動きを予知する“裏ワザ”手法!※何度も5~15pipsを取る【究極の先読み】スキャルピング!

聖杯探しはこれで終わり!【ある秘密の目線】で動きを予見! チャートの動きを予見できればトレードは恐くない! 1日50pips以上も狙える究極のトレード法!

これはサインツールではありません。

トレード手法概要

何度も5~15pipsを取る【究極の先読み】スキャルピング!

勝てないトレーダーを卒業できる手法がここにあります!

【エントリーしたら高確率でどう動くのか】と【決済タイミング】が予め分かったら?

結果的にほとんど無駄なエントリーはなくなります。

そうと聞くと、難しそうに聞こえるかもしれませんが、安心してください。

この手法は、誰でも習得可能で、再現性が非常に高いものです。

しっかりとエントリーポイントが判別できるようになり、むしろトレードするべきタイミングを見極める実力をつけることができます

むしろサインツールだけに頼っていてはずっと勝てないままです。

考えてみて下さい。

エントリーポイントを教えてくれるサインツールは星の数ほどありますよね?

あるサインツールによりエントリーポイントが分かったとしても、では、どこまで利益を伸ばせるのか?

これは多くのトレーダーが抱える悩みでもあります。

しかし、そもそもその教えてくれるエントリーポイントが本当に根拠のあるものなのか、怪しいものも多いのが現状ではないでしょうか?

繰り返しますが、この手法はそれらのサインツールとは異なり、事前に「チャートの動きを予見する」ことを可能とするものです。

どのポイントでエントリーし、どのポイントで決済するかがエントリー前に明確なので、心理的な負担を最小限に抑えることができるはずです。

スキャルピングでどんどん利益をとる。

この手法は基本的にスキャルピングになります。 

5〜30分程度の短時間の取引なので、こちらでもまた心理的な負担を最小限に抑えながら、着実に利益を積み重ねることが可能です。

1回の取引で「5~15pips」の獲得が目指せます。

1日50pips以上を獲得することも難しいことではありません。

「スキャルピングは疲れるから嫌だなぁ、一度のエントリーで一気に100pips以上取りたいなぁ。」

そうお思いですか?

私の経験上、それは簡単なことではありません。

そのようなトレードは魅力的ではありますが、綺麗に100pips以上の大きな動きをすることは頻繁に起こることではありません。

100pipsと言わずとも、50pipsなら一気に取ったという経験をお持ちの方もおられるかもしれません。

しかし、それは単なる「ラッキー」です。

チャートはジグザグと蛇行しながら時間をかけて大きく動くものです。

しかも、それは“結果的に”100pips動いたというだけであり、チャートが形成されている途中ではどこまで動くかなどわかりません。

運よく50pipsの含み益を抱えている状況でも、あと50pips動くまで待つことは並大抵のメンタルではできません。

そこから逆行してしまい、その50pipsの含み益がなくなるだけならまだしも、含み損を抱える状況になってしまうかもしれません。

それならば、その細かな動きの中で繰り返し何度も5〜15pipsを積み重ねていこうというのが本手法です。

そして、その方が結果的に効率よく100pipsの利益も取ることができるのです。 

勝ちトレーダーになるうえで最も大切なことは、資金管理をしっかりとし、コツコツと利益を積み重ねることです。

一気に稼ごうと欲張るのは厳禁です。

多くのトレーダーは資金量に対して無茶なロット数でエントリーするので自滅します。

小さく利益を積み重ねていけば、利益は驚くほど増えていくのです。

テクニカル分析では限界突破はできない。

ダウ理論・エリオット波動・フィボナッチ・ダブルトップ、ヘッド&ショルダー…

もちろんこれらの分析方法は無意味ではないと思います。

しかし、私はこのテクニカル分析には限界があると思っています。

ある研究では、「テクニカル分析に基づいたエントリー」と「お猿さんがサイコロを振って出た目でエントリー(つまりランダム)」の勝率を比較したところ、『ほとんど差がなかった』という結論が出ていると言われています。

「レンジ相場ではなくトレンド相場でトレードをしろ

これはFX取引において、定石のように言われているところがあります。

聞いたことはありませんか?

ダウ理論やエリオット波動などを多少勉強して理解できるようになれば、トレンド相場“らしき”状況がわかるようになると思います。

では、上記の定石の通りそこでトレードすれば勝てるのでしょうか?

答えは必ずしもそうではないと思います。

これを読んでおられる方にも、「そんな簡単に勝てない」という感想をお持ちではないでしょうか?

私自身もトレンド相場でトレードすることを心掛けて初心者のうちはトレードをしておりました。

しかしうまくいかないことも多くありました…。

例えば、下の画像のような状況に遭遇したとき、どうされますか?

直近高値を更新が続き、チャートが直近高値を上抜けた!

ここは上昇トレンドだ!

上位足を確認しても上昇トレンドだ!

