無裁量ロジック!使うのは両建て手法!無裁量ロジック!

この方法は負けにくく堅実に勝てる方法であり、両建て手法の中で最強の必勝法となります。

両建てFXロジック手法内容

商品ページはこちら!☟

両建てとは、買いポジションと売りポジションを同時に保有することです。為替が動いたとき、一方のポジションでは含み益、もう一方のポジションでは含み損が出ることになります。

これは一般的な両建て理論ですが、当出品システムの「両建てFXロジック」は、ある理論をもとに両建てトレードを行うことでリスクの低い、堅実な収益を増やしていける方法です。

この方法は負けにくく堅実に勝てる方法であり、両建て手法の中で最強の必勝法となります。

【年間利益100万円を目指す】

通常のFXトレード手法は大きな利益を狙っていくこととなりますが、「両建てFXロジック」は1回数千円程度の利益を積み上げていく手法となります。

大きく勝つことはできませんが、着実に利益を積み上げていくため、年間ですと1万通貨でも約100万円程度の利益になります。

【完全な無裁量・リスク回避トレード】

両建てFXロジックでは裁量は必要ありません。MT4チャートに表示されるツールでトレードルール通りにエントリーを行います。シンプルな2種類のインジケーターを駆使してエントリー、エグジットをしつつ、損失が発生する場合は両建ててリスクを回避しながら利益を積み上げていきます。

これにより、通常のストレスの掛かるトレードはなくなり、もしもの際は両建ててリスクを回避できるため、安全なトレードができます。

【リスクの少ない投資法】

両建ての最大のメリットは損失がないことです。一方のポジションでは含み益、もう一方のポジションでは含み損が出るため、相殺されるのです。

但し、単純に両建てしていては意味がありません。この均衡を崩す方法が計算式によりあるため、少ないながらも着実に利益を積み上げていけます。

また、「両建てFXロジック」の特徴として、最初から両建てポジションを作るのではなく、通常のトレードから開始します。初めに+20、30pips獲れれば、それで1回のトレードは完了です。

もしこの時にマイナスのポジションに進んだ場合は、ある位置と計算式により両建てていきます。
それを可能とするのが高精度かつ計算された2種類のインジケーターになります。

これを使うことで、両建てが効果的に機能して、本来損失になるポジションがプラスに変わり、利益が積み上がっていきます。

両建てFXロジックで一回の利益は数千円程度ですが、これは1万通貨以内での取引量です。
年間の利益が100万円程度になれば、徐々にLOTを大きくしていくことで利益も更に増やしていくこともできます。

トレードルール完成までのプロセス

FXで両建てをすることは意味のないことだと思われがちです。両建ては単純に行なうと、両ポジションを決済するタイミングに悩まされ、結局どちらのポジションも利益にならないことが良くあります。

値動きにまかせ、勢いがあるから買い、売りなどその時の相場についていくように両建てをしても、結局どちらかのポジションも利益を生み出さなければ意味がありません。

そこで、FXの両建てトレード手法を上手く使い、毎回着実にリスクもなく、プラス利益にしていく方法をご紹介します。

両建てについては意味なしだと思われがちですが、その均衡を崩す方法がわかれば、これほど簡単な手法はありません。

トレードプロセス

FXでトレードルールにより両建てポジションを建てる

損失を回避して、プラスポジションに変えて効率的に利確

1回数千円程度の利益を積み上げる

1日合計20~80pipsの利益を目指す

1,サインツールを使用して通常のトレードをします。
この時点で勝率7~8割程度を目標に20~30pipsの利益を目指します。

2,エントリー後にマイナスポジションになれば、もう一つのインジケーターを使いながらポジションを両建てます。

3.両建てたポジションは10回中=2回は損失になりますが、8回程度はプラスの利益に変えて利確します。

4.この結果、少しずつ利確が積み上がり、1日に20~80pipsの利益になるのです。
トレードルールを覚えれば、毎日続けられる安定して利益を増やせる手法となります。

【両建てが効果的な理由!】

ここで両建てが利益を増やしていくのに効果的な理由をお話しします。

先程、両建てて勝率8割と説明しました。
8割なら普通の手法と変わらないのではと思うでしょう。

しかし、「両建てFXロジック」は同じ勝率8割でも全く意味が異なります。

最初のエントリーでの勝率は8割程度です。残り、2割はエントリー後にマイナスポジションになるので、ここで一定の理論で両建てます。

この2割の損失は両建てることで最小限に抑えられます。
結果的に、わずかな損失かプラスに転じて利益になるかどちらかです。

大きな損失にはならずに、毎回利益を増やしていけます。
1日の利益モデルとして次のようになります。

1回目=+21pips・・(通常トレード)
2回目=+17pips・・(通常トレード)
3回目=+11pips・・(通常トレード)
4回目=+2pips・・(両建てトレード)
5回目=+9pips・・(通常トレード)
6回目=+18pips・・(通常トレード)
7回目=+26pips・・(通常トレード)
8回目=-3pips・・(両建てトレード)
9回目=+3pips・・(両建てトレード)
10回目=+22pips・・(通常トレード)

このように通常のトレードで大きく増やしつつ、両建てることで最小限の損失で済みます。
結果的に、利益は1日を通して合計で大きく増えるのです。

この方法が勝率100%を目指さない、本当に勝てる両建てトレード手法となります。

タイトルとURLをコピーしました