REAL TRADEで収益額1位になった手法ましゅまろ秘密の手法

ましゅまろ手法概要

ましゅまろ秘密の手法~REAL TRADEで収益額1位になった手法を大公開 | GogoJungle

作者紹介 ( 自己紹介そのまま抜粋 )

かれこれ7年間くらい投資でごはんを食べております。

投資対象は値動きのあるものであればなんでも投資いたします。

自分がすごいかどうかは全く分かりませんが、数字は嘘をつきませんので、私の手法の成績を数字でご紹介させて頂きます。

私も投資で負け続け苦しんできたので、勝てない時にどういった対応、手法で望めば勝てるのかは人より熟知しているはずです。

ですので今回の手法は今まで何を試しても全く勝てなかった方にご紹介させていただきたいと思います。

GogojungleのREAL TRADEリアル口座収益額(1か月)でランキング1位

先ほども申し上げた通りで、数字は嘘をつきませんのでその結果が反映されたと自分自身も改めて思いました。

ですので手法の信憑性は高いのではないかと考えております。

ですがここから恐縮ではございますが FX で勝つためのコーチングとともに手法の解説をさせていただければと思います。

FXで勝つためには

まず2つの点を抑えて!!

①FXで期待できる収益率

月利数十%や数百%などは永続的には不可能で、仮に永続的に高利益率を上げ続ける事ができるのであれば、その方の資産は少なくても数千億、兆単位になっていないとおかしい。

ですので上記にあるように年利15%でも投資の世界では大成功と呼べると思います。

②FXそのものの勝ち方を誤解している

値動きに対する研究は常にされておりますが、それでもその正解率は51~55%ほどですので、①に通じるように正解率が80%もあるのであれば億万長者がゴロゴロ誕生していないとおかしいです。

   ( この事については同感です。100%のインジケーターとか、シグナルがあるのなら億万長者はゴロゴロいる筈だし、高いインジケーターなんかそんなにゴロゴロ出てこないだろうし、その100%のシグナルを使えば皆さん全員億万長者になってインジケーターなんか売れないでしょう。ゴゴジャンもつぶれてますよねー。正解に近い手法を手に入れた者だけが勝っているのです。私もインジケーターはその局面で使い分けていますが、結局は通貨ペの癖だとか何時になったらこの通貨ペアならこうなるだろうとか・・。一旦その日の始めに概ねの局面を主要通貨ペアで確認して、ポジションを持って利確を入れたら損切りはかけません 。逆行したとしてもそれは想定内です。戻らないようなポジションは持ちません。後はスマホのMT4を時々確認 するだけです。 )

それもテクニカル分析で正解できるのであれば学問的な頭の良さの上位陣が勝ち組になり続けるはずですが、現実はそうではないです。

③仮想通貨の世界では、ほぼノーリスクで利益獲得のチャンスがある

私も( 作者 )2018年より仮想通貨のトレードを行っておりますが、仮想通貨の世界ではほぼノーリスクで利益獲得のチャンスがあり、私自身も1日数百万円の利益を獲得したことがあります。

この経験を元にさらにブラッシュアップをしリスクをなるべく排除した手法が、本手法となります。

①②③を考慮した上で本手法を構築し、決して机上の空論ではなく、実利益が伴っているのがましゅまろの秘密のトレードです。

手法内容

手法の内容を全てお話することはできませんが( 作者が )、これを読んでいただいてる皆様に少しでも何か気づきを与えられたと思い内容をお話しさせていただきます。

本手法を簡単に申し上げると、相場における通貨間の歪みを利用して利益獲得を目指すものとなります。

例えばアメリカの経済指標の発表によって、直接的には関係のない国々が存在すると思います。

しかし経済指標の発表によって、ある金融機関がその通貨に売りを入れる、または買いを入れるなど通常の値動きとは異なる値動きをすることがあります。

その際に通貨間の強弱バランスを私が教えさせていただく方法で分析をさせていただき、価格がどちらに動いても利益が出るよう、ポジションを構築し歪みが解消されたら決済をするといったトレードになります。

このことからも分かるように、単純に価格が上がりそうだから買う、下がりそうだから売るといったものではなくて、価格の上下を無視したようなポジションを持ち 利益を狙いにいきます。

このトレードは先に申し上げさせていただいた通り、仮想通貨トレードではほぼノーリスクで利益が出せること、これを起点にブラッシュアップをさせていただきました。

もちろん 私以外の方でもそうは経験が長い方であればこういった手法を見つけ出すことはできるのではないかと思いますが、それを実際に体現し、それもデモ口座ではなくリアル口座で実利益を上げているところが最大のポイントになるかと思います。

【利益額ランキング1位】FX値動きを当てずに勝つ手法 ( 動画 )

購入者レビュー

秘密の手法の感想

今、デモで実践しています。 手法は理解しやすいです。そして何といっても実践のし易さです。 一日に4回くらいチェックしていますが、気が付いてときのチェックでOKです。 兼業トレーダーにとっては素晴らしい手法だと思います。

タイトルとURLをコピーしました