FXライントレード大全

基本的なライントレードです。

応用テクニックも紹介

チャンスの多い5分足トレード

商材概要

FXライントレード大全

・日足の環境認識
・損傷利大で勝てるポイント
・勝ちやすい通貨の見極め
・チャンスの時間帯

特徴1

FXライントレード大全は、「水平線=ライントレード」を利用する5分足ブレイク手法
しかも、エントリーに使うのは、簡単な”ある”ルールだけ!

すぐ分かる「水平線のあるルール」で、トレードをするので、分かりやすく、とても再現性の高い方法です。

特に、FX初心者、未経験者の方にも安心です!

沢山のインジケータを使ったり、複雑で難しい分析をしたりする必要性は、まったくありません。

経験によらず、誰もが同じようにトレード出来る安心感があります。

そして、シンプルにポンポンと利益を目指せてしまう。

特徴2

「チャンスの時間がほぼ決まっている」という点で、他の手法にない、大きなメリットが生まれます。

詳しくは後述しますが、FXライントレード大全のメインは、「トレンドの発生しやすい時間」を狙い撃ちます。

エントリータイミングがあらかじめ分かりやすいのが利点です。

そのため、チャートに長い時間張り付く必要はありません。

ロンドンタイム、あるいはNYタイムだけ、パパッとトレードして、1日のトレードは終わり、ということも実現します。

特徴3

ブレイクアウト手法の特徴として、「保有時間が短い=メンタルに優しい」という点が挙げられます。

FXでよくあるのが、「ポジションの状況が気になって、落ち着かない…」ということ。

しかし、本手法の場合、ブレイクアウトの勢いを使うので、エントリー後すぐに含み益が発生しやすい
トレードスタイルとなります。

そのため、

・早ければ数分
・遅くとも1~2時間以内

に平均的には決済完了となりますので、ポジションの状況を気にするまでも無く、トレードはしっかりと完結します。

また、保有時間が短いという事は、想定外の相場の大変動に巻き込まれる可能性も低減しますので、リスクに強い手法とも言えますね。

「トレードや、決済時のメンタルが負担」という方に合いやすい、メンタルに優しいロジックと言えます。

上級者も注目の応用テクニック

・忙しい方向けにカンタンに出来るトレード方法
・本教材の強みである損益比3倍のトレード方法
・水平線を使った3種のエントリーポイント

など、さらに重要なテクニックなども詰め込んでいます。

普通のFX教材では、目にしないような、テクニックも飛び出します。

まずは、メインのシンプルルールを究めた上で、より上級編となる、これらのテクニックなどの修得も可能。

初心者の方から、上級者の方にまで役立つノウハウが、ギュッと詰まったコンテンツです。

このような方におススメ

・利3:損1の「超損小利大トレード」を実践したい方
・「忙しい方にも出来る」トレードをしたい方
・すぐに含み益になる「メンタルに優しい」トレードをしたい方
・5分足デイトレで「チャンス多く」利益を狙いたい方
・「再現性高いルール」で、安心してトレードしたい方
・「勝率」にもこだわったトレードをしたい方
・「これまでの学習方法が合わず」、上手く勝てなかった方
・順張りトレードで「勝てる喜び」を体験したい方
・「複利」で資金効率よく、小資金から大きな資産を目指したい方
・「専業トレーダー」として、FXで自由に稼ぎたい方
・FXで収入を上げ、「達成したい目標がある」方

FXライントレード大全は、チャンスも豊富な5分足ロジック。

とにかく、勝ちグセを付ける。
勝てて楽しいから、学習もモチベーションも継続することが出来る。

FXライントレード大全では、
そうした「常勝トレーダーへの好循環」を目指していきます。

タイトルとURLをコピーしました