長期足のZigZagを表示させ全体像から確実にトレード!

マルチタイムフレーム分析をカンタンにチャート上で確認する事で、ダマシに合わないトレードするのをサポートします。

販売価格 1,300円

インジケーター概要

長期足のZigZagを表示させ全体像から確実にトレード!マルチタイムフレーム分析をカンタンにチャート上で確認する事で、ダマシに合わないトレードするのをサポートします。 | GogoJungle

マルチタイムフレーム分析をカンタンにチャート上で確認する事で、ダマシに合わないトレードするのをサポートします。マルチタイムフレーム分析をカンタンにチャート上で確認する事で、ダマシに合わないトレードするのをサポートします。 | GogoJungle

実際のチャート図

15分足

15分足上に1時間足のZig_Zagを表示した場合

パラメーターでZig_Zag時間足を変更可能

上図の赤内のTime frameの値を( デフォルトは現在値 )現在値から月足まで変更可能。

チャート左上の”Zig_Zag”ボタンで表示、非表示が可能ですので他のインジケーターと併用する場合も邪魔なときは消せます。( デフォルトで設置した時に、Zig_Zagラインが表示されない場合は、ボタンをクリックし表示させてください。 )

白の破線はボリンジャーバンドと同等と思っていただいて良いのですが、参考までにお好みで判断材料とするしないはお任せします。

あくまで現在の時間足のローソク足上に、長い時間足のZig_Zagラインを表示させダマシを回避し大きく取ることが目的です。

一番確実に大きく取る方法とは?

FXをある程度行っていらっしゃる方ならご存じと思いますが、短い足ほど太極が見えずダマシ( 逆行 )に合いやすくなります。

2番目の目的はスキャルは初心者の方には非常にハードルが高く、実戦で行おうと思っても中々正確には出来ないはずです。

原因として考えられるのは、これから上がるのか下がるのかの正確さの判断スキルが欠けている。

逆行した場合思い切った( ルール通りの )損切りが出来ずズルズルいき、結局は損切り貧乏となり損失を膨らませていく。

長期足ほどダマシが無く確実なトレードが出来ますが、一番つまらないトレード方法と思われる方も多くいらっしゃると思います。

中間点として15分足くらいでトレードするのが一番良いかと思います。

そしてより確実に大きく取るには、現在の時間足チャートに長期足を表示させてトレードする事だと思います。

FXで退場になっていく人の共通点

これは私の昔の経験からもありますが、15年以上FXを行ってきて初めのころは試行錯誤の連続であり、定まったルール、手法などは存在しなかった事。

購入したインジケーターを活かしきれていない事。

損切りに迷いが出てしまいズルズル伸ばし、結局は損失を膨らませてしまう事。

確率したルールがない事。

挙げればきりがありませんが一番大きいのは、損切りが出来ない事が一番大きいと思います。そして損失が出たら取り戻そうとすぐにポジションを持ってしまい、それも上手くいかず結局は損失を含ませてしう結果となることだと思います。

決済は全てを決めると言っても過言ではないと思います。

404 NOT FOUND | エフエックスドットコム
FXトレードに役立つ最新の手法、テクニカル分析、メンタル面までアドバイス。また初心者でも勝てるインジケーター、EAを厳選して紹介しています。

初心者にはスキャルピングは非常にハードルが高いと思います。

いくら評判の良いインジケーターを購入しても、使いきれていない人は殆どではないかと思います。

すべての購入者が使いきれていれば、億万長者がいくらいてもおかしくありませんし、そのような100%に近いサインツールなら他人には教えない( 販売しない )と思うのですが・・。

すべては購入した方にかかっているのです。

このインジケーターは現在の時間足のチャートに長期足のZig_Zagを表示させ、ダマシを回避し大きく無理なく取ると言う事では理に叶っていると思いますが、これも使用者次第ですが・・。

高額でも評判の良いインジケーターを買うか、地味でもこのような安価なインジケーターを購入して自分の糧とするかのどちらかかと思います。

ゴゴジャンランキング

タイトルとURLをコピーしました