5分で完結!これまで表に出なかったLondon時間・NY時間を支配する究極の指値放置トレード手法を伝授

この手法を知っているのは僕と僕が教えた方々だけとなりますので、 世に出回っておらず、他の手法とは一線を画していると自負していますとのこと。

手法概要

5分で完結!これまで表に出なかったLondon時間・NY時間を支配する究極の指値放置トレード手法を伝授この手法を知っているのは僕と僕が教えた方々だけとなりますので、 世に出回っておらず、他の手法とは一線を画していると自負しています。 | GogoJungle

この手法を知っているのは僕と僕が教えた方々だけとなりますので、 世に出回っておらず、他の手法とは一線を画していると自負しています。この手法を知っているのは僕と僕が教えた方々だけとなりますので、 世に出回っておらず、他の手法とは一線を画していると自負しています。 | GogoJungle

これまでに表に出る事が一切無かった指値を使った放置トレードの方法

この手法を使っているのは作者と作者が教えた方々だけとなりますので、世に出回っておらず、他の手法とは一線を画していると自負しています。


FXを攻略する方法は幾つかありますが、作者が使うトレード手法の内の1つに、
夜からのトレード手法というものがあり、それが今回のこの手法になります。



為替相場が一番動くロンドン時間・ニューヨーク時間をターゲットに、
指値を仕掛けて放置するという簡単なトレード手法になります。


慣れて頂ければ毎日たった5分でトレードが完結します。



時間帯が夜からとなりますので、お仕事終わりで出来るという点で、
一番オススメしたいのは兼業トレーダーのサラリーマンの方です。

日中なかなか裁量トレードなど出来ないかと思いますので、

副業として副収入をFXで得たい、又は専業トレーダーを目指したいというサラリーマンの方には是非ご活用いただきたいと思っています。
もちろん専業トレーダーの方、主婦の方など、どなたでもこの手法はお使い頂けます。

相場が動き出す時間帯を狙って

日本時間の15時から「アーリーロンドン」と呼ばれ、早めの欧州勢が相場に参加してきて、そこから勢いがついてきます。
このロンドン時間の値動きから、指値を入れるレートを導き出します。

導き出すと言いましても、複雑な計算をして導き出すのではなく、
付属のインジケーターが自動で表示してくれますので、
あなたがやる事としてはその数値に従い、買い・売りの指値を仕掛ける事
そして利確と損切も同時に設定(少し電卓を使って足し算引き算します)をするだけです。

あとは放置で構いません。
MT4を閉じてPCをシャットダウンしても構いません。
ニューヨーク時間の値動き任せで、翌日にチャートで結果を見るだけでOKです。

このように書くと、これまでに沢山時間とお金を使って必死に裁量トレードで勝とうとしている人から見ると、

嘘のように聞こえてしまうのも無理はありませんが、現実はこのようにシンプルなのです。

ゴゴジャンランキング

タイトルとURLをコピーしました