)を誇るトレードテクニックを簡単に身に付けることができるのです。

こんなあなたに!

FXでなかなかストップロス(損切り)ができないトレーダーの方でも、本システムではストップロスラインを明示してありますのでエントリー後に損切りをすることで、一度の負けで大きな損失をだすことはありません。

KINGDOMではテクニカル指標をもとに相場状況を4パターンに分類し、それぞれ違ったルールでトレード致します。

トレンド相場では大きく利益を取り、流れに沿って動く相場では小さく利益を重ね、ボラリティの低いレンジ相場では大切な投資資金を減らさないようなトレードスタイルです。

システムの特徴

順張り(トレンドフォロー)トレード

順張り(トレンドフォロー)というのは、相場の方向性(上昇か下降)に乗って、相場が上昇している時に買い、下降している時に売る投資スタイルです。 

相場の天底(最安値や最高値)をとらえられるわけではありませんが、それに近いところは十分とらえられます。 

相場が暴落・急騰しても利益をあげることができます。 

  • スキャルピングの場合 利確は数pips~10pips程度を狙います。スキャルピングでは1分チャート、5分チャートを使用します。
  • デイトレードの場合  利確は10pips~100pips程度を狙います。デイトレードでは15分チャートを使用します。

トレード時間帯は10:00~26:00

KINGDOMで利益をより多く出すには、値動きが大きく、トレンドの出やすい時間帯で取引することが望ましいです。

その時間帯は日本時間10:00~26:00あたりとなります。

※ 補足します。

日本市場【 相場 】は10時から概ね安全に動き出します。

ヨーロッパは午後、概ね4時から【 サマータイム時は違いますが。 】動き出します。

一番値動きが激しく中心になっているのが、USドル中心となるニューヨーク市場です。これが開場するのが10時ころです。

多くの専業トレーダー午後4時ころから始めて、就寝するのは午前3時ころの場合が多いはずです。ですので、普通の人が眠っているときにチャートを見ながらトレードしている方が多いはずです。

しかし、兼業ともなるとそんなに遅くまで起きてるわけにもいきません・・。

私も昔は遅くまで起きていて、トレードしていました。・・・、が、スイングの裁量トレード【 大きな時間足、4時間足などで 】に変えてからはそんなに遅くまでは起きていません。

ですがロットが小さい場合、スイングでは中々大きくは稼げませんし、確実に勝てる自信を持ってポジションを取らないとまず負けます。

ですのでこの商材のような、スキャルかデイトレで細かくいくスタイルが、まだ自分の絶対的なトレードスタイルをもっていない人にはおススメです。

このシステムのメリット

  • KINGDOMでは、スキャルピングでは1分足と5分足、デイトレードでは15分足チャートを使用。(短い時間でできるという先に書いたようなトレードスタイルです。)
  • 通貨ペアにより多少異なりますが、損失が多く出てもスキャルピングは数pips~前後、デイトレードは10pips~前後になります。 数pips~10pipsを取るために50~60pipsの損失が出るリスクを背負うなんてこと無し。 
  • リスクが小さいということは少ない資金で投資できるということです。 5万円ぐらいは用意してもらいたいですが、1万円でも十分可能です。【 これは製作者の意見ですが、証拠金1万円では少額しか稼げないので、最低でも10万円は証拠金として入れておいて、ロットを上げるべきだとは思いますが・・。】まぁ、初心者の場合とか、このシステムになれるまでは小資金でも良いとは思いますが・・。ここで私から言っておきますがデモで仮に勝てたとしても本番【 実弾 】で同じように勝てると思わない方が良いです!実弾ともなると、強靭なメンタルを必要としますので同じような精神状態ではなくなります。しかし!実弾でやらないと勝てるようにはなりません!!はっきりと言っておきます!!
  • KINGDOMは順張り投資ですので、トレンドがはっきりしている時にだけエントリーしますので、  レンジ相場に手を出してしまう確率は低いです。 

トレード内容

★時間別サイン・・M1、M5、M15などチャンスのある時間帯を色でお知らせ
★売買シグナル・・「Buy Signal」「Sell Signal」により、どちらにエントリーすべきか一目瞭然。
★サインツール・・高性能にプログラムされた矢印サインツールを使用してエントリーができる。

この商材にはテンプレートが付いています。と言う事は、テンプレートを自分のチャートに入れて保存し、お好きな通貨ペアに表示させればOK!と言う事です。

現在の販売価格は12,800円となっていますが、これまでゴゴジャングルで多くの商材を見てきて紹介してきました、本当に実績のある商材はこの値段よりも値上げされることは、往々にしてありますのであくまで現在の価格と言う事です。

この作者の過去の作品

【FX RCIスキャルピング極】 「安定したトレードと収益」を実現するトレード手法 サインツールやシグナルツールを超えるFX RCIの必勝法 MT4のツールによる外国為替投資法 週間で500Pip前後 1日あたり100Pips前後を・・・ RCIインジケーターを使用したスキャルピング手法により 「勝率」より「利益率」を確実なものとして、コンスタントに利益を積み上げます。 | GogoJungle

週間で500Pip前後 1日あたり100Pips前後を・・・ RCIインジケーターを使用したスキャルピング手法により 「勝率」より「利益率」を確実なものとして、コンスタントに利益を積み上げます。週間で500Pip前後 1日あたり100Pips前後を・・・ RCIインジケーターを使用したスキャルピング手法により 「勝率」より「利益率」を確実なものとして、コンスタントに利益を積み上げます。 | GogoJungle

RCIインジケーターを使用したスキャルピング手法となります。

【Meteor Smash メテオスマッシュ】 サインツール バイナリーオプション 勝率80%-98% 本気で勝てるBOの必勝法 シグナルツール トレード手法・必勝法 FXのスキャルピングも可能累計2300勝以上!獲得。本気で勝つためのバイナリーオプション手法公開 | GogoJungle

累計2300勝以上!獲得。本気で勝つためのバイナリーオプション手法公開累計2300勝以上!獲得。本気で勝つためのバイナリーオプション手法公開 | GogoJungle

こちらはバイナリーオプション用となっています。

バイナリーオプションで通用すると言う事は、スキャルでも通用する事だと私は思っています。

この3品とも全て12,800円となっています( これは作者のこだわりかもしれませんが・・。 )

何はともあれ、過去の作品はいずれも購入者の評価は良いです。

タイトルとURLをコピーしました