FX 学び倒せ!【初心者脱出プログラム】LAHO_FX流 初心者脱出プログラム

( 作者様より )

FX始めているけど結果を出せていないトレーダーの皆さんへ。

本題に入る前にお伝えしたいことがあります。

本商品は自動売買ツールやサインツールの配布を目的としていません。

それはなぜか、自分の力じゃないものに頼ってもいつか勝てなくなるからです。

相場は生もの、最初はEAで勝てていても変化した状況に対応できなくしまいます。

基礎ができておらず、地力が足りていないから負ける。

FXで勝てない、負けてばかりと苦い思いをしているあなたに FXに必要な知識を8項目に分け、段階的に学んでいける教育プログラムですFXで勝てない、負けてばかりと苦い思いをしているあなたに FXに必要な知識を8項目に分け、段階的に学んでいける教育プログラムです | GogoJungle

ツールにせよ、裁量にせよ、基礎を作る。

これが肝になります。

楽をしようとするから勝てない。

自分は関係ない、負けない。

そんな負け犬の思考はここで捨てていってください。

( 作者様より )

自覚はありますか?勝てないトレーダーほど本質を突いたようなペラペラな言葉にだまされるんです。

実際にFXを始めたての頃の私は、いわゆる聖杯探しの旅にしょっちゅう出かけていました。

本屋に行っては「最強○○手法」「これが本当の稼ぎ方」の文言に目を惹かれ、

高いお金を出してEAツールを買って大負けしたり、

YOUTUBEで見た○○pips取れる最強手法をトレードをして、

結果、逆行してお祈りばかりしていました。

貯金していた資金も気が付けば底をつき、トータルの損失は1000万近くにまで登りました。

今、思い出しても胃がキリキリします。

本当に後悔しました。

そんなTHE負けトレーダーの私はあるときふと思ったのです

「あれだけ色々試したけどFXのこと何もわかってなくね?」と

そこからはトレードはせず、ひたすら基礎を学び直しました。

ずっとチャートに張り付いて学んだことと照らし合わせ、

疑問があればわかるまで何度も繰り返す。

そんな日々を送るうちにトレードをしていても資金が減らなくなりました。

日を追うごとに、勝つことが少しずつ増え、負けることが少なくなりました。

そこからはじわじわ資金が増えていき気づけば専業として成果出来るようになりました。

成果が出て初めての納税はそれはうれしかったものです。

と自分語りが長くなりましたが、皆さんに言えることは

楽をするな 努力しろ

これだけです

本商品の内容に関しては私が色々勉強する中、初めからこれを学んでいたらと

感じたものをピックアップしております。

「初心者脱出プログラム」と題してはいますがこのテキストだけで絶対に勝てるようになるとは言えません。

やはり最後にはあなた自身の努力が必要になります。

なぜここではこの値動きになった?

なぜここでエントリーしたのか?

なぜここで決済を考えた?

となぜを追及してください。

また本商品にあるトレード日記を元に日々のデータを取ることで

自分の成長に大きくつながるので是非実践してみてください。

プログラム内容

基礎構築編

・ダウ理論
・エリオット波動
・フィボナッチ
・チャートパターン

基礎構築編(インジケーター)

・移動平均線
・ストキャスティクス

実践編

・資金管理
・トレードロジック
・トレード日記

タイトルとURLをコピーしました