…ということはロングエントリーで待機!

こう判断できますよね?

では、実際どのような動きになったかというと…

このように上昇トレンドを継続することはありませんでした。

一度は再上昇をトライしましたが、結果的にダラダラと横ばいにチャートは推移し終いには下がっていきました。

要するに、トレンド相場でエントリーしたつもりが、レンジ相場の入り口だったのです。

「トレンド相場でエントリーしろ」

かつて作者がこのようなエントリーをしてこのような損切りトレードとなったとき、この言葉が頭をよぎりました。

そして思いました。

「トレンド相場なのかレンジ相場なのか、結局わからないじゃないか」と…

テクニカル分析をしっかりとしても、思惑通りに動くなんてことはどのくらいの確率があるでしょうか?

8割以上の確率で予測通りの動きになりますか?

長期足でみれば、短期足チャートに比べれは多少はノイズのような動きは減り、確率は上がるかもしれません。

しかし、8割や9割の確率でテクニカル分析通りに動きますか?

もちろん、4~6割程度の勝率でも利益を出せるトレードは理論的には可能です。

ただそれだとリスクリワード「1:3~5」のようなトレードをしなければなりません。

そして、それを目指すのであれば先述したように1度のトレードで大きく値幅を取る必要があります。

それであれば、勝率8割以上でリスクリワード「1:1~1.5」程度のトレードを繰り返していくほうが理にかなっていると私は思います。

このようにFXチャートの動きは、テクニカル分析にかける労力とリターンが釣り合っていないと思っています。

ちなみに、スキャルピングという手法においては、マルチタイムフレーム分析はほとんど意味はないと思っています。( 正にその通り!と私も思いますが、私はスイングdせトレードしています。スキャルは面倒くさいんで・・。 )

長期足でトレンドが発生するのは、短期足レベルでのトレンド発生が先だからです。

長期足レベルで上昇トレンドだと判断し短期足レベルでその方向にエントリーするとします。

しかし、結果的に長期足レベルでトレンド転換するポイントだったとき、その短期足ではとうの昔にトレンドは真逆になっているのです。

つまり、長期足のトレンドとは逆方向のエントリーが正解のエントリー方向だったということは、全く珍しい負けではないでしょう。

勝つためには?

勝つためには、高確率で予想通りに動く箇所でエントリーする必要があります。

これが当たり前と言えば当たり前ですが、トレードにおいてはこれが全てです。

では、「動く方向を予想する確率を上げる」

これを可能にする要素は何でしょうか?

それこそが、この手法の肝となるポイントです!

購入者レビュー

これが聖杯でしょうね

今までの私は、トレード分析にチャートに表示はしていましたが、この使い方や 考え方には辿り着きませんでした。 正に、目から鱗です! トレンドにはこの中で示されている手法がベストですが、レンジ相場などでは逆張りの トレード手法にも優位性がありますので、スキャルパーにはピッタリだと思います。 決済や損切も確実に履行出来るラインが、目の前に見えているのは迷いがなくて大変助かります やはり、利確損切が一番難しいので! この手法に出会えて本当に良かったです

購入して本当によかった。

凄い手法だと思います。
手法というより、チャートの見方のほうが正しい表現なのかもしれません。
全然理屈も難しくなく、シンプルでも勝てるものは勝てるんだなって思いました。

今日だけでいきなり54pipsほど取れました。
しかも負けなしで。エントリーしたら狙いの方向にどんどん進み、決済ポイントで離脱した途端、勢いをなくし逆行していきました。

個人的にこの手法のすごいなって思ったところは決済ポイントがわかるから、保持し続けて利益が減ってしまうということがないところです。
今までの私のトレードではそこが悩みだったので、そのエントリーで最大の利幅が取れるところが本当自分に合っていると思いました。
この手法をもっと極めて常勝トレーダーになりたいと思います。

検証結果

販売開始日:2024/03/15   更新日時:2024/04/08なのですが、すでに今日時点で38本販売されています。

それに評価は☆5が全て。

評価の口コミから判断しても、説明文の内容から見てもこれは完全な裁量トレードですね。

しかし本当に一生稼げる様になるには、このような手法を身に着け自分のモノにする!

これが本当の近値( 遠いようで近い )&ずっと使えると言う事になります。

それとこの手法はスキャルピングとなっていますので、トレーダーによって合う合わないはハッキリすると思います。

私のような面倒くさがりで、チャートをいつも見ていたく無いという人には全く向かないと思います。

スキャルピングでコツコツ稼ぎたい方、または1ロットを大きくかけて短時間で稼ぐ方には非常に良い商品だと思います。

スイング手法は確かに殆どほったらかしにしていますが、それはよほどの自信が無ければできない方法です。

私もここにたどり着くまでには5年はかかりましたから。( 現在はトレード歴16年 )

なので買って損は無いと思います。

タイトルとURLをコピーしました